最近おさぼり気味だったBです。

こんにちは~

でもサボってたわけではありません。

忙しかったんですよ~

ということでちょっと前の話になりますが、

今年初のフットサル

アリーがきてからは幽霊部員になりつつありますが・・・(笑


ということで最初は緑地公園でちょこっと散歩

IMGP2789.jpg

IMGP2790.jpg

でもってフットサル

かわいがってくれる方が多いんでBもうれしいかぎりです。

IMGP2813.jpg

特別な人にはお返しに熱烈なチューを(笑


でもフットサル場なんではいれないんですよね↓

IMGP2824.jpg

ただ最後にはちょこっとおじゃまして記念撮影を

IMGP2825.jpg

今年は何回参加できるのかな~




フットサルでは、スポーツマンを選び放題な女豹アリーと、2日後に筋肉痛がこないまだピチピチなBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2013.01.19 Pi-Pi&Diving
最近靴下の親指のところが破れる頻度がたかくなったBです。

こんにちは~

忙しかったのも明日まで!!

明日は試験なんです↓

この歳で試験ははっきりいってつらいです(俺が言ったら怒られるかな?)

最後の追い込みですが、逃避としてひとブログ



先日のシャンプーのことです。

Ally&B宅はアパート・・・

シャンプーはお風呂場で実施されますが・・・

IMGP0156.jpg

待ちきれない方が若干1ワン

動画をどうぞ
(部屋が荒れてるのはBも男なんで(笑)





お風呂大好きなアリー様ですが



乾かされるのはあまり好きじゃない


IMGP2889.jpg

そしてフワフワになってオネムに突入

だもんで、
バスタブにお湯をはるとピーピー攻撃がはじまるので基本はシャワーなBとドライヤーにはお逃げなAllyにポチっとおねがいします


にほんブログ村
なんか今年はあわただしいスタートになったBです。

こんにちは~

連休中河川敷に入り浸りしてたんで、そこからビックニュースを・・・

IMG_11251.jpg

まさかの記事(笑

AKBのチームA所属のA氏(爆

たしかにお写真にはきびしい一面も

IMGP2375.jpg


街角の反響は・・・

IMGP2476.jpg

IMGP2457.jpg

IMGP2334.jpg

IMGP2327.jpg


記事の瞬間のネガがこちら

IMGP2513.jpg

IMGP2514.jpg

IMGP2515.jpg

IMGP2520.jpg

と、ここでふっと思ったB

A氏に恋人発見でK氏???

ちょっと待てよっと

なぜBじゃないのかと・・・

そこで・・・

IMG_1126.jpg
(ゆめちゃんお姉さんお写真お借りします。明日しっかりあやまらせていただきます(笑))

書き替え(笑

Kai君にAllyをとられることが許されない嫉妬ぶかきBなんです(爆





人間界からも祝ってもらい

IMGP2680.jpg

初登場なのに友人Cからも

IMGP2739.jpg

あいつら1
(お久しぶりのゆずちゃんで念願のラブ集合)
IMGP2718.jpg

あいつら2
IMGP2682.jpg

とこのまま書くのもいいけど

書いてて辛くなったのでこのへんで(笑

多分次回から普通の河川敷編に続きます



ちなみにiPhoneのアプリ(パパラッチ)から加工してます。
(記事はいろいろ選べますが、本文は書き換え不可です。)



まさかの新郎、新婦入れ替えのAlly&Bにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
まだまだ連休ボケなBです。

こんにちは~

Season1の未公開ラストです。

お邪魔したのは名古屋市の庄内緑地公園



広さにビックリ!きれいさにビックリ!!

