2013.06.23 再現VTR
暑くなったり、涼しくなったりと忙しい天気のせいとサッカー日本代表のせいで頭が痛いBです

こんにちは~

本日の河川敷でのこと

IMGP7745.jpg


なんとまぁお粗末なことにカメラをもってるにもかかわらず、メモリーカードも、電池も入ってなかったという失態を↓

だもんでVTRで


IMGP7395.jpg

このダークAllyのせいで・・・

IMGP7692.jpg

狙いをきめて

IMGP7121.jpg

IMGP7123.jpg

IMGP7125.jpg

渾身のごろすり

そしたら

IMGP7726 (2)

まぁやばかった(汗

IMGP7698.jpg
(実際の犯行現場)


このおかげで

IMGP7396_20130623221300.jpg

本日4時間フルコースのBスペシャルエステコース(笑

でもほのかに香る(笑

IMGP7729.jpg

もうかんべんしてくださいよ

IMGP7749.jpg

洗っても洗っても落ちない匂いに刈っちゃうといったBとそれだけはご勘弁を~っと思ったAllyにポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
しばらく恋物語はお休みするっちゃのBです(笑

こんにちは~

ちょいと前の河川敷でのこと

最近ご一緒することが多くなった

IMGP7255.jpg

フラリフラリ1人旅がお好きだけど、Bのとこにもきてくれ~

アリー様はというと

IMGP7267_20130616222337.jpg

パパさんに甘えんぼ


この日は休日出勤だったため、アリー様はストレスが・・・

IMGP7264.jpg

休みなのに1人お留守番やったもんんね




そんなところに

IMGP7288.jpg

このアネキ達

実は・・・

IMGP7273.jpg

こんな感じ(笑

IMGP7283.jpg

IMGP7292.jpg


かわいいけどあれはついてくの大変そう(笑


IMGP7286.jpg

でも挑戦したいかたも



で予想通り

IMGP7294.jpg

ゴル子三姉妹の夢の多頭リード化(笑

注)できるだけワンコに負担がかからいよう飼い主さん達は配慮してます。。。


でもいややよね~

IMGP7295.jpg

そんなことをしてるもんで天罰がくだった

その様子はこちらから


がんばったAllyと天誅にあったBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
昨日深夜にお腹を壊し寝れなかったBです

こんにちは

日曜のこと

ディニさんの婚活2に参加してきました。。。

前回みたいなゆる~い感じかと思ったらなんか違う・・・・

IMGP7528.jpg

初っ端から自己紹介が男性着席の個人戦の2分11ラウンド(笑

これは世界戦レベル(笑

お久しぶりに緊張しました。


お次はゲーム。。。

でもワンコなしのゲーム↓

男女ペアでの2人三脚リレー

助かったのはペアがモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のお姉ちゃん


IMGP7503.jpg

はっきりいって運営のミス

最年少コンビを組ますのはいいけど、運動神経抜群コンビを組ませたらはっきりいって右に出るものなし(笑

Ally&サスゴンのコンビ組んで2人2ワン11脚でもお釣りがくるスピード(爆

ぶっちぎりトップでした

IMGP7504.jpg

ありがとうお姉ちゃん&サスゴン




写真ないんでサクッととばし

この日どうしてもフィールドのほうに引き寄せられるAlly様

IMGP7515.jpg

プールに入りたくて入りたくてしょうがない感じ

IMGP7519.jpg

なんとかごまかしてみるもちょっとかわいそうやったかな。



でもでも結果は

IMGP7525.jpg

IMGP7527.jpg

スタッフさんもビックリしてた(笑

ゲットしたのは

IMGP7611_20130610222219.jpg


まだまだ俺達の道は長いね。。。






終わった後は当然

IMGP7557.jpg

サスゴンが登場したということは当然

IMGP7554.jpg

IMGP7588.jpg

かわい子ちゃんが続々(笑

IMGP7569_20130610221805.jpg

IMGP7572.jpg

IMGP7598.jpg

陸の写真ないんで写真ないけどゆずちゃんも



茶髪のイギリス系の女性軍団(笑

こっちのほうがタイプなのが多いんだけど(笑



最後はにゅるりと

IMGP7603.jpg
IMGP7604.jpg
IMGP7605.jpg
IMGP7606.jpg
IMGP7607.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

まったり集団にいやされまくってたため陸の写真がなくて残念↓



なら最初からプールオンリーでいいちゃない?っと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
サッカー日本代表おめでとうなBです。

こんにちは~

小ネタ

先日の火曜のこと

代表戦もあるもんで休みとって友達と遊んでました。

河川敷にいったとき

IMGP7421.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!



IMGP7433.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!



IMGP7439.jpg


なんていわれましたが、犬友達ですから(汗



あの河川敷メンバーの超がつくほどの、ニヤニヤ具合

忘れられないわ

IMGP7440.jpg



そうそう

帰りの車でも吠えられてかなり、かな~り、かな~~~り、凹んでおられましたよ(笑




こりゃ本物つれてきた日にゃ、えらい目にあうと思ったBと、そんな日はくるわけないっちゃっと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
激務が続いてるBです。

こんにちは~

ご無沙汰してます

しばらくUPしてないうちに6月になっちゃいました。

そうなるとBにも変化が


IMGP7346 (2)


そうとう黒く、そして濃くなりました(笑)



IMGP7352 (2)



ちょいと髪の毛も薄くなったか(笑)


恋人もできました

IMGP7353 (2)
(お久しぶりの河川敷F局長。モザイクいれるのがもったいない!)



パパさん、ママさん、かわいい娘さんの肩に手を置いたこと許してください(笑)




さぁ6月もがんばりますか↑


UPできてない分徐々にUPできたらしてこうと思ってるBと、また嘘こくなっちゃっと思ってるBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村