ご無沙汰してた感じがしますBです。

こんにちは~

ちょいと忙しくて更新できずで、もう先々週になっちゃいましたが、兄妹会の続きを




その前に

前記事で

「マロン」ちゃん紹介しましたが、実はマロン君でした。

IMGP3593.jpg


かわいいもんで女の子だと勘違いしてましたBです。


IMGP3537.jpg

ごめんよ~

パパさんすみませんでした。




気を取り直して2日目

続々御兄弟登場です

IMGP3554.jpg

誰か来るたびにわちゃわちゃ

IMGP3555.jpg

これがくりかえされます(笑

最初にご登場は

IMGP3559.jpg

IMGP3565.jpg

IMGP3570.jpg

IMGP3575.jpg

そいでもって

IMGP3579.jpg

IMGP3589.jpg

IMGP3584.jpg

IMGP3630.jpg

計8家族 

前日インのマロン君、サスケ君、ルーク君、レイアちゃん、アリーを合わせると

兄妹10頭+レオチンのすごい数



とっても和やかで

ウマウマにつられたり

IMGP3610.jpg


ボールにつられ、女の子につられたり

IMGP3619.jpg

男の子同士でわちゃったり

IMGP36551.jpg



あ~あ 

あれが

IMGP3558.jpg









IMGP3662.jpg

噂のあの方達にもお会いできました(笑)


つづく


クッキーちゃんの無尽蔵な体力とボールへの執着心に本当にビックリし、憧れたAlly&Bにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.02.20 兄妹会一日目
乾燥で口びるがぱっくりわれたBです。

こんにちは。

兄妹会1日目の様子を

集合場所は大阪 ミクニドッグラン

ご一緒してくれたのは

おばあちゃんがアリーと一緒でお姉さんお兄さん

IMGP3374.jpg

お父さんが一緒で大きな弟の

IMGP3398.jpg

お父さんが一緒なコンビ

IMGP3402.jpg

IMGP3376.jpg

みんなかわいい~

元気いっぱいでホームともあり、はしゃいでました

IMGP3384.jpg

IMGP3390.jpg

アリー様は

IMGP3415.jpg

最初長旅のおつかれか、緊張なのか、ひとりぼっち

ですが、

IMGP3418.jpg

IMGP3420.jpg

こそっと楽しんでました

いつのまにか輪の中にもはいれて一安心

IMGP3424.jpg

お昼をここでいただいて

ちょこっと遊んでいざ移動

噂のマロサスランへ




つくやいなや

はしゃいで

IMGP3435.jpg


おもちゃで

IMGP3467.jpg

レトリーブで
IMGP3460.jpg

走りで
IMGP3475.jpg

うまうまで
IMGP3484.jpg


友情を深めれました☆


マロンちゃんは1番お兄さんなのに一番うまうまに反応してて
IMGP3494.jpg

サスケ君は立派な体格の持ち主なのに困ったさんの顔でパパにべったり
IMGP3509.jpg

いいな~

ルークくん&レイアちゃんコンビ

レイアちゃんの目なんてアリーと大きさ一緒(笑
IMGP3527.jpg
(マドリード?)

ルーク君は反応が一緒(笑
IMGP3528.jpg

いや~楽しかった

写真はないですが、夜は、買出しいって、鍋で、ゴルの話で、銭湯でっと書ききれないぐらい楽しかった日でした


2日目へつづく





兄妹と一緒にいれる日がくるなんて思っても見なかったAlly&Bにポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の仕事はまったく頭がまわらなかったBです。

こんばんは~

え~っと遅れながらも

2013年02月16日

めでたくAlly様2歳になりました↑

☆Happy Birthday☆

Bはうれしいかぎりです

IMGP3032.jpg


というのは、去年は一緒にいれなかったけど今年は一緒にいられるので、旅行にでもいこうとおもっていましたが、

「関西で、兄妹犬があつまり、夜な夜な90年代のヒットナンバーが流れる、絶壁のプレハブで、闇鍋とゴルまみれの、男祭りに参加しない?」というかなり魅惑的なお誘いがあり(笑)

