髪を切って頭がクルクルになったBです。

こんにちは~

総集編後半です



7月1発目はフットサルのメンバーと岐阜にバーベキューにいったとこからはじまりました。

IMGP66841.jpg


お留守番も相変わらず多く、時たまいたずらもしたけど

IMGP6244.jpg



ディニさんのプールに通い

IMGP9640.jpg


素敵な再会もありました

IMGP7165.jpg


8月にはナイトランにも行ったね

IMGP7318.jpg


そんで、海にもいって

IMGP7686.jpg


川にも行き

IMGP7913.jpg


河川敷であそびまくりました

IMGP7356.jpg


で、数々のバケツが犠牲に(笑

IMGP8547.jpg


まさかの再会も

IMGP8812.jpg


そしたらできものができてお水禁止になり、入れない海でピーピー叫んだのを覚えております(笑

IMGP8529.jpg


Bのせいでごめんよ~~~

でも9月にはリベンジしてはじけれてよかった

IMGP9285.jpg



10月以降は素敵な出会いがいっぱいありました。

憧れの方々ともご一緒できてかなりの緊張で寝れないことが多かったな~

IMGP9731.jpg


地元に緊急帰省も

IMGP0678.jpg

IMGP0752.jpg

帰りにはまたプールにお邪魔して

IMGP0841.jpg


色違いの(笑)お姉さんにも会えたよね

IMGP09381.jpg


ある意味素敵な出会いはなかったけど、婚活にも一緒にでたし

D7X_8828.jpg


その後にはランではしゃがず、プールサイドではしゃいだね

IMGP03761.jpg


11月11日はポッキー&プリッツの日なのにわんわん運動会でがんばって走ったね

1901.jpg


途中で中止になってご挨拶もできなかったんで来年リベンジやね

124.jpg


次の週には長野までりんご狩りへ

IMGP1410.jpg

IMGP1440.jpg

それはそれはかわいい子がいっぱいで

IMGP1388.jpg

そらりゃおよだもでるわ!(笑

IMGP1404.jpg


ここでもまさかの再会があって

IMGP1493.jpg


超びっくりしたのを覚えてる

そして過密スケジュールにより?Bはおめめが・・・

復活はかなりうれしかった

IMGP15371.jpg


こうやって、また友達と集まれるっていいなぁっと感じました

IMGP1243.jpg


こんな感じで本当に楽しい1年でした~

来年はこんな総集編が組めないくらい遊びにいけるといいね



ご一緒してくださった皆様、この「AllyゴルLove」みてくださった皆様、本当にありがとうございました。

また来年もまたお会いできること楽しみにしております。

AllyBをよろしくお願いいたします。

そしてまだまだお会いしてない皆様ぜひお誘いください(笑

飛んで行きますので



それではよいお年を~


2013年はセカンドシーズンとしてファーストシーズンよりがんばろうと誓うAlly&Bにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日で仕事納めだったBです。

