雨が激しくなるのと同時に頭痛も激しくなってかんべんしてもらいたいBです。

こんにちは。

つづきです。

横丁をあとにしてお宿へ

まだまだ元気な子達は小さなランへ



枝噛んだり

IMGP2720.jpg

超高速で動くもんでまったく撮れなかったり

IMGP2715.jpg

パパを待ったり

IMGP2716.jpg

兄弟でやじったり

IMGP2724.jpg

やらしい目で近づいたり

IMGP2723.jpg

各々で楽しんでおられました

そいでお部屋に入り荷物を片付け

IMGP2735.jpg

どうしても参加したいけど参加させてもらえない子も(笑

IMGP2742.jpg

Allyはもうノックダウンでした

IMGP2744.jpg

ご飯もおいしかった~

IMGP2745.jpg

みんなでハピバで

IMGP2757.jpg

Ally関係ないけどいただいちゃってありがとうございました

IMGP2758.jpg

サスちん&大ちん&ルー君&レイアちゃん 

☆Happy Birthday☆



翌朝

ちょっと曇ってたけど

IMGP2762.jpg

気温を考えるとOK

朝散歩行ってきたんだけど、あるママさんは来た道がわからなくなって地図アプリ使って帰ってきたんだって(笑

IMGP2771.jpg

お宿を出発して

IMGP2778.jpg

展望台へ

IMGP2781.jpg

俺なんか昔ここきたことあったかも


お次は地中海村に

IMGP2797.jpg

きれいなとこで

IMGP2801.jpg

人も少なくて

IMGP2802.jpg

眺めも良くて

IMGP2803.jpg

いいとことやったね

IMGP2808.jpg



長らくかきましたシンバ族ご一行in三重

IMGP2818.jpg

これにて終わり

IMGP2825_20140430102612060.jpg

ドン



すてきなシンバ族ご一行にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
休みでルンルンなのに明日あさって雨でがっくりなBです

こんにちは

間があきましたが続きを

IMGP2627_20140428215316c5d.jpg

まずはドッグランで

偉大なる?シンバ族の血をひくみなさんをご紹介



キャン族の

IMGP2653_2014042821551426f.jpg

IMGP2647_201404282153232c8.jpg

IMGP2655_201404282153517a5.jpg

IMGP2656_20140428215517b91.jpg

マロサスブー族の

IMGP2649_20140428215348eda.jpg

IMGP2651_20140428215347cdc.jpg

レオ大族の

IMGP2661_201404282155153a3.jpg

アデ族の

IMGP2652_20140428215351aec.jpg

アリ族の

IMGP2632_2014042821532334c.jpg

残念だった

IMGP2642_20140428215320874.jpg
(申し訳ないです)

大所帯(笑

このメンツで川岸から

IMGP2676.jpg

攻め込みます(笑


IMGP2679.jpg

俺もえれー不安でしたが「ワンコご一行様」って旗を掲げてるぐらいど真ん中を突っ走り

IMGP2680_20140428215545f9b.jpg

入り口まで

IMGP2681.jpg

ここまできて周りの目なんか気にせずカシャ(笑

IMG_1498.jpg

隣のカップルまだまだ青い!!!!

もっとひっつかな(笑



野菜嫌いなAlly様に残念な

IMGP2692.jpg

きゅうりで

IMGP2693.jpg

がっくり

でもこれおいしかった♪

ソフトもたべたかった~


とりあえず

つづく

もう1週間はやければ桜満開だったんだろうなっと思ったシンバ族ご一行にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.04.24 3年
あとちょっとで連休で頑張りまくってるBです

こんにちは

シンバ族編はちょっとおいて

4/22はAllyがうちにきてちょうど3年でした

人生が180度かわったあの日から3年かっと思うとむちゃくちゃ早かったです


IMGP1685.jpg

お留守番の日々が続いて申し訳ない限りやけど

IMGP2234.jpg

俺ががんばれてるのは全てあなた様のおかげです(笑

IMGP2241.jpg

早いもんでもう毛の色が白くなってきてるのをみると

IMGP2566.jpg

時間よ止まれと思うけど、これからも俺らのペースで楽しく、ゆる〜く、ラブラブにすごせたらなっと

ただ体重は早く落とそうね(笑


まさかの記念日に4月中で1番帰りが遅かったひどいBとさびしく待ってたAllyにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
異常にくしゃみがでるBです。

こんにちは~

週末遊んできました

三重にて

IMGP2760.jpg

ランで

IMGP2662.jpg

横丁で

IMGP2680_20140415081706250.jpg

ログハウスで

IMGP2725.jpg

うまうまも

IMGP2755.jpg

新キャラも

IMGP2770.jpg

つねにわちゃわちゃで

IMGP2780.jpg

楽しんできました

IMGP2796.jpg

続きは

IMGP2823.jpg

時間があるときに(笑)

珍しくちょっと多めに写真とれたBとちょっと多めに歩いたAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.04.09 お桜のお季節
増税前でタバコをちょこっと買いだめしたけど、値段聞いてたいしてかわらなく、がっかりしたBです。

こんにちは~

4月になっちゃいましてどうでしょう?

IMGP2544.jpg


人間にとっていい感じの季節♪

Allyの日向ぼっこはもうあとちょっとで限界がくるかと思います


IMGP2472.jpg

もうだいぶ散っちゃったけど

IMGP2453 (2)

桜はきれいやし

IMGP2438 (2)


朝の散歩が一年を通して一番ルンルンで歩ける気がするのは俺だけかや

IMGP2445 (2)


ただAllyにとったらちょこちょこ止まるもんで


IMGP2443 (2)


ちょいと迷惑かも


IMGP2449.jpg


こんないい季節に会社になんかいってられるか!


IMGP2451.jpg

って思うけど


IMGP2454.jpg


がんばらなね


IMGP2457_20140409014019fdc.jpg


いってられるか~っと思ってるのは


IMGP2469.jpg


一年を通してずっとな気がするしね(笑


IMGP2437.jpg

だもんでがんばらなね


もうあっという間に1年の1/3が終わると思うとヤバっと感じてるBとお水の季節が到来だなっと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村