会社を5日間もお休みしてますBです。

こんにちは。

先週の木曜から今も島根の実家に帰省中です。

その理由は・・・





弟が引きこもった(驚




学校のこと、バイトのこと、フットサルのこと、今後の人生のこと、と相当悩んでたみたいです。

そんなときに頼れる?兄ちゃんBと、癒し効果は抜群のセラピー犬Ally様の登場です(笑

しゃべって散歩すりゃこの通り

IMGP0742.jpg
(写真では引きこもってるみたいに見えるけど、実際は外にでて学校にも行って上々です)


まだ完璧とはいはないけどかなり復活しました↑

このままいってくれるといいかな


アリー様、どうっすかね?


IMGP0583.jpg



俺もそう思う!!



弟が重度の精神病だといって会社をずる休みしてるBとこのまま帰りたくないAllyにぽちっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日から急遽実家に帰省するAlly&Bです

こんばんは

前回のつづき


再会したお友達とは・・・・


IMGP0348.jpg
ヴィヴィちゃんとサスケ君

モモちゃんはパパさんとお車待機だったため会えませんでした↓

ミーハーなBは何を隠そうアリーを迎える前から見てたファンなんで

そりゃ~そりゃ~テンション上がりまくりですよ


しかも今回はサスケ君ががっつりアリーとの絡むし、サスケ君の濡れ濡れアタック+チューをBはいただくことができて楽しかったです。

まぁ言葉はいらないんでどうぞ

IMGP0282.jpg

IMGP0285.jpg

IMGP0286.jpg

IMGP0287.jpg

当然この後はBのカメラが追いつかず↓





おもちゃの引っ張りあっこも
IMGP0380.jpg


IMGP0376.jpg

IMGP0373.jpg




かわいいヴィヴィちゃんとはからみは少なかったですが

IMGP0308.jpg

アリーが陸から攻撃するという卑怯な手を使い

IMGP0357.jpg

ネッシー化するという新たな一面も





あと実は婚活の最中にプールを見ると見事なスプラッシュをしているゴル発見して

あれは怪獣と水バカさんだなっと思ってたB

はっきりいって早く終わってフィールドに出たかったです(笑


で、終わり次第いそいそとフィールドにいこうとするとロビーで

「アリーちゃん!」と声をかけてくださった若い女性が・・・



「あれ?こんなかわいい子婚活にいたっけな??」っと思ったら噂のモモ・ヴィヴィ・サスケお姉ちゃん!

これが噂の黒帯かぁ~とちょっと踏ん張ったBでした(笑
(黒帯じゃなかったらすいません)


ちゃんちゃん



おまけ

諸事情によりこれを書ききって、1時間ほど寝て、島根の実家へアリーと450kmの長旅へでます

帰宅は一応月曜の予定ですがわかりません。

返信等おそくなることご了承ください


車の運転がきついBと実家に帰れば人いっぱいでうれしいアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
明日仕事かぁ~と思うと憂鬱なBです

こんばんは~

さて前回予告してましたイベントに本日いってきました♪

おじゃましたのはドッグランのディニさん(ディニーズガーデン)

イベント名はその名も


「DG婚+WAN(婚活)」  (DG:ディニーズガーデン)


IMGP0214.jpg



そう!その名のとおりワンコと一緒に婚活!!

「これから!選ばれし者」とは独身さんのことでした~

当然Bも独身なわけですが、まぁ結婚はいずれしたいですが、恋人がほしいかっていわれるとそうでもないB

あわよくばって感じで挑んだんですが・・・



まさかの遅刻!




どうなの社会人として!!!!

