もう気分だけは連休モードなBです。

こんにちは~

先日4/22はAllyがうちにきて2年の記念日でした

はやいもんでもう2年

CIMG0804.jpg

ゴールデンと一緒に暮らしたいっていう理由だけで寮から出て、パピーAllyと試行錯誤で生活していたときが懐かしい。(今でも若干そうですが)

CIMG0835.jpg


最近はじめましての方にいわれる&きかれるのは「なんでひとりで飼おうとおもったの?」って聞かれることが

CIMG0837.jpg

まぁいろいろあるんですけどね

IMGP5503.jpg

一番はやっぱかわいい!  

で、今が人生で絶頂なBです。もうMAXっす(笑)

IMGP5516.jpg


人間の相方探せよってよくいわれますが、仕事から疲れて帰ってきたとき、あんな笑顔でテンションMAXで迎えてくれる人なんかいないっすよ(笑)


IMGP5797.jpg


記念日といって特に特別なこと、物をなかったですが、抱きつきを普段の2倍以上に


IMGP5799.jpg


その辺のラブラブカップルにひけをとらないっすよ(笑)


IMGP3264.jpg


まぁ~早くも、2年。

この先5年、10年あっというまかもしれないけど一日一日が俺らにとっていい日が続くといいなぁと思います。

でも昨日の姉貴の誕生日にはおめでとうとも一切連絡とらなかった薄情なAlly&Bにポチッとお願いします(忘れてた(汗))

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
髪きってシャンプー&リンスの量が少なくなってエコなBです

こんにちは~

土曜日のこと

お誘いがあり、ディニさんへ

関西からの刺客Ronちゃん

IMGP5614 (2)

ブログでみるのと違って小さくてびっくり

でも賢くって素敵女子

白いおっちゃんに吼えてたのはなんでかな?(笑)



ほいでもってThe Team ラコーダメンバーさん達


運動会でこっそり影で触った(笑)はっちちゃん

IMGP5660 (2)


意外にもいやしいはっちちゃん(笑)

Bはビックリでした(笑)



お次はかわいい3兄弟のモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君

IMGP5667 (2)

かわいいくてBのほうが「さわらさせて」といつも思います

IMGP5652.jpg

まるで人間のようにイスに座って焼けるのを待ってたヴィっちゃん

かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねっと思っちゃいました(笑)

IMGP5658.jpg

男の子からすっかり男になってたサスケ君

肉食系男子の弟子入り志願させていただいてもいいっすか?(笑


そしてはじめましてだったクロスちゃん&ルティちゃん


IMGP5699.jpg

IMGP5640.jpg

かわいいふたりにBはメロメロ

若くて、男でよかったわ~っと感じました(笑)

ただB、家に帰るまでに顔がカピカピになってましたよ(笑)

そしてこれまた運動会で触り逃げした翔君

IMGP5715.jpg

うん?見えてる?っていうかわいいおめめな翔君

女の子はBのもんなんでちょっとは手加減してくれないっちゃかね?(笑)


そしてThe Team ラコーダ最後を飾るのはリンちゃん

IMGP5635.jpg


姉御肌なのか?と思う歓迎ぶりにもBは胸キュンでしたよ


最後に落ち着いてる~ってちやほやされたけど実は動くのがめんどくさいだけかもしれないとBから疑われてるAlly様

IMGP5622.jpg

こんなメンバーでBBQにランと楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しい様子は各々のところでチェックということで



皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。




約半年ぶりディニさんでプールの存在を完全に忘れてたけど、来週から解禁されるのを知ってルンルンなAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
職場が30℃を超えて仕事にならんBです。

こんにちは~

先週の河川敷をば

IMGP5489.jpg

すっかり暖かくなって人間は快適♪

午前の部でははじめましの方に会えることができました♪



IMGP5441.jpg

IMGP5443.jpg

黒ラブ兄弟の「ももたろう」君!と「こもも」君!

ももちゃんコンビでかわいかった~

とそこへモモちゃん大好きなさくらお嬢(笑

IMGP5544.jpg

ワンコの「もも」よかおもちゃの「もも」のほうが好きみたい

IMGP5543.jpg

と、そんなすごい妖気をはっしてたのは

IMGP5484.jpg

噂にはお聞きしてた、かっこかわいい葉月ちゃん

やさしくてAllyとも遊んでくれてありがとう


IMGP5476.jpg

この日はじめましての3頭でも仲良くできて保護者としてはうれしい限りです。

IMGP5471.jpg



昼の部では

IMGP5564 (2)

