2014.03.31 アリママ
学生の時、テストにでた「のどがいがらっぽい」っていまだによくわかんないけど、今そんな感じかもなBです

こんにちは

すごい嵐もありましたが



あそんで

IMGP2350.jpg

もらって

IMGP2417.jpg

おいこまれて

IMGP2412.jpg

そんな河川敷

別の日

IMGP2426.jpg

と思ったら

IMGP2421.jpg

ゴル子じゃないけど

IMGP2432.jpg

まぁかわいいわ~

一歩踏み込むだけで「パピ」って音が聞こえた(笑

そんなパピ子ちゃん

IMGP2433 (2)

アリーかぁさんも悪くないかもよ

IMGP2435 (2)

残念やけど残念だね



常にお腹は妊婦状態なAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10日前、残念なことに見事アラサー入りしたBです。

こんにちは

1週間前のこと

IMGP2297.jpg

ということで兄妹会にいってきました。

もうあまりの多さと似てるのに撮ってるときから

IMGP2272.jpg

これは絶対わからなんなっと確信(笑

IMGP2246.jpg

おそらく

IMGP2249.jpg

毎回バッチリ紹介されるこんなとこ

IMGP2248.jpg

同様にぜったいわからないだろうなっていったけどばっちりなこんなとこ

IMGP2265.jpg

ま、まさかのお店営業ストップなこんなとこ

IMGP2268.jpg

いままさにまとめ書き中なこんなとこ

IMGP2254.jpg

息子ちゃんががんばって写真とってたけど帰ってこの子は?になってるこんなとこ

IMGP2283.jpg

で、UPされるorUPされてると思います。

IMGP2261_20140324233359d3b.jpg

詳しくはそちらを

IMGP2279.jpg

Allyは2/16、Bは3/14と、あと2日早かったらホワイトバレンタインバースデーだったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ほんの数cmの段差で指先を打って赤くはれたBです。

こんにちは

いや~おわっちゃっいました夜勤。。。





体力的にはむっちゃつらかったけど精神的に安定してたな


IMGP2198.jpg


もう夜勤明けがない昼勤スタートで今週はピーク


IMGP2202.jpg


お昼に河川敷にいけないけど


IMGP2225.jpg


もう3月だから6時から開いてるって♪


IMGP2223.jpg


もしかしたら会えるかもよ








IMGP2227.jpg

170cmのハスキーに(笑

IMGP2228.jpg

ゴールデン版がほしいと思ったBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
深夜のコンビニで年齢確認されたBです。

こんにちは~

仕事で色々あり、夜勤やってました。

夜勤やってるとちょっと寝て昼から河川敷へ♪



眠いっちゃ眠いけど電話はガンガンかかってくるし

IMGP2122_20140305053046c63.jpg

寝てるのがもったいないから楽しまなくっちゃ(笑

IMGP2113.jpg

中学からの夢が「夜勤のないサラリーマン」

IMGP2118.jpg

かなったけどいいもんやね(笑

IMGP2142.jpg

さあ終わったなっと思ったら急遽また追加で一週

IMGP2092.jpg

今週もレギュラー化できそうです(笑

IMGP2070.jpg

これで土日休みならなぁ~


いつもはB:昼勤、Ally:夜勤がB:夜勤、Ally:昼勤にかわってエンジョイしてるAlly&Bにポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村