明日も仕事でどんよりなBです。

こんにちは。。。

UPがどんどこ遅くなってますが、先月のりんご狩りを

IMGP0697.jpg

ということでお約束の遅刻の神降臨により、頭があがりませんでした(笑

当然着いたときにはがっつり始まってたんで、「狩」はおわり「食」に

IMGP0709.jpg

IMGP0713.jpg

IMGP0718.jpg

IMGP0734_20131130224557f5d.jpg

IMGP0735.jpg

IMGP0732.jpg

IMGP0710.jpg

だけどちゃんと

IMGP0738_20131130224632bd4.jpg

こいつには間に合いましたよ(笑

最初はすごい霧だったけど途中から

IMGP0739.jpg

晴天にもなり

IMGP0723.jpg

食べに、しゃべりにわちゃわちゃ

IMGP0737.jpg

しかもおいらたちはエリカラがおそろ(笑

IMG_1289.jpg

途中どこぞの方に

IMGP0714.jpg

こんなことされてましたが

IMGP0716.jpg

もうプンプンです(笑


満足したんだけど

IMGP0740.jpg

まだまだよくばりなみなさんで

IMGP0748.jpg

こんなとこにきて

IMGP0753.jpg

こんなの食べて

メタボ一直線(笑)

IMGP0745.jpg

楽しかったね

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

太った太ったいわれ続け、次回どこぞで会ったときにはビックリさせてやろうと思ってるAlly&Bにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.11.23 冬のにおい
ごぶさたです!なBです

こんにちは

もう11月の終わりに(汗

ここ最近ってもう完全に冬って感じ

IMGP0651.jpg

外を歩いてても空が冬な感じだし

IMGP0652.jpg

風が吹くと冬の匂いがする気がする

IMGP0654.jpg

ただ一番はこの寒さかな(笑

IMGP0655.jpg

寒いのって苦手

IMGP0657.jpg

毎年この時期体調崩すしね(笑

IMGP0658.jpg

平日は絶対光臨しないけど

IMGP0661.jpg

後ろに「遅刻の神」の気配がむっちゃする

IMGP0662.jpg

といいつつ、先日すでに光臨済みですけどね(笑

IMGP0671.jpg

でも夜はアツアツになるからこれはこれでベストかな

IMGP0618_20131118223551208.jpg

時たま相方に布団がとられてないけどね(笑

IMGP0620.jpg

これが体調崩す原因か?


今日起きて目がはれてて、またか!?っとあせりまくったBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
カップラーメンの汁を久しぶりに飲み干そうとしたら、塩辛くて咳き込んだBです。

こんにちは~

まだ10月のこと

最終日連続となる関西方面の最後です

IMGP0531.jpg

IMGP0487.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0491.jpg

IMGP0502.jpg

IMGP0499.jpg

IMGP0542_20131110232216957.jpg

IMGP0532.jpg

IMGP0534.jpg

IMGP0536_20131110232208be0.jpg

IMGP0473.jpg

こんな方たちとお鍋にお遊びと楽しくすごさせていただきました

IMGP0518.jpg

みんなのでChooChooトレインごっこしたり

IMGP0519.jpg

難敵相手に

IMGP0525.jpg

奮闘したり

IMGP0551.jpg

おかげでおしりが

IMGP0470.jpg

べちょべちょ(笑

IMGP0538_2013111023221195b.jpg



IMGP0554_201311102322295eb.jpg
三谷幸喜監督もご立腹ですわ(笑
(”清須会議”絶賛公開中)

くわしくはこちら

ご一緒してくださった皆様ありがとございました


ここに来ると女子率ひくくてモテモテになるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
寒くなるとトイレがすげー近くなるBです。

こんにちは

前回のつづきです。

朝から雨がポツポツ。。。

とりあえず室内プールへGOってことで

向かった先にナイスなことが

IMGP0406_20131105001134f3b.jpg

コスモス祭り最終日がたまたま

IMGP0410_201311050011377a8.jpg

前日見に行くはずのとこが時間アウトだったんでみれなくて残念やったけど埋め合わせ成功です♪

IMGP0413.jpg

最終日ともあって微妙やったけど

IMGP0414.jpg

見れてよかった~

IMGP0415.jpg

これが晴れだったらな~

IMGP0417.jpg

でもそしたらいけなかったかも

IMGP0424_201311050032179a6.jpg

って思うとラッキー

IMGP0425.jpg

本当はパラダイスの運動会に参加して

IMGP0430.jpg

完全アウェーの中

IMGP0296.jpg

全種目一位で景品ガッツガツの予定やったのに

IMGP0308_20131105001130192.jpg

残念でした(笑

IMGP0431.jpg



バタバタしてましたが、お会いできました皆様ありがとうございました。

特にRon家、ココア家お世話になりました。

またお邪魔しますね(笑



娘ちゃんに「男として終わってる」っていう最高のほめ言葉をいただいたBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
世間は連休ですが1.5休のBです。

こんにちは

ハロウィンも終わっちゃって11月にもなってしまいましたが、10月のことを

IMGP0306.jpg

お天気は微妙ながらまた関西へ

IMGP0308_201311011835114dd.jpg

梅さんご同行による神戸へ

IMGP0314.jpg

ゴンドラで

IMGP0323.jpg

ラブリーに


グルグルがみたくて

IMGP0326.jpg

バーガーに

IMGP0327.jpg

およだがドバドバ

IMGP0329.jpg

残念なことにもらえないし

IMGP0338.jpg

荒波だもんでおみじゅには入れない

IMGP0359.jpg

明石か鳴門っていわれたら鳴門のほうがタイプかな(笑

でもBはみれて嬉しかったよ

IMGP0366.jpg

の前に夕飯を調達し

IMGP0369.jpg

ここでも残念やったけど

IMGP0370.jpg

Bは非常に満足です



そしてこよいのお宿は借りぐらし生活するため忍びこみ

IMGP0403.jpg

くわしくは→こちら

お友達もよび

IMGP0397.jpg

お夜のドロドロ徘徊も楽しく

IMGP0384.jpg


やっとうまうまもゲットしたけど

IMGP0393.jpg

かなり待たされたね(笑

IMGP0392.jpg

お邪魔しちゃってごめんねRonちゃん

ありがとう

IMGP0399.jpg

次は久○&ボ◯イ君コンビがお邪魔するって(笑

ずいぶん大きなアリーエッティにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
