新年一発目の仕事が連休中の失敗で慌てふためいたBです

こんにちは

もう休みボケは解消されましたでしょうか?

俺はもちろんがんばってますが、まだまだやる気がでません

今週1週間は使い物にならないっすね




ではでは

正月休み

特に特別なことはしていなく、ご無沙汰だった河川敷に入り浸ってました

その様子は後日ということで

唯一の特別なことといえば

IMG_1343.jpg

実家から救援物資が届き餅とタッパに入ったきなこを

久しぶり食べたことと

IMGP1261.jpg

行きたいと思ってたイルミを実現させてきました♪

当然Allyは

IMGP1266.jpg

こんな写真ばかりで使い物にならないですが(要勉強)

IMGP1264.jpg

きれいやったな~

他のワンコもいっぱいいて、結構いるもんだなっと

IMGP12711.jpg

当然1人でなんかいけるわけなく

IMG_13421.jpg

ボンドガール

通称Bガール(誰かさん命名)

と行ってきましたけどね(笑)



この場所でピレニーズ4頭に囲まれて固まったAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
新年あけましておめでとうございますなBです。

こんにちは。

まぁ2014年スタートしちゃいましたね

今年の年越しは11時には爆睡してましたよ(笑



微妙な天気からのスタートでしたが、今年もAllyGolLove Season3として

IMGP1168.jpg

Allyと共に楽しく、元気に過ごしていこうとおもいます。

IMGP1188 (2)


元旦そうそうに腹壊してノックダウン状態だったBと、

初っ端から黄金女神総長(ゴールデンレディース総長)なAlly、

こんな二人ですが、本年もどうぞ夜露死苦お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村