2013.10.29 兄妹会Part2
寒くなって朝の散歩は完全に冬体制なBです。

こんにちは~

兄妹会の続きです。

UPがどんどん遅れてるんで

詳しくはこんなとこそんなとこ

ほいでもってそこんとここんなんとこ

アンコールでこんなとこ

にUPされてますので詳しくは上で





前回ちょいとおさぼりで参加してませんでしたが

IMGP0145.jpg

第2世代が続々

IMGP0154.jpg

パピーに会えると思ってたけど

IMGP0156_20131028225704bde.jpg

もうパピーレベルじゃなかったっすわ(笑

IMGP0157.jpg

いえることはみんなでっかい(笑

IMGP0163.jpg

そしてふっとい

IMGP0178.jpg

名前もいいよね

IMGP0179.jpg

トワイライトの2人に、ガッキーに、AKBの塩対応に、大物歌手のターナーに、おいらの旧愛車MINIだったりと。
(上記は由来ではありません。俺が勝手にぱっと思いついただけです)


でも数少ない女の子が増えたのはBとしてはうれしい

IMGP0180.jpg

男の子もかわいいけどAllyといると女の子に目がいっちゃうね

IMGP0181.jpg



そいでもって

IMGP0187.jpg

「え!働いとるの?」なんて息子ちゃんから言われ

IMGP0190.jpg

おいらも若返ったみたいです(笑

IMGP0192.jpg




さらにはパパっ子の男子1人を虜にして

IMGP0193.jpg

Ally&Bのフェロモンパワーにビックリ(笑

IMGP0230_2013102823035932b.jpg



夜だけしかお会いできなかったパピ子ちゃんは

IMGP0247_20131028230444c95.jpg

毛並みがよすぎで、モフッモフでサラッサラ~

IMGP0250_20131028230450058.jpg



こういう兄妹とかパピーとかに会うと

IMGP0255.jpg

「あ~うちにも愛人迎えよう」かな~なんて

IMGP0267_20131028230458195.jpg

思っちゃったり

IMGP0268_20131028230503bc1.jpg

でも現実はないかな

IMGP0272_20131028230624021.jpg

だってそりゃ

IMGP0290.jpg

Ally (ゴル) Loveですから(笑

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



Allyの本当の8頭兄妹にも会ってみたいなっと思ってるBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.10.24 兄妹会 Part1
また台風かよ~っとどんよりなBです。

こんにちは。

UPがどんどんずれてますが、先々週のこと

召集がかかりお奈良へ

IMGP0108.jpg

おじゃましたのは


IMGP0111.jpg

姉さんのキャンプ場

お供は幹事の

IMGP0127_20131024001431c50.jpg

このかわいい子達(笑)

IMGP0129.jpg

近くはきれいな川も流れてたし素敵な場所

IMGP0113_20131024001421fb9.jpg

と思いたくなる場所でした。

今回のお宿は別ですよ!

IMGP0115.jpg

次回はぜひ

写真はないですが、この夜、夜会も実施して、ルーレイファミリーのティナちゃんにもお会いできました。

かわいかったし、もうフワフワ

おまけに後日ママさんから素敵な手紙と

IMGP0298.jpg

素敵なネームまでいただいちゃって

ありがとうございました。

素敵すぎて当分使えそうにありまてん(笑

次は本番当日です。

キャンパパさん、クッキー一家さん、ティナ一家さん、次登場のマロサスブー一家さんありがとうございました。



こりゃまた裁縫男子のパワーを発揮せんといかんなと思ったBと、絶対失敗するからやめるっちゃと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



限界突破しそうなBです

こんにちは

19、20日も雨の中素敵な出会いがありましたが、たまってるので後日ということで

もう先々週の日曜のこと

滝デートへ

IMGP0099_20131019004808d19.jpg

すごい癒されました

IMGP0067.jpg

が、

IMG_1269.jpg

こんなんなんでおすすめはしません(笑

でもいいとこ☆

IMG_1259.jpg

入水はさすがにできないんで

IMGP0065.jpg

ピーピー攻撃くらいましたが(笑

そしてオイラ、滝&橋がけっこう好きなことにいまさら気づきました


立派な橋は次回の次回で。


この日を境に腰が痛くなったBと、入水できないとこはつまらないっちゃなAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.10.16 秋の遠足
台風で散歩コースの木が倒れててびっくりこいたBです。

こんにちは。

皆さん被害はなかったでしょうか?