いってきました~

写真がまとめきれてませんのでダイジェスト版で

大阪のドッグランで集合し

IMGP3370.jpg

噂のマロサスランにうつり

IMGP3564 (2)

はじけ

IMGP3475.jpg

遊び

IMGP3477.jpg

ほえて

IMGP3543.jpg

休憩して

IMGP3550.jpg

ウマウマもらい

IMGP3484.jpg


思い出に残る日になりました。

IMGP3769.jpg


お会いできました皆様ありがとうございました。

詳細は別途ということで

つづく・・・(ちょっと時間かかるかも)


偉大なるゴッドファーザーまたの名をスーパープレイボーイな”シンバ”の子があつまり、誰が誰だか写真だとわかりづらい、これは困った。のAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
現実に戻り明日の仕事に半端なく行きたくないBです。

こんにちは~

土曜日のこと

いってきました雪遊び♪

ご一緒させていただいたのは憧れの☆シルフレ一家ご一行様

顔うつってないけど(汗)、かわいい、かわいいシルク君♥
IMGP3287.jpg

そしてレンジャー姿がきまりまくりのフレール君♥
IMGP3285.jpg

そして初参戦のキル・ゴル化したアリー様♥
IMGP3288.jpg

雪はワンズのテンションをあげる魔法の道具
IMGP3290.jpg

でもまだここは道中
IMGP3293 (2)

おしゃべりしながら、雪を味見しながらドンドコ行くと
IMGP3302 (2)

一面銀世界♪
IMGP0158.jpg


ワンズにとって
IMGP3308 (2)

すごいロケーションに素敵なお遊びもして楽しかったんですが、お写真ありまてん。

というのも、多分20代で一番はしゃいだし(笑

さらには途中カメラが行方不明になったので(笑

っていうか運動会とかゴル会とかでもそうだったけど、こういうイベントごとって写真が極端に少なくなります。

そういうときこそ写真が必要なのに!

Bがはしゃぎすぎなんですよね~

IMGP3320.jpg

ちょいとがんばりますわ!



ということでこれまで~~~~

なにからなにまでお世話になりました、シルフレ様ありがとうございました


濃い内容はこちらで(笑
シルクのほのぼのライフ

本日、遊び疲れでゴロゴロしていたAllyと筋肉痛の中、片付け、掃除、洗濯、ご飯などの家事に追われてたBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.02.08 Are you ready???
世間の週末は3連休なのに、通常の土日休みなBです。

こんにちは~

ここ年末にかけてAlly様はご洋服をご着用されていました。

その理由はこいつのため



そう!やっと手に入れました~

もう2月ですけどっていうツッコミは今回のブログではご勘弁を(笑

IMGP2992 (2)

興味津々♪

IMGP2996.jpg

こりゃ~楽勝かなっとおもったのに

IMGP2998 (2)

半分だけで断固拒否(笑

上チャックだもんで難しい↓

IMGP3019 (2)


どうにかこうにか着させることに成功


IMGP3027.jpg

うん?

あなたがやせるのを待ってたんですけど、もう待ちきれなかったんですよ!!

IMGP3031.jpg

またまた!!

ぽっちゃりはよく見栄をはりますからね~

あとは足ガードも購入っと

IMGP3246.jpg

こいつが一番曲者!!

