年始の試験が合格しててほっとしたBです。

こんにちは~

またまた河川敷でのことです

この日はゆずちゃん登場

IMGP4690.jpg

ただ見知らぬワンちゃんが

IMGP4756.jpg

なんとゆずちゃん妹の

ボクサーパピ

びびちゃん

はじめてのボクサーにBはグスマンしか頭になかったです(笑)

さらには2度目ましての

IMGP4743.jpg

フラットのパピ

はなちゃん

これまたフラットに触ったこともなかったBはルンルン

みんなで河川敷満喫しました

Allyはというと

ロングリードがひっかかったと思ったら

IMGP4753.jpg

全然違って

IMGP4754.jpg

噛み付いたっとおもったら

IMGP4755.jpg

枝ばっかり

最近落ちてる枝をみつけ枝っ子になります


びびちゃんは歩くとスライドが長い

IMGP4758.jpg

勝手にアウトボクサーだなっとか思ったり(笑)

IMGP4764.jpg

あと遊ぶときはちゃんと手出して遊ぶんでまさにボクサーって感じでした



そのころ

ボクサーといえば

IMGP4770.jpg

辰吉級のガッツとカリスマ性を持った四女りんちゃん発進準備完了

ターゲットは

IMGP4774.jpg

はなちゃん

砂場でボッコボコにされてました(笑)

アリーは階級違うんで免除っということで

IMGP4763.jpg


家で俺とのワンプロではマイクタイソンになり、お耳を狙うアリーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
日本代表戦スタンバってるBです。

こんにちは~

最近かけていないのですが、ちょいと忙しい↓

だもんで、先々週の週末のショットを

ちょいと坂で

IMGP4593.jpg

ゴロすりしてると

IMGP4597.jpg

お久しぶりに会えました

IMGP4598.jpg

5女のきなこちゃん

IMGP4615.jpg

このキラキラおめめにパピーっぷりは惚れてまいます(笑)

Allyとも相性いいのか遊んでくれるし

IMGP4602.jpg

なんかBは見てるだけで顔が緩んじゃいます

IMGP4614.jpg

IMGP4632.jpg

ただオイタもちょこちょこ(笑

新規

IMGP4640.jpg

かわえぇ~


でも必然的にAllyのショットが少なくなるわけで

IMGP4634.jpg

IMGP4635.jpg

まだまだAllyも中身はパピーです



次回予告

新たなビックパピーが河川敷に初登場

世界ランキング1位になること間違いなし

乞うご期待


きなこちゃんのアイドル級な扱いに、嫉妬しまくりなAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2013.03.19 リベンジUP
日曜、河川敷のお姉さま方に「Bさん男前になった?」っていわれてちょっとテンションあがっちゃったBです(笑)

こんにちは~

リベンジでアップです。

考えたらボコボコにされるのはかんべんなんで(笑)

サクッといきますよ~

出発時は

IMGP4112.jpg

ここで発見したのが「恋人の聖地」

でも

IMGP4109.jpg

ご一緒させていただいたのは

IMGP4197.jpg

IMGP4189.jpg

IMGP4200.jpg

IMGP4225.jpg

みんなどえらいかわえぇ

初体験のゴンドラも

IMGP4119.jpg

IMGP4131.jpg

にっこり笑顔で♪

IMGP4175.jpg

天気は晴天

ガイドは無料(笑

IMGP4229.jpg

ずんどこ進みます

IMGP4167.jpg

途中休憩は

素敵な笑顔

IMGP4253.jpg

最後は心臓やぶりの坂でヒーヒー(笑)

IMGP4260.jpg

でも歩ききったときのこの眺めが最高でした

IMGP4265.jpg

記念にパシャ

116.jpg






お宿について

パシャ

IMGP4310.jpg

パシャ
IMGP4308.jpg

ランではおつかれだけど

かわいいしーちゃんはBの相手も(笑)

新規

初本格的なお泊りなAllyも

IMGP4297.jpg

リラっクスしてぐっすり


朝には噂の素敵なお洋服も拝見して

IMGP4316.jpg



看板犬のBと体重かわらないビックなバニちゃんともご挨拶もし

IMGP4324.jpg

ハイチーズ

132.jpg

出るときゃランタンをガツ!

