暑いせいでAllyが一緒の布団で寝てくれなくてさびしいBです。

こんにちは~

先週のこと

ディニさんにいってきました♪

IMGP6801.jpg


ちょいと丘の上にのぼり


IMGP6803.jpg

ですよね~

IMGP6846.jpg


他のワンコが泳いでて解禁されたのがわかったみたい


IMGP6811.jpg


他の子のおもちゃなんかぱくっちゃって


IMGP6826.jpg


でもきもちよさそうやね~


IMGP6828.jpg


今週はちょいといけなかったけど


IMGP6829 (2)


来週もきてくれるかな?



IMGP6843.jpg


いいとも~


IMGP6854.jpg


っていいたいね



IMGP6856.jpg


実はまた婚活あるらしいよ(笑


IMGP6858.jpg

前回の様子

また参加しようかな~

でも今回はなんとフィーリングカップル発表があるらしい

そんなのはずかしくて参加できないAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
飲むヨーグルトを1リットルを2時間で飲んでお腹緩くなったBです

こんにちは

最後のGW編

最終日の2日間大阪遠征中のブラザーがひゅるりときたんでその様子を

IMGP6587.jpg

"にせもの"いると"ほんもの"が空気化

IMGP6734.jpg

おいらもいるよ~

IMGP6741.jpg

もうこれなんて浮気やろ!!

IMGP6654.jpg

泣いちゃうよ?

IMGP66566.jpg

ちょっとはこっちに来いよ!!

IMGP6661.jpg

さびしいっちゃけど?

IMGP6663.jpg


結局この日は1人で寝てました



夜は二人で何か作るのを断念し、ブラザーが一度もいったことない回転寿司に

回ってない寿司しかいったことないらしい

どんだけリッチやねん

IMG_1183.jpg

ネタが新幹線にのってきてびっくりしてました(笑

IMG_1187.jpg

俺達かなりのエコ(笑

燃費よすぎです



朝はスタバ

IMGP4187.jpg

残念だね~

IMGP4191.jpg

さらに残念だね~

IMGP4218.jpg

長居しちゃいました

IMGP4214.jpg


帰りぎりぎりまで河川敷にいました

にせものいるとおいらの写真まであってラッキー

IMGP4111.jpg

普段ないから記念になります

IMGP4126.jpg

ラストは

IMGP6589 (2)
(俺じゃないんでモザイクもなしで(笑)

このショットいい感じ

多分カメラ買ってから一番のお気に入りかも

おれよりイケメンっていうわかりきったことはご勘弁を

ブラザーはイケメン、Allyは俺のオシメン、俺はイクメン目指してる。そんなAlly&B&Brotherにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
先日会社に散歩用スニーカーで出社しちゃったBです

こんにちは

まだまだ5月病なんでGW編で

IMGP5898.jpg


なぜかべー3連発

IMGP5912.jpg

IMGP6610.jpg

IMGP4094.jpg


規格外のごろスリ

IMGP6254.jpg

IMGP6256.jpg

おいらの激臭ぞうりも人気あり

IMGP6068.jpg

IMGP6678.jpg

成仏したおもちゃがいくつか

IMGP6640.jpg

IMGP6602.jpg

IMGP6605.jpg

IMGP6720.jpg



今話題の放火犯も

IMGP5915.jpg

天気は一日を除いて快晴

IMGP62577.jpg

やっと撮れた5姉妹も残念な結果

IMGP6003.jpg

IMGP6010.jpg


ラブ兄妹なんか相当ひどい結果に(笑


IMGP6765_20130515232027.jpg



とりあえずまったく関連性ないけどならべてみました(笑)


今までの集合写真をみるとなにげに真ん中をキープしてたAlly&Bにポチっとおねがいします
(意図的ではないよ(笑))
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
何もないとこで足をくじいて左足がはれ上がってるBです。

こんにちは~

UPがずれてますがまだまだGW編です

IMGP6313 (2)


この日はお友達とリんくうビーチでBBQ♪


IMGP6316 (2)

奇跡的に1番に到着という快挙でした(笑

この日ご一緒させていただいたのは

先月のディニさんBBQでご一緒させていただいた

クロス&ルティちゃん

はっちちゃん

翔君

のメンバー☆


ちょいとつめたいかなっとおもったけど


IMGP6415 (2)

なんのその(笑

IMGP6330 (2)

とくに日中は気温も上がって暑かった~

IMGP6424 (2)


まわりに人がいるけど関係なし!


IMGP6422 (2)


ワンズはおみじゅしかみえてませんでした(笑


IMGP6429.jpg

IMGP6437.jpg
だれ???(笑




ワンズメニューもあり

IMGP6358 (2)

おなかも膨れ

IMGP6394.jpg

おねえちゃんをナンパし

IMGP6368 (2)

身内もメロメロに


IMGP64461.jpg


IMGP6448.jpg


IMGP64491.jpg


爪はやだね(笑


時間がたつにつれてみんなもちょっとお疲れ気味の中

IMGP6462.jpg

IMGP6468.jpg

だけどハッチパパさん登場でテンションUP

IMGP6475 (2)


IMGP64771.jpg





時間たつのはむっちゃ早くあっちゅ~までした

ご一緒させていただき、ありがとうございました

IMGP6493.jpg
まだまだシーズン始まったばかりですけど(汗


IMGP6500.jpg

この日を境に完全にお水季節到来でテンションMAXなAllyと焼けて黒さMAXなBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
有給目の病気しかとってないんで上司から「休めよ」っといわれていわれなくても休みまくるわっと思ったBです。