すごかったですが、通過後の快晴はなんともいえなかったです↑

では秋の遠足編

IMGP0063.jpg

いってきたのはヨリタさん

参加メンバーをこめて写真が並びます。


ジングレ家からグレン君
IMGP9874.jpg

入っちゃいけないとこから登場のカイテン家

IMGP9875.jpg

IMGP9891.jpg


IMGP0027.jpg

おみじゅはちょっと苦手?なさくらちゃん
IMGP0028.jpg

お外でもガウン使用な長女ランちゃん
IMGP0023.jpg

いつも写真が?マークが似合う四女きなこちゃん
IMGP0001.jpg

探検隊にびっくりのゆず&びびちゃん
IMGP9964.jpg

IMGP9965.jpg


おまけ1

???な探検隊

IMGP9983.jpg


まさかの大興奮な次女ゆめちゃんIMGP9951.jpg

IMGP9959.jpg
>

キャバリアコンビの、ののちゃん&アラレちゃん

IMGP9994.jpg

IMGP9993.jpg

温泉部なタンタンちゃん
IMGP9986.jpg


おみじゅはキョヒ!!なうーちゃん
IMGP9981.jpg

短い足です~いすいなレオン君
IMGP9985.jpg

犬種ががっつりかわってもーたおわんちゃん
IMGP0024.jpg

そしてMyGirl Ally
IMGP0007.jpg

こんなメンバーで川で遊んで、ご飯食べて、ランで遊んでって楽しかったです

DSC_0537.jpg

おまけ2 ブルーベリースムージーにみんな絶賛(笑

IMGP0032.jpg

集合写真ほったらかしで飲んでたご夫婦までいたとさ(笑


ご一緒してくださりありがとうございました

IMGP0050 (2)


ぜひ次回も期待してます

四女が参加できなくてひじょ~に残念だったAlly&Bにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.10.14 10月前半戦
また台風がくるもんで洗濯物と窓は絶対っと頭にたたきこんでるBです。

こんにちは

なかなかUPできてませんが、とりあえず簡易版で


「秋の遠足なのに水遊び」編



IMGP0050_201310142227571ee.jpg



「えへへ 滝でひんやり、階段でひやり」編

IMGP0099.jpg




「写真だとだれがだれだかわかりまてん兄妹会」編

IMGP0113.jpg

IMGP0230.jpg

IMGP0264.jpg

と、3本のラインナップを用意しております。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。


今週は4日でラッキーなBと、平日はまた留守番っちゃか?のかわいそうなアリーにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は会社の運動会で大縄飛ばなきゃならないBです。

こんにちは~

1週間遅れをとってますが、UPを

IMGP9661_20131005233153b4c.jpg

今回も遅刻せずに間に合いましたよ♪

IMGP9664.jpg

レトミート♪

IMGP9679.jpg


美人&イケメンが全国にばれるとまずいんで「Retriever」には載らないと思いますが(笑

お友達もたくさん

IMGP9689.jpg

ゲームとかもあったけど

IMGP9695.jpg

とりあえずはじけてきたんで写真はなし(笑

IMGP9706.jpg

フィールアースもちょこっとみれてよかった♪

IMGP9709.jpg

松本君もみれたし

IMGP9712.jpg

残念なことにまさはる君はいなかったけど

IMGP9719_20131005233639237.jpg

楽しかった♪

IMGP9723.jpg

写真ない方ごめんなさい

眠気で(笑

おまけPart1

IMGP9687.jpg

おまけPart2

IMGP9735_201310052336466bf.jpg
(ついたとたんにもべつの「ありさん」が!でもその子はアリスちゃんでした)

で、限界突破で

IMGP9740.jpg


IMGP9749_20131005233657676.jpg

ってことで

お宿へ

IMGP9755.jpg

おいしいご飯と疲れをいやすお風呂

IMGP9756.jpg


最高やったな~

夜にはスリッパ投げが開催されたみたいやけど、まったく記憶がないほど爆睡でした

でもって最高の朝を迎えて

IMGP9768.jpg

めったに食べない朝食もぺろりと

IMGP9789.jpg

記念にパシャ

IMGP9795.jpg


お次は秋空ないい天気のなか

IMGP9810.jpg

バケーションを味わって

IMGP9807.jpg

IMGP98261.jpg


いざめしへ

IMGP9844.jpg

IMGP9847.jpg

おいしかった~ けど

IMGP9846_20131005234120926.jpg

だったね


最高に楽しい2日間でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



まさかこんなとこでお家付の婿養子&お姉ちゃんなんてどう?っていわれて、赤面だったAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
激務はあいかわらずやけど遊びは別腹なBです。

こんにちは~

先週末のこと

泳ぎ納めしてないんだけどっていうツイートを見逃さなかったBはこちらに連絡とり、おそらく今年最後であろう秘湯へ連れてってもらいました 

IMGP0257.jpg

Viva貸切♪

当然ぼったま達も大興奮

IMGP0269.jpg

Allyも

IMGP0281.jpg

興奮っていうかあまりの冷たさに俺と一緒でちょっとびびってました(笑

だけどみんなで泳いだり

IMGP0283.jpg

残念なことに

IMGP0271.jpg

水滴つきの写真を撮ったり

IMGP0272_20131001011632da0.jpg

完全防具に惚れ惚れしたり

IMGP0293.jpg

IMGP0294.jpg

人様のペットボトルを全部壊しちゃったりと

IMGP0289.jpg

楽しかったです☆

ちょいと人間にはつらくなったけど

IMGP0276.jpg

もうちょっと泳げるといいよね


シルフレ家様ありがとうございました。


まさかのデジイチ電池を入れ忘れ、最後の秘湯に挑戦した、残念なBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村