2013.09.15 台風前日
半沢の裏番組にやってる林さんの授業を大抵みてるBです。

こんにちは~

現在、Ally&B地方すっごい雨&風です。

まだまだ続きそうですがご注意を

昨日のこと

天気は台風が来るとは思わないほどいい感じ

IMGP9287.jpg

ゆめちゃんも登場

IMGP9289.jpg

そいでもってこの日は大暴れ

IMGP9302.jpg

最近遅いもんね

IMGP9303.jpg

だけど亀さんにあたるのは

IMGP9297.jpg



IMGP9298.jpg



IMGP9299.jpg



IMGP9300.jpg



IMGP9301.jpg

い~


この日は本当にAllyかというくらいはしゃいでたね

IMGP9312.jpg

当然お友達はいつもはしゃいでまっせ

IMGP9317.jpg

グレン君は

IMGP9318.jpg

レトリーブに大忙し

IMGP9316.jpg

おわんちゃんも参加したそうやったね

IMGP9328.jpg

そういや前日は13日の金曜だった

IMGP9331.jpg

女性ジェイソンかもよ(笑

最後は

IMGP9334.jpg

早口言葉もいれて終了!!


さぁ台風よ早くいってくれ

IMGP9336.jpg

そいでもって季節がかわるこのときは体調要注意やね

IMGP9341.jpg


実はこの日、朝すげ~寝坊してしまったBと最近お留守番が長くてもがんばってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.09.14 ラブラブ?
先日風呂場でびっくらこいたBです。

こんにちは。

え~っとお久しぶりに動画を

Bの声にご注意を






ただ手をさわられるのが嫌なだけかもしれないAllyと、一回おぼれたけどがんばったBのカメラにぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.09.08 地球人最強
オリンピック決定の瞬間を見逃してしまったBです。

こんにちは

もう9月。。しかも中旬になっちゃいましたね

IMGP8928.jpg

だいぶ朝、夜とすごしやすくなってるけどまだまだ昼間は暑い

IMGP8935.jpg

このところ涼しくはなってきてるけどムシムシ

IMGP9269_20130908192219328.jpg

え!梅雨?とか思ったり。

IMGP9270.jpg

さらには台風もちょこちょこお邪魔して

IMGP9275.jpg

週末は雨だし

IMGP9280_20130908192739f61.jpg

仕事は忙しいし、

IMGP8820.jpg

でも秋はすぐそこかな

IMGP8785.jpg

まだまだ踏ん張りどころ

がんばりますか

と、2020年東京五輪決定 ☆おめでとう☆

あともうちょっとするとお1人様がさびしくなる季節だなっと思ってるBと、あともうちょっとお水の季節は続くかなっと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
記録的大雨なのに洗濯物を外に干してておじゃんにしたBです。

こんにちは。

さっきUPしようとしたら消えて泣きそう↓

いざリベンジです。

先週の週末

リベンジするでどう?ってお誘いがあり、行ってきました

再び・わ・こ

IMGP0247.jpg


行きは八日市を「はちかいち?」「ようかいち?」「やつかいち?」どれやねんっと思いながら運転してましたよ(笑

今回ご一緒してくださったのは




本当にリベンジの

IMGP8964.jpg

IMGP8966.jpg




女の子なのにホストだった

IMGP8973.jpg



前回誤記があった

IMGP8980.jpg
(ごめんよボウイ君。兄さん87年生まれだから解散後しか記憶にないの(笑))


凸凹コンビの

IMGP8982.jpg

と武蔵君。

ここでごめんなさい入ります。

武蔵君高速すぎてへっぽこBカメラではゴースト写真しかありまてん。

本当にすみません。。。



今回はじめましてで、ベランダで大爆笑をいただきました

IMGP8972.jpg


そしてみんなの推しメン

Lovelyココアちゃん(ブログ名違うっけ?(笑))

ここでごめんなさいPart2入ります。。

ココアちゃんが超ドストライクなタイプなんで遊びまくって写真が一枚もありまてん。

本当にすみません。。。


最後にちょこちょこおでぶといわれプンプンな

IMGP0250.jpg

こんな素敵なメンバーで楽しみました。

ただ、毎度のことながら写真が少ないため


こんなとこ



こんなとこ

さらに

あんなとこ



そこんとこ

もういっちょおまけに

あちらさん



こちらさん

でUPしてある&UPされると思いますので楽しみにしてましょ


とりあえずおいらの数少ない写真では

素敵カフェで

IMGP9264.jpg

おねむり~のの

IMGP9240.jpg

おねむり~の

IMGP9256.jpg


おねむり~のしたいのにじゃまされり~の

IMGP9243.jpg

うまうまさいそくしり~の

IMGP9245.jpg

びっくりしり~の

IMGP9257.jpg

ぱくり~の

IMGP9261.jpg

で、楽しい時間でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

武蔵君、ココアちゃんごめんね。

次回リベンジってことで(笑



実は調べて米原は駅が「まいばら」で市は「まいはら」だったことをひとつ勉強になって漢字検定でも目指そうかと思ったBにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村