こんにちは~

ではGW編 その2です。


IMGP6092 (2)


この日は渥美半島先端の恋路ヶ浜にいってラブラブしながら夕日を見る予定でした


IMGP6174.jpg


しかし夕方になりいまいちの天気↓


IMGP6094 (2)


なので途中のロングビーチで遊んじゃお♪


IMGP6097 (2)


今年初の海とのこともあり、陸でしっかり準備運動をね


IMGP6102 (2)


残念なことにGWには粉々になったきのこちゃん(笑


IMGP6105 (2)


周辺もチェックし


IMGP6108 (2)


モーマンタイ


IMGP6113 (2)


係員の指示に従い



いざ入水です



IMGP6115 (2)


しかし初の波モード


IMGP6116 (2)


どうもびびってるらしい(笑


IMGP6117 (2)


今まで見たことのない軽やかなステップで敵をかわしていきます(笑


IMGP6118 (2)


ほかでも発揮してほしいんだけどな~


IMGP6121 (2)


でもやっぱりおみじゅはおみじゅ

気持ちいいみたい


IMGP6125 (2)


果敢に攻めてくのをみると


IMGP6133 (2)


係員は「つれてきてよかったな~」っと思います


IMGP6134 (2)


この顔にもえ~な係員(笑


IMGP6136 (2)


休憩もしっかりとってると


IMGP6155.jpg


発見!


IMGP6146 (2)


ロックオンはいりま~す


IMGP6152 (2)


係員はとくにこの上向いた顔がお好き♪


IMGP6158.jpg


ちょっとアホづらですが



IMGP6159.jpg


シャッターをパシャパシャ


IMGP6160.jpg

IMGP6163 (2)


変なこと考えてるんだろうな~


IMGP6162.jpg


文字通りのロングビーチ


IMGP6197 (2)


誰もいないのは爽快です


だけどもうタイムアップ

IMGP6186.jpg


名残惜しいのはわかりますが、


IMGP6201 (2)


して、ご帰還です


IMGP6210.jpg

また行こうね



4月終わりだったもんで人間にはちょっときついかなっと思ったBと、なんで入らんの?って顔したAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
仕事始まりましたがまだ休みモードでいまいち調子がでないBです。

こんにちは~

GWの様子を

IMGP5843.jpg

どうぞ

IMGP6219.jpg

最近おもちゃを新規で買い入れることが多々ありました。

IMGP62211.jpg

なぜかって?

IMGP6231.jpg

そいつは今年度、昇給したから♪

IMGP6232.jpg

ほんのちょっとだけど(汗)余裕分はすぐAlly行きになるので貯まりまてん(笑)

IMGP6235.jpg

ただレトリーブは1日3回が限定(笑)

IMGP6237.jpg

基本はひっぱりっこが大好きなAllyです

IMGP62441.jpg

ただKai君はバケツでもOKみたい(笑)

IMGP6248.jpg

今年の被害は何個に達するか期待してます(笑)

IMGP6249.jpg


段々朝でも気温が高くなってきたんで一部の大きい子は休憩もちょこちょこ

IMGP6545.jpg

IMGP59871.jpg

りんちゃん今年は休憩もいれるってことはちょっと太った?(笑)


5女きなちゃんもちょこっとだけ食いついてくれました

IMGP6546.jpg

ただ姉妹のなかでは一番熱しやすく冷めやすいタイプ(笑)

IMGP6550.jpg

レトリーブは1回だけ(笑

IMGP6552.jpg

やっぱりひっぱりこだね♪

IMGP6557.jpg

人間さん達もちょっとは運動になるし(笑

IMGP6570.jpg




帰るときには

IMGP6574.jpg


あ~なんて素敵な家族(笑)

こうなったときにAllyを迎える予定だったんだけどな~(爆

IMGP6583.jpg

姉妹でかえりまてんを実施して

IMGP6585.jpg

ひとりになってもやっておられました(笑


レトリーブ数すくないのは基本取り返せないってのが一番ネックな河川敷の三女Allyにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.05.05 GWまとめ
なんか洗濯機がうるさいなっとおもったらベルトをつけたまま洗ってたBです

こんにちは~

しばらくお休みしてましたが再開です。

GW総まとめから

おなじみ河川敷で

はしゃぎ

IMGP6221.jpg

休憩し

IMGP5987.jpg

青空の中たそがれ

IMGP6257.jpg

ごろすりもして

IMGP6030.jpg

残念な5女の集合写真をとり

IMGP6006.jpg

妹と帰るのを拒否

IMGP6583 (2)

通常の散歩ではかわったとこをあるいてみたり

IMGP6273.jpg

渥美半島先端に行こうとして断念してみたり

IMGP6094 (2)

お友達とBBQでビーチを満喫してにんまりしたり

IMGP6392.jpg

IMGP6495.jpg

三重に小さいお友達に会いに行ったり

IMG_1191.jpg

にせものが大阪からきてみたり

IMGP67401.jpg

IMGP66561.jpg

つかれたときはオニューの布団カバーで爆睡したり

IMGP6284.jpg

と、こんなGWでした。


徐々にUPしていこうと思います。

もうどうせならGWをGRWにかえちゃばいいのにっと思ってるAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村