一回もはかせてくれないアリー様

本番一発勝負です


あとアリー色に合わせて

こんなのや

IMGP3133.jpg

こんなのも仕入れ済み♪

IMGP3270.jpg
(こいつを小学生のときにはいてたら通学が楽だっただろうな~(笑))


週末には気温の寒さと財布の寒さに耐えながらも自分でタイヤをやっと替えて(笑

IMGP3236.jpg


そしてお友達に連絡し、準備OK♪

いざ遭難しに Let's Go!!(笑



ライジャケの時といい、お遊び必須品を買うのが遅いBと、買ってもつけられるを断固拒否なAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
日本代表楽勝に勝ったみたいで見るまでもなかったな~と思ったBです

こんにちは~

先日、宅配便が


IMGP3255.jpg


年に何回か実家から食料が届けられます。

一人ぐらしで、Allyに金かけてるっていうのを知っている実家からのささやかな救済処置です(笑


その中でも


IMGP3256.jpg


缶詰がちらほら

缶詰の果物系っておいしくないですか?

あのくどいシロップは体にはすごい悪そうですけど、これがもう「やめられない止まらないかっぱえびせん」状態!

中でもマニアックな1000円ぐらいするご当地缶詰は一回食べたら忘れれないです

そんなことはさておき、

IMGP3263.jpg


そうだよね~


IMGP3266.jpg

そうだよね~


Bママ忘れてたんだって



よう言っときますわ!



食べれない缶詰で残念なAllyと実家に気を使わせてるダメ社会人なBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
バレンタインはBママからのチョコが送られてきそうなかわいそうなBです。

こんにちは~



桜の目が出始めた本日

IMGP3143.jpg

河川敷にて

IMGP3179.jpg

IMGP3180.jpg

まさかのゴルパピ登場です

名前は「きなこ」ちゃん

IMGP3217.jpg

IMGP3201.jpg

こんな目でみつめられたらおじさん襲っちゃうよ(笑

まぁ~かわいいですわ

そんなかわいいパピーちゃんなのに

アリー様は

IMGP3145.jpg

この小悪魔な笑顔・・・


やらかす気だな・・・

IMGP3204.jpg

なんと!!

IMGP3206.jpg

味見を(汗

IMGP3207.jpg

普段やられてるからって

年下が入ってきたらすぐこのアリ様

けしからん!!



だけど仲良くあそべるよね

IMGP3144.jpg

IMGP3211.jpg



ここ河川敷にはレギュラーメンバーとして(Ally&Bがいうのもなんなんだけど)


ゴル4姉妹がいます



ちょっと不思議ちゃんだけどゴルっぽさはやっぱり1番の
長女 ラン子(ランちゃん)
IMGP3039.jpg



「あたいのものはあたいのもの。あなたのものもあたいのもの。」な
次女 ゆめ子(ゆめちゃん)
IMGP3155.jpg



ナデシコジャパンのMs.ぽっちゃりこと
三女 アリン子(Ally)
IMGP3175.jpg



局長が率いる暴走列車。スイッチ入ったら止まらない
四女 りん子(りんごちゃん)
IMGP3187.jpg



IMGP30451.jpg

ちょっときついかな?




IMGP31111.jpg

いいすぎやろ!!!!!!


まぁなにはともあれ、「きなこ」ちゃん今後ともよろしくね~

誰かさんとは違っていい子に育ってね(笑


パピーをみて河川敷メンバーが「兄さんもう一頭いっとく?」っていうもんで、ビクッとするAllyと顔が緩むBにポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
忙しさは2月も続きそうなBです。

こんにちは~

先日の木曜のこと


お仕事が忙しく、1時間ほど帰宅が遅れて帰ってみると・・・


IMGP3116.jpg

なんじゃこりゃ(汗

Bアパートはフローリングなため、アリーに滑らないよう、クッションシートが敷かれていますが

みごとに一部剥がされてました

IMGP3119.jpg

もちろん犯人はこの方

ただBが帰ってくるの遅いもんでだよね~

ごめんよ~~

とりあえずそのままにしといて、散歩、ご飯をすませ

日付けがかわるころ

IMGP3118.jpg

修復完了♪

IMGP3123.jpg

Bが悪いけど、これ大変だからやめてね(笑



早く帰宅した金曜も修復した部分だけを見事にはがしてたアリーと、あきらめて本日治したBにポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
