遅刻の神が降臨しないように今日は有休でやすんでたBです。

こんにちは~

関西編のつづきを

IMGP8253.jpg

本当にきれいな川

IMGP8264.jpg

こういう川が近場にあるってのがうらやましい。

IMGP8274.jpg

自然もいっぱい。

IMGP8276.jpg

愛知でも独自の穴場スポットを探そうと思いました。

IMGP8285.jpg

こんなんだったら毎週行きたいね






ワンズの様子を


マロサスブー一家は本当にパパっ子

IMGP8292.jpg

ブーちゃんがちょっと放浪癖があるけど(笑)、こういう感じっていいなぁ~

IMGP8338.jpg

しかもなんたって絵面が違う

なんかマッチしてるんだよね~



JIN家のワンズは長距離レトリーブ

IMGP8302.jpg

JINさん強力な武器を駆使し、遊びたい放題

しかし、ストーキング癖も(笑

兄さんはパピ子を

IMGP8296.jpg

弟は女子を

IMGP8342.jpg

しまいには

IMGP8344.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺初めてAllyが他の子に吼えたのみた!

まぁ吼えただけなんだけどね


IMGP8350.jpg



いろんな遊びも初体験

顔ブクブクの石拾い

IMGP8313.jpg

魚にたいしの猫パンチならぬ、犬パンチでガブリ

IMGP8340.jpg

経験値いっぱいでレベルUPしたかな






今回初?の川参戦のパピーブー☆

IMGP8331.jpg

Allyなみの体力でちょいとお疲れモードがAllyレベルだったね

IMGP8333.jpg

これから兄さん達に鍛えられるんだろうな~



最後は

IMGP8314.jpg

IMGP8315.jpg

IMGP8316.jpg

ほんわか(笑


あらためてご一緒してくださった2家族。

ありがとうございました。


IMGP8244.jpg



小一時間程度でこんなきれいなとこはないかGoogleマップみまくりなBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はこのくそ忙しいのに東京日帰り出張なBです。

こんにちは。

秘湯編UPの前に今日今しがたのこと

IMGP8357.jpg


まぁかわいいオテテなこと


IMGP8356.jpg


お~コワ


IMGP8358.jpg


まぁかわいいお足なこと


IMGP8355.jpg


だよね。ごめんよって


IMGP8354.jpg


その体勢きつくない?



と感じたにもかかわらず、思わずシャッター切ったのと、横で抱きしめて寝たいのをグッと我慢したBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

目を閉じればバタンキューしそうなBです。

こんにちは。

今週1週間かなりハードでしたがお約束が♪

噂の秘湯へ

いい感じなドライブでそしたが、この日は遅刻の神が現世に2人登場したそうです(笑

IMGP8241.jpg

外気34℃、Ally39℃、B38℃、傾斜角3°? でずんどこ行きます(笑)

IMGP8247.jpg

ってな感じでみつけたのがすげ~なっと感心しながらのメンバーを

IMGP8248.jpg


IMGP8250.jpg


IMGP8251.jpg

ってな感じでLet'tGo~

IMGP8252.jpg


すげーきれいで、すげー冷たかった

ということで

IMGP8271.jpg

ご一緒してくださった、JINさん、マロサスブー家さん ありがとうございました。

余談ですが先週兄妹会おさぼりですみませんでした。


明日も完全バタンキューなAllyとバタンキューしたいけどそんな場合じゃないBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
最近は床で意識とんでるBです

こんにちは

一時の暑さはマシになったとはいえ夏はやっぱり暑いですね

IMGP8183.jpg

ちょこっと出ると舌がべ~

IMGP8131.jpg

何かお顔についててもべ~

IMGP8144.jpg

車でクーラーの目の前陣取ってべ~

IMGP8153.jpg

でもなんかいつも笑顔みたい


ちょっと天気が悪い日ぐらいが本当にちょうどいいかな

IMGP8159.jpg


だけどみんな元気は元気♪

チーターさんは元気だし

IMGP8188_20130715014622.jpg


ライオンさんも

IMGP8168.jpg

黒豹さんも

IMGP8169.jpg

元気!