こんにちは。

年末ということでAlly&Bの今年の1年の振り返り 前編です。

12年の正月は実家に帰りませんでした。
11年の12月末からヒートがはじまったのでご自宅でゴロゴロ、散歩オンリーのスタート

IMGP2081.jpg



そして年始そうそうに中国に出張にいけとのことでアリー様は実家で1ヶ月お預かり

IMGP2782.jpg

1歳の初めての誕生日も祝ってあげれませんでした。

その1ヶ月どれだけさびしかったか↓

IMGP2500.jpg


しかし直前で中国行きが中止に。

即効で3連休とって迎えにいって感動の再会(笑

もうこんなん簡便してほしいと心底思いました。


1、2、3月は仕事のせいでバタバタ。

ですが3月にやっとでドッグランデビュー

ディニさんでした。

IMGP2988.jpg

初で大物にあえてBが隠し撮りしたのは今でもはっきり覚えています(笑

スーパーシャイなBはこの後、「ブログ見てますよ」っていうのに数回かかったとか(笑

IMGP2997.jpg


そして桜の4月

IMGP3111.jpg

IMGP3132.jpg

IMGP3422.jpg

桜がものすごくきれいなのにも関わらず、このタイミングで考えに考え抜いて避妊手術もしました

IMGP3305.jpg

4月は術後の安静であまり遠出できず、

そしてGW

ここではまたも実家に帰省

結婚式に出席するため

P4290581.jpg

実はこの結婚式 新婦は元彼女、新郎は高校時代からの大親友なためまぁ色々(笑

さらには友人スピーチまでも

貴重な体験をさせていただきました。


もちろん家族ともお出かけ

IMGP3709.jpg

あっという間のGWでした。

で、帰ってきたら、Allyに異変

右の側面にこぶが・・・

さらには背中にも・・・

IMGP5775.jpg

よく原因がわからなかったですが、これで5月上中旬も安静状態でした。




しかし、元気になって復活

ここから河川敷に毎度のごとくお邪魔させていただいて

IMGP4914.jpg

いろいろなお友達ができました。

IMGP6925.jpg

いつも遊んでいただいてありがとうございます。

IMGP5379.jpg

でも帰っては爆睡するアリーをみて今まで病気&Bのせいであまりお出かけできなかったことすごい後悔しました。

IMGP3003.jpg

こんな感じで今年の前半はいまいちだったけどワンコのお友達ができ始める、前半でした。

前半最後でこのブログはじめたんで、プロローグ的な感じですかね。



次は後編です

また明日?明後日にでも

実は体がよわっちいAlly&Bにポチッとお願いいたいます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
電車ではうっとうしいカップルどもに囲まれましたが、帰ればHappyなBです

☆Merry Christmas☆

こんにちは~

我が家もこじんまりクリスマスやってます(笑

ワンコ用の小さなケーキとコンビニの人間用ケーキ



イベント事はあまりやらないですが、去年からわんこ用ケーキとコンビニケーキでちょびっとだけ幸せ気分を

IMGP1966.jpg

ケーキが目に入ると真剣モード突入のアリー様

これがチャンスとばかりに

IMGP1968.jpg

トナカイに
(っていうか宇宙人?)

ただすぐさま首振って拒否ります。

そして

IMGP1987.jpg

ケーキをむさぼり(地べたでごめんよ)

IMGP1993.jpg

標的LOCK ON

そんでもって結果が

IMGP2014.jpg

あらあら(汗

IMGP2023.jpg

サンタにもなっていただこうと思いましたが

IMGP2017.jpg

またもやLOCK ON

まあケーキがないと無理っすわ(笑

最後には

IMGP2025.jpg

かっさらっていかれました(泣

もちろん来年は使用できません。

IMGP2043.jpg

25日が本番ですよね

みなさんよいクリスマスを

☆Happy Christmas☆

朝起きたらそのままにしてある靴下の中にケーキがはいってるかもと期待してるAlly&Bにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
太った?っていわれるけど、着太りだよって答えるBです。

こんにちは

1週間ぶりの更新です。

仕事がきつかったんでお休みしてました。

アリー様は元気100%です

先週のお話



お久しぶりにディニさんに行ってきました。

婚活ぶり

この日、冬まつりがやられてたみたいです。

知らなかったB・・・

2時ぐらいにいったらわっちゃわちゃだったけど祭りはほぼ終了↓

IMGP1768.jpg

スリッパなげとか自信ありありだったんだけどな~

IMGP1831.jpg

ごめんよ~

今度からはちゃんと調べときます



この日、ワンが多かったからなのか、久しぶりだったからなのかわからないですが

くんくんかぎまくり


IMGP1825.jpg


IMGP1830.jpg


特にフェンスまわりは要チェックやで~状態でした


アリーにとってディニさんといえば

プール!!

