つづきです。

7月のしょっぱなは河川敷メンバーとプチ遠足

IMGP7977.jpg

特別きれいでもなければ近場なんだけど

18_large.jpg

2人だけでいくのとは全然違うよね

IMGP79581_20131230221103743.jpg

次の日には2人のマー君&マーちゃんに会いに静岡までひとっ走り

IMGP8015_20131230220408bc7.jpg

このランはよかったな~

IMGP8047.jpg

7月終わりには秘湯1へ

IMGP8264_20131230220421ae6.jpg

この日はどこかのパパと二人して大遅刻(汗)すみませんでした。。

IMGP8344_20131230220425d17.jpg

続けて秘湯2へ

317_201312302132204bb.jpg

環境が抜群な川に、ワンコ達と入れる美術館なんて初体験

416.jpg

お宿も素敵やったね

116_201312302128593cd.jpg

そいで初琵琶湖!

IMGP0218_20131230214741149.jpg

はじめましてだったけど関西の人って楽しいね(笑

IMGP8870 (3)

連続でしたっけ?

089.jpg

9月なのに最後の極寒秘湯も

IMGP0272_2013123021475145c.jpg

この暖炉が最高(笑)

128.jpg

9月の終わりには初軽井沢

IMGP9660.jpg

きみいつはなしやど

IMGP9667.jpg

参加できてよかった

IMGP9679 (2)

そうそう。レト編集部さん。ナイスアングルでした(笑

137.jpg

噂によると夜、枕なげ開催されてたみたいだけど、気付かないほどのぐっすりやったな~

IMGP9796.jpg

河川敷メンバーと秋の遠足にもいったね

IMGP0050_2013123021374024f.jpg

あそこまで盛り上がるとは思わなかったね

DSC_0531.jpg

お忍びで滝にもいったっけ

IMGP0078.jpg

その後は関西3連ちゃん

IMGP0113_20131230213751709.jpg

兄妹会に

IMGP0281_201312302147582f4.jpg

橋めぐり

IMGP0340.jpg

たまたまみつけたコスモスに、今年最後の泳ぎ納めもここだったね

IMGP0416.jpg

マサスブーランではまた宿敵に四苦八苦も(笑

IMGP0521.jpg

段々ここから激務でなかなか出かけれない、UPできなかったけど

IMGP0616.jpg

海岸線あるいたり、おいしかったソフト食べにいったり

IMGP0675.jpg

岐阜の橋もみにいったね

IMGP0692.jpg

去年はここで体調崩したけど今年は何とかもって

IMGP0716_20131230215255fca.jpg

またみなさんとりんご狩りできたことうれしかったです

IMGP0743.jpg

紅葉の季節になり、お久しぶりデートにいったりして

IMGP0799_20131230215835821.jpg

紅葉もきれいだけど

IMGP0824_2013123021584180a.jpg

やっぱりあなたが

IMGP0831_20131230215850c94.jpg

最後の最後で変な仕事でお泊り保育に行ってしまったけど、俺もそっちがよかった!!!!!!

IMG_1307.jpg

再会は雪遊び

IMGP0919_20131230215854413.jpg

さびしかったわ~

IMGP0941_20131230215858c7e.jpg

今年もお留守番ばかりで、つまらなかった日々が多かったと思うけど、ありがとう

来年はダイエットがんばろうね




AllyGolLoveをみてくださった皆様

Ally&Bにお会いしてくださった皆様

ありがとうございました。

また来年、はじめまして、お久しぶりですっていえること楽しみにしております。

では良いお年を




☆See you next year☆

Love From Ally&B

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日仕事納めでルンルンなBです。

こんにちは~。

今年も残り30日、31日となったのでSeason 2 のまとめを

たいていの海外ドラマのSeason○Finalでやるあれね



今年のしょぱなは河川敷でスタート

IMGP2365_2013122923202983e.jpg

庄内緑地で遊んでからフットサルにも行ったね

IMGP2825_20131229232158f61.jpg

でもって2月にはキルアルになってお友達と遭難しに

862.jpg

お誘いがあり、兄妹会にも参加したね

IMGP3528_201312292322133dd.jpg

昭和の音楽が流れる素敵なプレハブに泊まったね(笑

IMGP3785.jpg

2月の終わりにはブラザーin愛知やって

IMGP3835_201312300000188cf.jpg

俺さびしい思いしたの覚えてる

IMGP3876_201312300000272de.jpg

でもあいつ腹壊して悶絶してたな(笑

IMGP3888_201312300000381b2.jpg


3月にははじめましての素敵なお友達にお会いさせていただいてみんなでちょっとしたトレッキングも

116_20131229231911ec3.jpg

初ゴンドラも体験したっけ

IMGP4124.jpg

お宿のバニさんは俺よか体重あったし、鍵パクってしまったのは忘れない

132_20131229231951e82.jpg

桜の季節もあっちゅーまにきて

IMGP4918_20131229232254f23.jpg

4月なのにもう泳いだね

IMGP5188.jpg

念願だったWoofでは遅刻の神がどえらい怒ってたのか、ものすごい遅かった(笑

IMGP5243_20131229232347c51.jpg

帰りには恥ずかしながら無理やり聖地にもいったね

IMGP5260.jpg

GW前にはゴル○ラからの刺客もきて

IMGP5622_2013122923252315a.jpg

チームラコーダさん達とBBQもしたっけ

DSC_1381.jpg

GW初っ端は恋路ヶ浜に夕日を見に行こうとしたけど

IMGP6094 (2)