IMGP2261 (2)

公園内を散策するだけでかなりの歩行距離になります。

IMGP2155 (2)

おまけにランもありワンコにはグーーードォ(芝じゃないのが残念だけど)

ご一緒してくれたのは

IMGP2207 (2)

ケイチィーちゃんに勝るとも劣らないサーファー仕様のかわいい れんちゃん

無邪気でかわいかった~

でも最近のアリー様はなぜかお一人様がいいみたい↓

IMGP2186 (2)

ワン見知りするようになりました

IMGP2226 (2)

れんちゃんごめんよ~



そいでもって浜松からのお帰りによっていただいた、ケイチィーちゃんも合流し、偽姉妹の2ショット(笑

IMGP2251 (2)

色が濃い子は光りがあたると本当にきれい

一段違ったゴールド色です


お二人ともご一緒してくださってありがとうございました。

またお会いしましょう

IMGP2200 (2)

次回行くときは散策しまくろうとおもったAlly&Bにポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日から仕事はじめでどんよりなBです。

こんにちは~

2年目とゆーことでSeason2へ

たいていSeason1のほうがおもしろいパターンが多いですが、がんばっていきます


とその前に

Season1の未公開

30&31日のことを2回にわけて

浜松遠征へ



仕事ではちょこちょこお邪魔してますが、プライベートでは初めてでした

でも雨↓

さらにこの浜名湖SAで、カップルがならす鐘にAllyと挑戦しようとしたけど

後ろにラブラブカップルが控えてたんではずかしくてできなかった↓

もうちょっと待ってよ!!!!!!!!!!!!!!

こっちのほうがラブラブ度は高いんじゃ!!!!!!!!!!!!!


とそんな愚痴はおいといて

お邪魔したのは

しょこら姫さんのお店

仮名「しょこら亭」

お店にはお客さんいっぱいでなおかつお味はかなり

おいしかったです

Allyはまろんちゃんとご一緒させていただきました

IMGP2067.jpg

まろんちゃん本当にかわいいかった~

IMGP2112.jpg

だよね~

ご一緒させていただき、ありがとうございました


実は途中満腹のKパパがいなくなったと思いますが実は上で美女二人を相手にし、いびきをかいておねんねされておりましたよ

IMGP2101.jpg



1階が解禁になったので

東のほうからご紹介

Allyとパパ&ママが一緒なケイチィちゃん

IMGP2145.jpg

2度目ましてで今回声をかけていただいてありがとうございました
またお会いできてうれしかったです


お次はたぶん
ゆめ君

IMGP2143.jpg

写真ブレてるし、ちっちゃくてごめんよ↓
実はお会いしたのがこれまた2度目ましてだったなんでびっくりでした
バタバタしてた運動会でご一緒だったとは
次は愛知でお会いできること楽しみにしてます

次が多分Ally&Bで

次が空君

本当にごめんなさい!!!!!
データが間違えて消えちゃって空君お写真ないです
おそらくこれっていうのが

こちら
IMGP2128.jpg
がーん。
本当にすみません。
もうこりゃ同じ愛知だし会いにいくしかないかな
愛知でお会いしましょ
ごめんなさい。。。


そんでもって
お次がマーレちゃん

IMGP2122.jpg

はじめましてでしたが、
もうパピパピのパピーでどえらいかわえぇ
みんなに抱っこされて一番かわいがられてました
次は大きくなってからお会いできること楽しみにしてます


最後に

若と影武者のりあん君といっちゃん

IMGP2136.jpg

IMGP2120.jpg

ふたりとも想像してたより大きくてすごいびっくりしました
でも本当に甘えん坊でデレデレなおふたりはかわいかったです



正直いってこの豪華メンバーにAlly&Bちょいとビビッてました(笑

お話も少ししかできませんでしたが楽しかったです
本当にありがとうございました。
またお会いできるといいなぁと思います。




楽しい内容は各々のブログを要チェック!



実はあのどえらい雨の中、後部座席側の窓を全開で駐車してたアホなBと帰りのシートは水溜りがあったかわいそうなAllyにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
年越しは爆睡+寝坊で日の出も見れずしょっぱなからつまづいたBです

あけましておめでとうございます。

昨年お世話になりました皆様ありがとうございました。



今年もAlly&Bがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。



初日は原点の河川敷にて

IMGP2365.jpg
(先に帰られた方うつってなくてすみません)


なぜか回線が遅くてまともにアップできない・・・

初日から寝坊・・・

初日から河川敷でいじられ・・・

あ~こりゃ今年はまずいかも(泣


だけど今年は全速力で駆け抜けていくつもりなAlly&Bにポチッとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
