2014.02.28 飛び込み高山
現在夜勤中ナウなBです。

こんにちは~

いや~夜勤いいっすわ

体はきついけど昼間に一緒にいれるって

でも夜Allyは1人でさびしく寝てるんだろうな


話かわって週末、本当に直前に決まって高山に行ってきました



限界だったため最初から参加できなかったけど

IMGP2014_20140227132502f6e.jpg

IMGP2018.jpg

琵琶湖以来のむーちゃん&ふーちゃん

IMGP2000.jpg

IMGP1948.jpg

お泊りでお世話になりましたしーちゃん&ふーちゃん

IMGP1951.jpg

そしてツチノコから脱却しかけのうちのあーちゃん
(Allyにくらべみんなの写真のクオリティの低さに自分でもびっくり↓)

で楽しい2日でした


2日間もう食べきらんってほど

IMGP1957.jpg

おいしいものをいっぱい食べちゃって

IMGP1962.jpg

ちょっと胃が大きくなったかも(笑

IMGP2034.jpg

当然、ワンコ達もみりゃそりゃおよだもドバドバ

IMGP1971.jpg

Allyは3年間で一番行儀が悪かったね

IMGP1974.jpg

みんなで滝にもいったけどノーコンタクト、ノーメガネだったためボケボケだったのが残念

IMGP2031.jpg

でも楽しかった~

ご一緒してくださった武蔵&芙雪家、シルク&フレール家、ありがとうございました。


メガネ箱にコンタクトもメガネも入ってなかったときの焦りははんぱなかったBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
春先のジャケットをきたらポッケから4000円でてきてラッキーっと思ったBです。

ご無沙汰してます。

色々あったんでいろいろと

結構前の豪雪のとき



Ally&B地方でも結構積もってました

IMGP0324.jpg

朝こんなんしてて完全遅刻しましたけど(笑

あと2/16日のこと

IMGP1747.jpg

朝からはっちゃけて

IMGP1748_20140227052432f8e.jpg

昼には河川敷6女にお会いできて(本名はみかんちゃん)

IMGP1772.jpg

思わぬとこでうまうまゲットしたら

IMGP1801.jpg

4女(きなこ子ちゃん)がかっとんで

IMGP1802.jpg

後姿を見る限りではいい勝負かなっと思ったのに体重聞いてがっくりきて

IMGP1807.jpg

見事3歳になりました

IMGP1798.jpg

今年も元気で楽しく

IMGP1821.jpg

すごすのはもちろん

IMGP1824.jpg

ちょっとやせると、俺の寝床も増えるんだけどな

IMGP1768_20140227052436324.jpg

おめでとうAllly☆

ついにヒトならいくつで同い年になったAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご無沙汰してます

お久しぶりのBです

こんにちは

というのも

1月中旬から

IMGP1427.jpg

命令がくだり

IMGP1422.jpg

どうせなら寄り道しちゃえと強行突破で楽しんで

IMGP1434.jpg

Allyは実家にアリエッティ

IMGP1449.jpg

Bはちょっくら日本を逃亡。

IMGP1593_20140203233248930.jpg

バカンスは一日だけの辛い国へ出稼ぎにいかされてました

IMGP1543.jpg

先週やっとこさinJapanして

そっこうで実家にむかい、ちょっくら楽しんで

IMGP1645.jpg

帰り際に

IMGP1655.jpg

行った国でもデモにあったけど

IMGP1664.jpg

実家でもデモにあいました(笑

IMGP1666.jpg

当然お土産は

IMGP1689.jpg

こいつで

IMGP1696.jpg

今はもうありません(笑)



帰ってそっこうで洗われたAlly様ですが

IMGP1702.jpg

やせたようなやせてないような(笑





う~ん

これで伝わったかな(笑


がんばりにがんばったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