素敵なお部屋の鍵はBのがパクッちゃって(笑)

IMGP4307.jpg

Uターンでごめんなさい(笑)


2日は雨で残念だったけど

IMGP4351.jpg


ってことでお買い物

誕生日ではないけど

IMGP4357.jpg

IMGP4360.jpg

と試着したら即購入(笑)


素敵なお店の2軒目

IMGP4365.jpg

たまたまかわいいと思ってもって帰ったフリーペーパー

IMGP4662.jpg

そしたここでも

IMGP4663.jpg



4倍速ぐらいで進めましたがいかがだったでしょうか?(笑)
はっきりいって触ってばかりなんで写真すくないんですよ(汗)



おまけで

IMGP4666.jpg
絶賛発売中



これでボコボコ免除なAlly&Bにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
3/14 ホワイトデーに26歳になったBです。

こんにちは~

ご無沙汰してます

先週お友達と遠出旅行に行ってきました。

が、が、

ブログアップしようとここ1週間がんばってますが、Upの途中で必ず記事が消える(泣)

今日なんか3時間がんばってたけど無理なんでもう我慢の限界です。

ということで

詳しくは

シルフレ君家

記事はこちら 



らん&レン君家

記事はこちら


楽しかったですよ~(笑)

本当にありがとうございました。

そしてこの手抜き加減

次に会ったときボコボコに言ってください(笑)

116.jpg

132.jpg

記事アップ楽しみにしてま~す


FromAlly&B
2013.03.05 ゴルナイト?
休みの日にまとめ書きなBです

こんにちは~

今週土曜日のこと

今週は予定もないとのことでゆっくりできました。

ブログまとめてかいたり、みなさんのとこにコメントも残さず、回りまくってたり、寝貯めしたり


じゃ河川敷へっと

IMGP3946.jpg

置いてくよ!!


ついたらついたで

IMGP3951.jpg

そりゃねーぜ



みなさんあつまってましたが・・・

IMGP3957.jpg

ゆめちゃん、らんちゃんのおそろいの洋服なんてすてきすぎるのに


IMGP3958.jpg

遠めで監視(汗

いやなのかな~

どうなんAlly?

でも

IMGP3962.jpg

この笑顔があればいいっか


帰ってきて干してた布団を中に入れると

そのままドテ

IMGP3973.jpg

やっぱ気持ちいい?

よくよくみると

IMGP3974.jpg

なんて素敵な布団や(笑

IMGP3978.jpg

ふかふか布団でぐっすりだったAlly&Bにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「ほんもの」はシロノワールをシナノワールと「にせもの」はコメダ珈琲をコカド珈琲と間違いだらけの兄弟の兄Bです

こんにちは~

Part2です。

夜ご飯は鍋です。

外にでるのもいいけどAllyと一緒がいいとの俺の要望(笑


IMGP3885.jpg

でもAlly様にはもらえなくてふて寝

R0010740.jpg

Allyにとってはいい迷惑だったかも



料理ダメダメコンビなんでちゃんとできるか心配でした

R0010713.jpg

が、まぁそこそこ

Ally兄妹会では70~80年代の名曲が流れ美味な鍋でしたが、B兄弟会では現在の洋楽が流れ微味な鍋でした(笑




朝も二人で散歩に行き、10時前に家を出発です

Allyともここでお別れ

最後に記念撮影を

IMGP3888.jpg



「うちもいくっちゃ~」っと別れがつらいのかついていく素振りをみせてたAllyが印象的でした



あとはさくっと観光を

行ったのは

ここ

IMGP3891.jpg

Bブラが唯一食いついた(笑

まぁBも行きたかったし、って男2人、しかも兄弟でってどんだけジブリ好きやねんっていうツッコミはご勘弁を

概観はこんな感じ

IMGP3894.jpg


ちょいテンションUP

IMGP3918.jpg

BブラはもっとテンションUP(笑

IMGP3926.jpg

痛い兄弟で、記念撮影

IMGP3923.jpg

エンジョイしたわ(笑

このモリコロパーク、広くていい感じ

次回はAllyと一緒に来たいとおもいました
(ただサツキとメイの家はペット禁止です)