しかし

IMGP1841.jpg

当然です。

このくそ寒い中入ろうとするワンズはあなた様を含め、数犬しかいません

IMGP1843.jpg

ただここにへばりついてランで遊ぼうとしなかったんで、ちょっとかわいそうでした。

プールまであと半年?

IMGP1782.jpg

それまでは冬眠か?

それとも東西の温水プールまで遠征か??


プールが閉まってると「ピーピー」なくアリーと、こっちに呼ぶためにドッグランの中心でアリーと叫んぶBにポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012.12.15 ~Now On Sale~
16日の夜9時以降のテレビが選挙だけってどうなのって思ってるBです。

こんにちは~

本日は12/15・・・

Bは仕事・・・

でもたしか「RETRIEVER」は14日発売・・・

ちゅうことはいかなきゃってことで会社帰りに本屋によって

買ってきました♪

毎回知ってる人うつってないかな~っておもってみてるけど

IMGP1764.jpg

いた!!

ひーふーみー・・・

っていうか

大爆笑でした(笑

来年はレトミート行ってみようかな~

「君いつ」いいなぁ~

IMGP1761.jpg

好評発売中です



いつかは載ってみたいAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
サンフレッチェざんねんなBです。

こんにちは~

各地域で雪がふってるみたいですね~

本日のサンフレッチェ戦は豊田スタジアムでやってて雪むっちゃ降ってましたが、B地方はまったく・・・

地元に住んでるときにそこそこ降る地域だったんで俺的には降ってもらっても困るんだけどキタなー冬!!って感じです。

交通事故&体調管理にはご注意ください


ということで先を見越して衣類調達へ

寒さ対策はこいつだ!!


IMGP1750.jpg


ジーパンじゃなくて「ももひき」(笑

去年中国にとばされそうになって、急遽買い込んで、そのままはまった、ももひき

これむちゃ暖かい♪

しかもちょっと柄もおしゃれチックなのがでていい感じ

とおまけに


IMGP1743.jpg


たまたまビッっときたパンツも購入

トナカイさんと黄色のアウトドアチックなの☆

若干トナカイさんに反応してるエロい女子が一犬

このあと見事に

IMGP1748.jpg

こんな感じで

IMGP1749.jpg

こんな感じに


新品なのにおよだでダラダラ↓

さすがにデリケート部分なのですぐさま洗濯行きです↓↓

まぁBが履いてるとこを年頃の女の子が妄想すれば、興奮するわな(笑


さぁどうですか?

世の奥様方!

旦那さんの見えないとこをおしゃれにしては(笑

娘さんに「お父さんの物と一緒に洗わないで」なんていわれないですよ~(爆



未成年にはやさしくないっちゃと思ってるAllyとこの時期にお会いしたら、絶対はいてる「ももひきB」にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
本日病院でOKをちょこっと無理やりいただいたBです。

こんにちは~

っということで明日から出勤OKいただきました

長かった禁固生活

このままだとダメ男に一直線だったのを見事回避です。

アリーはまたお留守番の日々でごめんよー



ということで本日はずる休みで最後の一日を満喫しようっとお久しぶりに河川敷へ


IMGP1497.jpg


まちきれなくてグイグイひっぱられましたのでフリーに


IMGP1498.jpg


またおしり大きくなった?とおもいながら後ろをついて行きました

そしたら誰もいな~~い

The貸切

お久しぶりの河川敷でワンツーも爽快です。


IMGP1504.jpg


さらに本日は午前中雨模様だったけど

快晴♪


IMGP1537.jpg


冬の晴れはいいですよね~

なんか気分も上々↑


IMGP1540.jpg


ただ・・・


IMGP1538.jpg


風が強くて冷たい(汗

これで風邪ひいて休んだらどえらい怒られるだろうな(笑


IMGP1508.jpg



とりあえず一通りBと遊んでたら



IMGP1550.jpg


河川敷ゴル姉妹 次女のゆめちゃん登場


IMGP1614.jpg


生まれが1ヶ月違いだし、おでぶさは違うんだけど、こういう写真みると似てる~

お久しぶりだったけどBとは違い(笑)元気だったみたいでよかった♪


IMGP1562.jpg





IMGP1566.jpg


外での対応もばっちり忘れてません(笑


そしたら水のみ場の上においてあったボールをゆめちゃんが発見


IMGP1582.jpg


すぐさまお気に入りに登録!