なでなでに

IMGP5570.jpg

忙しかったみたいですが

帰るようになってエンジンがかかり

IMGP5575.jpg

Kai君とはしゃぎまくり

IMGP5576.jpg

最近はお先に減量成功のKai君にやられっぱなし

IMGP5577.jpg

「おいおいリードははずすよ」ってとろうとしたとき

強奪犬が(笑

IMGP5581.jpg

せめてグラウンドじゃなく芝生でやってくれって思いながらも

IMGP5582.jpg

とられたBはニヤニヤ(笑

IMGP5583.jpg

追っかけるとみんなで追う(笑

IMGP5585.jpg

洗い物が増えたけど帽子は無事だったし、かわいいし、ネタにもなったからOKだね(笑)


よだれ+砂だらけな帽子をお風呂場でひとりごしごし洗ったBにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013.04.11 朝練
鼻かみすぎで、鼻血ブーしたBです。

こんにちは~

脱ぽっちゃり系を目指し、実は2月終わりからダイエットの一環として、平日の朝に河川敷で朝練をしてました。



仕事前なんで大変ですし

IMGP4410.jpg

夜、散歩終わって、ブログ書きながら寝てることもたまに(笑

IMGP4383.jpg

あとは効果は?っと

IMGP4455.jpg

体重計にのってみても

IMGP4880.jpg

一切変化なし

IMGP4908.jpg

Bが抱っこしてBの体重差し引いてるけど

IMGP5093.jpg

変化なし↓

IMGP5096.jpg

むしろ合計値が多くなってるんで

IMGP5101.jpg

Bの体重が増加(笑)

IMGP5105.jpg

どうゆうこと?

IMGP5119.jpg

まだまだ運動量が足りないのか?

それともついにダイエットフードに頼るべきか?

Bは断食するべきか?(笑)

IMGP5341.jpg

あ~

IMGP5329.jpg

悩むな~

IMGP5325.jpg

まだまだ、20Kg台までの道のりはながいAllyにポッチャリとおねがいしますじゃなくて、ポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちょこっと風邪な感じがするBです

こんにちは~

この爆弾低気圧のなか遠征へ

IMGP0162.jpg

このどんより

IMGP0168.jpg

でもここまでの天気になったことが奇跡的



あらためて

目的地は

IMGP5243.jpg
(日付隠れとるし↓)

Woofさん

初上陸でした。

ただ途中休憩しまくったため

大遅刻

すでにはじまってたけど、見た瞬間

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルごごごごるるるるるるるるゴルゴルゴルゴルごごごごるるるるごるごるごるごるるるごるごるごるごる ごるご30

こんな感じで

引き返そうかと(笑)

集計では50頭強の参加だったらしい

人とワンにはそれぞれ名前のプレートと名札がもらえますが、Ally&Bはなしで参戦です

とゆうか写真ないんで(汗

今季初泳ぎ♪

IMGP5187.jpg

IMGP5215.jpg

半年振りなのと、行きの疲れのためパワー不足でしたが

IMGP5210.jpg

ゴルだらけ

IMGP5204.jpg

遅れなければさらに楽しかっただろうな~(笑)

IMGP5224.jpg

去年お会いした方達、今季はじめましてした方にも会えたんだけど

IMGP5218.jpg

全員みれてないし(笑)

IMGP5232.jpg

起きたのはちゃんと4:30なんだけどな~


ただ最後

人生初 生富士山

IMGP5252.jpg

あともうちょっとや!と願いをこめたとき

ちょこっと神の息吹が

IMGP5255.jpg

っていうか帰って気付いたけど

これちょっと待てば全部みれるやん!!



お会いできた皆様ありがとうございました。

ドタバタでしたので、ぜひリベンジWoofさせていただきたいと思います。


何時に集合って言ってくれなかった、幹事のJ○○さんのせいにしようと目論むAlly&Bにポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
早々に今年の正月はないですって宣告されたBです。

こんにちは~

エイプリルフールなのに嘘じゃないこの冗談。

どうにかしてくれ~

って叫んどいてブログに

春満開でB地域も桜がきれいです。


IMGP4912.jpg


春ってなんかいいですよね~


IMGP4910.jpg


暖かくなってなんか勝手に気分があがる♪


IMGP4918.jpg


でもオラにはいつ春がくるのか!?(笑


IMGP4919.jpg


地球のみんな。オラに元気をわけてくれ


IMGP4927.jpg


って叫びたくなる(笑


IMGP4933.jpg


あ~ドラゴンボールの映画みたい!!(笑


貯めた元気でうちは、

IMGP4929.jpg

俺貯金

ゴル探しはゴルゴルで♪(byミニミニのCM)


今日Bは壊れてる(笑


IMGP49432.jpg



さぁ寝てリフレッシュや♪


たまにはこんなシュールな展開もいいんじゃないって思ったAlly&Bにポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村