IMGP3935.jpg



最後は本店まで行く元気はなかったけど松坂屋の中の「蓬莱軒」でひつまぶしをたべ

313834_303296933129919_1790746200_n.jpg

お土産を大量に買って

帰って行きました

IMGP3938.jpg

別れ際はサクッとしてます(笑


なんやかんや悩める若者の弟でしたが、久しぶりに一緒にいれていい感じでした。

次は富士山でも見に行こうと約束まで

Allyも一緒にね


おわり

だけどBブラが「飼うならポメラニアンがいいな~」って言って、ビックリこいたAlly&Bにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昼に作ったチャーハンでお腹を壊したBです。

こんにちは~

Allyの兄妹会が行われた次週

次はBの兄弟会が行われました。

地元からBブラザーが来ました


色々あったけど見事に進級できたお祝いで愛知へ

なぜに祝いで愛知へっていうのはあったけど(笑

IMGP3811.jpg

実家ではBを「ほんもの」

Bブラザーを「にせもの」といいます。

似てるからなのかや

ただAllyのべったり度は「ほんもの」にひけをとりません

IMGP3809.jpg

もしかして上かも

IMGP3810.jpg

この日久しぶりに1人で寝たBはさびしかったよ(笑



散歩も二人で

IMGP2890.jpg

兄弟そろって朝から散歩なんて贅沢♪

IMGP2883.jpg



散歩が終わり、朝飯を

リクエストは

なぜか「コメダ珈琲」

愛知といえばコメダ、モーニング、シナノワール シロノワールらしいです

R0010677.jpg

俺は朝からシナノワール シロノワールなんて食べないけどね(笑



昼はパスタでデザート付

絶対俺なら腹壊すと思ってみてましたが、がっついておりました

R0010701.jpg


昼過ぎには

IMGP3812.jpg

ということで河川敷へ

IMGP3824.jpg

誕生日にいただいた、豚さんを見事に破壊したAllyはカバさんをかっさらい、遊んでおりました

IMGP3834.jpg

IMGP29941.jpg

でも外だとすぐあきるんだよな~

IMGP3843.jpg

なんかBブラとこういう場所にAllyと一緒にいれるのってなんかいいなとか感じたり

IMGP3835.jpg

しかし

あれほど食べたんで

お腹を壊したらしい(笑

IMGP3853.jpg

プレハブトイレへダッシュです(笑

なぜかAllyもご一緒に

おいらを置いていくなよ!!


まさかのグロッキー状態だったんで、この日はすぐ帰還しちゃいました

IMGP3871.jpg

アホだなっとおもいつつ

IMGP3875.jpg

Allyの看病付なんて許せんな~とか思いつつ

IMGP3876.jpg

この日はゆっくりしてました。



Part2へ続く

イケメン具合は「ほんもの」より「にせもの」のほうが上だっちゃっとおもってるAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


激務の1週間だったBです。

こんにちは~

最後のPart2

最後に合流されたのはこの方々

IMGP36621.jpg

噂のバディ氏

IMGP3670.jpg

IMGP3671.jpg

アーリアちゃんこのあと机INでまったくお写真とれず(笑

そして

IMGP3673.jpg

このお二人



特にこのお方はAllyが気になるみたいで、たくさん遊んでくださいました

IMGP3675.jpg


じゃあ

IMGP3678.jpg










IMGP3719.jpg

ただ俺が書きたかっただけで

IMGP3708.jpg

ネタにしてごめんなさ~い(笑
(でも自由になって飛んでる?(笑))




IMGP3746.jpg

もみくちゃにされ、逃げるのもいっぱいいっぱいだったみたいです(笑

IMGP3755.jpg

最後には

IMGP3760.jpg

ノックアウト状態でした。



台風が通過して(笑)、時間も時間なんで、最後に集合写真をってことで

IMGP3769.jpg

IMGP3771.jpg

IMGP3774.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3791.jpg

必ずだれかが写っていない(汗

最後にはまだ撮るのかよ~って顔しててごめんね


あらためてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

2週たった今でも名残惜しい楽しい時間でした。


終わり




次回予告

新・兄弟会 Part1 Part2


だんだんUPがおいつかないっちゃ(汗


平日UPがきつくなってきたAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村