普通PCでお気に入りに登録するとすぐ出てくるのに出てきません(笑

っということで・・・


IMGP1584.jpg


IMGP1587.jpg



そこにちゃっかり入り込む卑しいぽっちゃり系が(笑


ゆめじぃじが気を使ってくれてアリーにかしてあげると


IMGP1593.jpg


お気に入り登録はやっぱり伊達じゃなく、もってかれちゃってました


IMGP1574.jpg






で、

なぜか1時間で、アリー様一人で車までダッシュ(汗

なぜか帰りたいといい、帰りました。

帰ってもいつもと様子は変わらず・・・

なんだったのか・・・




今日はここまで!

ちょいとボリューミーでしたが、仕事がんばらないかんってことで!!

やっぱりフリーは「か・い・か・ん♥」なAllyとこの寒さはちょいとやばいなっと思ったBにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.12.04 首長族?
明日病院にGoで医者のGoがかかったら一日だけ会社をずる休みしてAllyと遊びにGoを目論む

まさに億千万のマッハGoGoGoのBです

こんにちは~

調子が上向いてきました♪

もう俺的には復活したも同然です。



そんな本日の昼・・・


Ally様は夢のなか~

IMGP1453.jpg


ここ数日ずっと一緒にいれたBはうれしかったのですが、どこにも出かけてくれないBに対してAllyはどう思っているのやら


でも

IMGP1454.jpg


京都ではなく散歩へ



出かける直前

いつも散歩時BがしてるネックウォーマーをほしがるAlly様

それならばとプレゼント


IMGP1461.jpg


まぁそうなるわなと思ってたけど意外や意外


IMGP1460.jpg


セクシーゴルに変身し、そのまま散歩に行く気満々

じゃあ行こう♪

IMGP1466.jpg

でたらちょっと後悔したか、

なんか笑顔がないですけど・・・

でも行こう♪

IMGP1471.jpg


でりゃこっちのもん(笑

おばちゃん発見で、もう気にもしません。

ただBウイルスによるバイオハザード状態は回避するため、人との接触は厳禁です。


秋の紅葉は終わったけど初冬を撮っときますか。。。



「残念なプレゼントやったね~」


IMGP1479.jpg


「でも25日はいいことあるかもよ?」


IMGP1481.jpg


やっと登場のスマイルアリー☆


IMGP14742.jpg

煙突はないし、2階には人が住んでるけど靴下大好きなAllyならくるかもよ(笑


「で、なにがほしい?」









IMGP1477.jpg



         絶対無理!


最後はBにかわって願いを言ってくれたAllyとガチでこのプレゼントがほしいBにポチとお願いします(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ついに12月にはいっちゃいましたね。Bです。

こんにちは~

まだピンボケ状態がつづいているBですが、

アリー様というと


IMGP1420.jpg


非常に暇しております

ただカメラが復活してまいりました♪

でも本当にピントがあってるか判断するBピントがくるってるんでわかりません(笑


IMGP1380.jpg


そしてケムちゃんも裁縫男子のおかけで


IMGP1391.jpg


復活です!


IMGP1413.jpg


手術の傷痕は名医並み(笑


IMGP1438.jpg


矛盾で馬に気を取られましたが、


IMGP1416.jpg


元気でアリーの相手をしてくれます

IMGP1442.jpg


アリウスからAlly&B号に復活もしました♪

あとはB本体(笑


IMGP1451.jpg


いつ復活するのやら


外は散歩のみとかわいそうなAllyと散歩+コンビニと行動範囲がちょっと広いBにポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