IMGP8172.jpg

ガゼルさんは元気すぎ(笑

IMGP8174.jpg


頼むからもう猛暑はかんべんしてください


狙われる小鹿はぽっちゃりしてておいしいそうなAllyと気温の変化についていけてないBにポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.07.15 河川敷遠足
髪きってさっぱりなBです

こんにちは~

UPしてなかったですが遠足の分を

静岡お水編は

こちら
とか
こちら
で紹介されてますんで

この日ご一緒してくださったのは

ボーイフレンドといってもオイラ許しちゃうかもなのカイ君
IMGP7926 (2)

五姉妹の末っ子。笑うとエロ目になる(笑)きなこっこ
IMGP7936 (2)

お友達ともいける海はさいこ~なAlly
IMGP7940 (2)

のメンバーでした

IMGP7938 (2)

みんなではしゃいで

IMGP7945.jpg

初体験もばっちりで

IMGP7953.jpg

決してきれいなビーチとはいえないけど

IMGP7967.jpg

仲良く遊べます。

IMGP7975 (2)

こういうのができるのが俺の幸せかな






でも海は体力うばわれるからね


IMGP7991.jpg

IMGP7992.jpg

IMGP7997.jpg

うん?

IMGP7998.jpg

そんなことはないって?(笑

IMGP79781_20130715003452.jpg

ご一緒してくださったカイ家、こっこ家、ありがとうございました。

残念だったジングレ家、また行きましょ

今回見送られてた方々、遠足第2弾楽しみにしてます。
(だれか音頭とってくれってのが本音(笑))

IMGP0191_20130715005943.jpg


お1人様でいく海も楽しいけどみなさんと行く海のほうがもっと楽しいAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.07.07 お水な週末
焼けまくって体温が高く感じるBです。

こんにちは

今週末海へプールへとでかけてました。

今日はAlly&B限界突破のためちょこっとだけ

土曜は

IMGP79241.jpg

「第一回河川敷遠足!おやつは300円までだけどバナナは含みません!いざ海へ」編

IMGP79581.jpg


IMGP79781.jpg

日曜は

IMGP8015.jpg


観戦は小梅ちゃんと。静岡楽天ゴールデンイーグルス 二人のマー君・マーちゃんはかわいいぞ」編

IMGP8039.jpg

IMGP8103.jpg

こんな感じで楽しい週末でした

IMGP8122.jpg

あ~明日の仕事はつらいわ


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

まさかのお水2連戦に、せめて中二日で登板しないとつらいAllyと野球よりサッカー派なチャライ系Bにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
忙しいって理由でさぼってるBです

こんにちは~

先週末のこと

IMGP7801.jpg

またもディニさんへプールへ

IMGP7810.jpg

暑いとやはり人・ワンは少なくなってきます

IMGP7815.jpg

ちょっとさびしいけど、少ないなら少ないで快適♪


陸もちょこっといれながら

IMGP7828.jpg

ちょっと丘に登って

IMGP7830.jpg

景色も眺めて

IMGP7831.jpg

楽しんでました



休憩してるとはじめましても

IMGP7835.jpg

IMGP7842.jpg

大きい子のなかにパグちゃんがはしゃいでてなんかほんわかした~



ひとしきり他人のおもちゃを強奪したので

IMGP7848.jpg

ちゃんと返そうね

IMGP7850.jpg


そいでもってまたプール♪

IMGP7854.jpg

なんだけどお水入れ替えのため、片側浅・・・

深いほうはOKなんで

ダッシュで移動してレトリーブ

IMGP7857.jpg

IMGP7862.jpg

あぶないもん。。。

ただ、

IMGP7881.jpg

IMGP7882.jpg

IMGP7883.jpg

ぐーたれない(笑



罰としてセルフシャンプーで

IMGP7885.jpg

今話題のトリミングテーブルの刑(笑

さっぱりしました

IMGP7887.jpg

で、ぐったりでした。


この後三重までいって蛍を友達と蛍を見にいてきましたよん♪

暗かったんで写真なしですが、久しぶりに見た↑

星空もきれいだったし、やっぱりド田舎が俺にはあってるなぁ~



話は全然かわって個人的に
ちょうじょ~(ラン子)、ごじょ~(きなこっこ)。。。もしこれみたらめーるくれっちゃ
By Ally




今週もお水かなっと期待してるBとそれって雨じゃないちゃよね?っと疑ってるAllyにポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