天気の関係でロングビーチまで↓リベンジしような

IMGP6162_201312292325450ca.jpg

GW後半はまたもチームラコーダさんとりんくうビーチにおさそいうけてBBQしたね

IMGP6456.jpg

Allyとルっちゃんできれいなお姉さんひっかけてたのはうらやましかった~

IMGP6495_201312292327146f9.jpg

でまたここでブラザーin愛知しやがって

IMGP6656.jpg

おいらは1人さびしく就寝。あいつ元気でやってんのかや

IMGP6589 (2)

ほいでやっとこさお水のシーズン到来でディニさんにかよったね

IMGP6828_20131229232758506.jpg

潜入レポではサスゴンとぶっちぎったしね

IMGP7504_20131229232901b40.jpg

ディニさんでシャンプーも初やったね

IMGP7885_20131229232910d9f.jpg

河川敷では最近会ってないけど5女も登場して

IMGP6003_20131229232412981.jpg

Bが真っ黒になって

IMGP7347 (2)

友達なのにすげーからかわれたね

IMGP7433_201312292328463a2.jpg

前半は結構休みも会ってバッチリな体調だったし楽しかったな~



つづく・・・・・・たぶん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ごぶさたしておりますBです。

こんにちは

いつぶり?

なんやかんやドタバタしてましてかけませんでした。

なのでまとめを

とりあえず



IMG_1323.jpg

どうなんこれ?

かなりのおかっぱ具合で(笑

Allyこんなに色濃いかな?

名前は男前でしょ(笑




IMGP0911.jpg

実は仕事で神奈川にお泊りの出張だっため、Allyもこちらへお泊りへ

まぁ~さびしかったですわ

IMG_1314.jpg

送られてくる写真でさらに寂しさ倍増(笑

でも再会はなんと今季初の雪遊び付

IMGP0919.jpg

たのしかったな~

ほんとにお世話になりました。

年明け相談させてください(笑


おまけに手作りジャーキーまでいただいっちゃって

IMGP0961.jpg

太らせる作戦やな(笑

IMGP0965.jpg

今年のクリスマスも仕事で何もして上げられなかったけど、ちょっと早く帰れてダッシュで買いに行って食べれてよかったね

IMGP0968.jpg

気付けばあと3日(汗

ラストや~↑


どちらもお泊りがんばったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
はじめまして

きょうはうちがたんとうするっちゃ

さいきん、うちのあいかた、よるもおそくてこまってるっちゃ

あれほどやせるから、はしらないかんっていってたけど、たいしたことない↓

でもきょうはかせんじきにひさしぶりにいってきたっちゃ

IMGP0845.jpg

でもそのまえに、しゃんぽーされてちょっとぬれぬれ

かわかせって

それってなくない?

IMGP0852.jpg

あとはさいきんBはあのこまーしぇるがすきだって

がっきーとかいうひとがでてるやつ

でもかわいさならうちがかってるとおもうの

IMGP0853.jpg

あんなこむすめなんかにはまけない

なにが「やっぱちきんらーめんじゃなくっちゃ」よ

かんぜんにうちのぱくりっちゃ

IMGP0899.jpg

しかも「りーがるはい」とかいうのでべんごしやってるみたい

うちががんそべんごしっちゃのに

IMGP0907.jpg





あと、なんからいしゅうでっかいことがあるらしい・・・

ふあん



FromAlly

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014年ワールドカップ日本はコロンビア・ギリシャ・コートジボワールが決まってちょっといけるかもっとこの時間にテンション高なBです。

こんにちは~

あ~A・D・Gグループはかなり楽しいなっと

来年の6月は寝れないわ(笑

とここまでにしといて

11月の平日のこと

最近休日に仕事ばかりしてますんで、平日に休みを1日だけいただき行ってきました

IMGP0817.jpg

まぁきれいでしたわ



ひさしぶりにふたりっきり

IMGP0781.jpg

たまにはいいものです

IMGP0790_20131130233200910.jpg

ただいつもだとさびしいよね

しかもこの日は

IMGP0782.jpg

おいらには珍しい女の子カラーのお洋服

IMGP0799.jpg

やっぱり女の子だしね

平日なのに

IMGP0796_201311302332181ea.jpg

IMGP0797.jpg

いっぱいかわいがってももらいました

そいでもってがんばって頂上をめざし

IMGP0804.jpg

十分な運動もばっちりで

IMGP0807.jpg

いいデートやったね

当然帰りの合図はBのトイレやけどね(笑


おまけ

IMGP0776.jpg

IMGP0778.jpg

フードものはじめてでどんよりAlly

次はイルミネーションに行きたいと思ってるBと、さすがにカップルだらけのとこに行くのは自殺行為だろっと思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
