2013.08.29 初琵琶湖
最近出張ばっかで車の中でのラジオにはまってるBです。

こんにちは~

あれよ、あれよともう8月もおわっちゃうで、UPを

連休の最終日

「どう?こない?}っていうお誘いがあり、俺も「どう?こない?」って誘って

行ってきました

び・わ・こ

IMGP0236.jpg

ご一緒してくださったみなさんは

IMGP8846.jpg

IMGP8855.jpg

IMGP8896.jpg
ごめん武蔵君名前はいってなかった(汗


IMGP8856.jpg

IMGP8857.jpg

IMGP8861.jpg

残念なことに主役がこれなかったですが、こんなメンバーで楽しみました

と、スペシャルゲストで小梅さんも

IMGP8925.jpg

って忘れてました、うちの子を

IMGP8844.jpg


Ronちゃんのゴロすりだったり

IMGP8852.jpg

ふゆきちゃんのおしゃれだったり

IMGP8859_20130829224007c43.jpg

ココアちゃんの鵜飼いだったり

IMGP8884.jpg

久遠君&ボーイ君はカラーの色でしか判別できなかったり

IMGP8912.jpg
IMGP8913.jpg

とまぁ初琵琶湖堪能させていただきました

当然Allyも

IMGP0224.jpg

泳いだり

IMGP8904.jpg

可愛がられて

IMGP8906.jpg

大満足

料理もおいしかったなぁ~

IMGP8911.jpg

IMGP8920.jpg


お誘いありがとうございました。

IMGP8874.jpg

IMGP8876.jpg

IMGP8870 (2)

くわしくは

こちら

こちら

こちら

こちら

から

実は最近まで栗東を「くりとう」と読んでた、漢字にめっぽう弱いBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
唯一の休みに雨ってどういうことっと思ったBです。

こんにちは~

前回の続きです

IMGP8571.jpg

といっても写真がないので詳しい内容は

こちらから

断片的に

IMGP8574.jpg

珈琲ブレイクもいれ~の

IMGP8580.jpg

素敵な花嫁さん目撃しり~の

025.jpg

福君、あいちゃんはカメラまったく興味なし~の

IMGP8585.jpg

お宿でハチャメチャ、おいしいご飯たべ~のでお部屋でお疲れ

はじけたもんね

IMGP8586_20130825231935b9d.jpg



お次の朝

IMGP8593.jpg

ちょいと朝は曇ってたけど爽快♪


IMGP8590.jpg

2度寝ならぬ、2散歩しちゃいましたよ

IMGP8592.jpg

素敵なお宿だったな~

IMGP8596.jpg

そしてここで初パシャリ

IMGP8599 (2)

はちゅラピちゃんに会えました♪

かわいいわ☆

お宿にお別れして

IMGP8603.jpg

どんぷらこっこ

IMGP8605.jpg

どんぶらこっこ

IMGP8609 (2)

走らせてました(笑



そしてアートな場所に

IMGP8626.jpg

室内から進入し


IMGP8627.jpg

鑑賞しに


IMGP8632.jpg

Let's Go!

IMGP8659.jpg

寒いぐらいだけど歩くとやっぱ暑いけど、それでも下界と比べればすげー快適♪

IMGP8638 (2)

ガイドさんの案内によって目指したのは

IMGP8639.jpg

残念なことに仲間はいなかったけど、

いい運動&楽しかった♪

IMGP8650.jpg

美術は毎回2やった俺でも楽しめました(笑

IMGP8655.jpg


で昼食も素敵な場所でしたが

IMGP8666.jpg

・・・・



こんなつぎはぎですいません。

でも楽しかった↑

IMGP8667.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

実は宿でお風呂をためようとしたらすきあらば入ろうとしたAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日はなぜかトラが共食いする夢で目が覚めたBです。

こんにちは~


もうアップしないと8月もおわっちゃうんで

7月末のこと

この日はお友達と集合でいざ秘湯へ

ですが、この日は奇跡が(笑

IMGP8402.jpg

前日有休で準備は抜群だったんで(笑

IMGP8413.jpg

なんてすぐ調子にのって待ってましたよ

そして集合してGO~

この日ご一緒させていただいたのが

IMGP8513.jpg

IMGP8492_20130821232645bc3.jpg

の二家族☆

みんなかわえぇわ

おまけにこんな抜群なロケーションで

IMGP0203.jpg

ワンズまみれはテンションあがりますわ

IMGP8507.jpg

先着でバニさんもたくさんおられて

IMGP8438_20130822225603875.jpg

その中にパピ子も

IMGP8448_201308222256171e0.jpg

バニさんのパピ子もやっぱりかわいいなぁ



あとは一生懸命な子も(笑

IMGP8445.jpg

IMGP8467.jpg

ですがこの日一番の元気印は

IMGP8516.jpg

IMGP8531_20130822230711bb7.jpg

ふーちゃん♪

兄さんは

IMGP8540.jpg

うらやましい剛毛はちょいと重りに(笑


当然うちの娘兼、彼女も

IMGP8425.jpg

IMGP8452.jpg

はじけてましたよ

そして集合がかけられ

IMGP8480.jpg

IMGP8481.jpg

IMGP8482.jpg

そいで

IMGP8537_20130824004549f10.jpg


見事なスプラッシュや


IMGP8547_20130824004600def.jpg


できるのに落とされ、消えちゃうスプラッシュや


209.jpg


いつもならヌルンっといくのに奇跡のスプラッシュなんかも


210.jpg


いや~楽しめました

集合写真は

317_20130824004927c5b.jpg

一切笑顔なし(笑

「ごめんね~素直じゃなくて」BGMが流れてきそう


つづく・・・・かも

久しぶりにこんな長いのを書けたBにポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hello stranger!!なBです。

ご無沙汰しております。

7月からの激務でUPできなかったこのブログ。。。

書こうとPCを前にすると気を失ってました。

ではまとめを

7月の終わりには

IMGP8470.jpg

東へ秘湯を求めお友達とご旅行へ

317.jpg

IMGP8586.jpg

連休中は気をつけてたのに去年もなった皮膚炎に

IMG_1219.jpg

お水遊びをDr.ストップあられちゃんになってしまったので

昼間はおうちでゴロゴロしてました

ただ、朝、夕はしっかり河川敷へ

IMGP8808.jpg

ダッシュしたり

IMGP8780.jpg

お友達とにぱっとしたり

IMGP8752.jpg


出勤前にスーパーゴロスリで朝シャンで会社に遅れたりっと

ぼちぼちでしたね

あ、あと小さいお友達にも会いにいってきたね

IMGP8823.jpg


最終日の今日は前日に病院でOKいただいていざ初琵琶湖!

IMGP0229_2013081822362046c.jpg

IMGP8870 (2)

明日からまた激務なのにどうしよ(笑

可能な限りUPしていきたいと思います


明日からまた監禁生活でかわいそうなAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