前夜ちゃんと寝ればいいものを

最低最悪のアホです

自己紹介の途中から参加と出鼻からくじいたAlly&B



ここでスケジュールを

IMGP0249.jpg

最後にこれをみたのですが、愛犬紹介のコーナーがあったとは・・・

唯一のアピール所でまったくできていませんでした





お次はゲーム

①イス取り
②ラケットリレー
③ワンコのトレーニングゲーム

とあり、

まさかのイス取りで一回戦突破の2回戦敗退

ラケットリレーでぶっちぎりの1位

IMGP0219.jpg
こんな感じ



ワンコのトレーニングゲームは暑くて参加拒否のアリー様

IMGP0223.jpg

IMGP0233.jpg



1勝1敗1棄権というなんとも微妙な結果に





お次はランチ

ですが、

BBQというおいしい香りにアリー様が黙っているわけなく

ほんのすこししか食べれなかったです↓

カフェとかはいけるのにBBQの匂いには我慢できないみたいです。

おかげで写真をパシリと


IMGP0235.jpg

IMGP0229.jpg

IMGP0244.jpg

IMGP0254.jpg

IMGP0252.jpg

IMGP0268.jpg


抱っこ特集

IMGP0262.jpg

IMGP0263.jpg

IMGP0267.jpg

IMGP0261.jpg
(↑先日もお会いしたゆずちゃん&お姉さん)
名前間違えてなくてよかった~


年は21歳から45歳までと幅広いが、

男14名、女17名となぜか男性が少なかったです。


犬種もチワワやトイプーをはじめとする小型犬が多いにも関わらず、

ボーダーコリーやサルーキーなどの中型犬もちらほら

そして大型犬は上のゆずちゃん&アリーのゴルコンビ+8ヶ月のラブパピー(写真なくてごめんよ)のわずか3頭でした









ビンゴ大会は微妙だったのでとばして・・・・

最後のプレゼント交換!

でも実際はくじを引いて早い人から、男性は女性のから、女性は男性のから、置いてあるのを選ぶというもの

ここにきてBのくじ運発揮!!




IMGP0274.jpg


まさかのビリという最高のオチをつけてくれました(笑

行いが悪い罰だったな



しかし!


IMGP0273.jpg

上のこの女性、一番のくじを引いたにも関わらず迷わずBのをチョイスしてくださったという感動も
(本人はBのだと知りませんし、言ってません)

裏で喜んで写真とってるBがいましたよ~




最後に戦利品を
IMGP0402.jpg



所感
意外にも男性の年齢層が高くてびっくりし、女性は年代別で結構網羅していた。
ワンコに対する接し方を観察することでワンライフをどう送っているのかを垣間見れる。
また、パートナーとしての判断材料となる。
ワンコ達にはいまいちなイベントかなっとは感じるが、なでられ好きなアリーにはそこそこ。
最後には名刺を交換する風景もちらほらあって結果はどうあれ、きっかけ作りにはなりえるのかなと感じた。

以上


とレポート風に最後はまとめてみました。

ちゃんちゃん。






おまけ

実はスタッフさんと話す機会が多くあり、たくさんしゃべれました♪
その中でもディニさんは女性の方がオーナーですが、独身!
しかも結婚するとマンションのお部屋が4室、さらにディニさんは無料というVIP待遇

これを聞いたBはぐらっとゆれました(笑





次回予告

婚活が終わった後にうれしい再会が!

実はAlly&B、本イベントよかこっちのほうが断然うれしかったし楽しかったです。

乞うご期待



いつの日かこのブログがAlly ゴル LOVE featuring ○○○○になることを夢見てるBと
そんなん夢物語に終わると思っているアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
イベント時は寝れませんよ!なBです。

こんばんは

寝れないのでブログのアップを

ここ最近の河川敷の様子を奇跡のショットで


おなじみBのハニーなアリー
IMGP0050.jpg



お次は次女の「ゆめちゃん」

IMGP0069.jpg


お次は2枚で、パパさんが大好きっ子なラブの「ゆずちゃん」

IMGP9339.jpg

IMGP0211.jpg

黒いゆずちゃんはきれいにとるのが難しい・・・



お次も2枚で運動神経抜群な「うずちゃん」

IMGP8864.jpg

IMGP9516.jpg
シェンロンになれます


先日レディーに変身した四女の「りんごちゃん」

IMGP9924.jpg


そして行動で笑いをとれるワライドルな「かい君」

IMGP0044.jpg


最後はこんなショットは数しれず、変顔天才の「レオン君」

IMGP9459.jpg

IMGP9843.jpg
ボケてなかったらもう数十枚はあります


掲載されなかった他のワンコ達はいつも気を使ってかわいい顔で写ってくれます(笑





おまけ


人間編


気分はライダーな、ゆめばぁ(笑
IMGP0127.jpg
*注 ピレちゃんには力かかっていません

よい子のみんなは真似しないように(笑


もっとカメラがいいのだったら多く取れるのにって思ってるBとカメラじゃなくて腕が悪いだけだろうって思ってるアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
週末に近くなると疲れがでてくるBです。

こんにちは~

先週の河川敷でのこと

IMGP9801.jpg

なにやらみつけたらしい

そしたら

IMGP9809.jpg

珍しいアリーのごろすり

普段あまりしないですが何かあったみたいです。

この日カエルの死○にごろすりした「さくらちゃん」は強制送還(笑

まさか・・・

IMGP9802.jpg


いえ・・・何も

まさかね~


IMGP9813.jpg

と気分すっきりすると

お誘いが


IMGP9814.jpg

ゴル姉妹四女のりんちゃん&コバンザメ じゃなくてレオン君(笑


いつも二人でワンプロし、レオン君が審判に入るというパターン


でもこの日はなぜか必殺技が

IMGP9819.jpg

隠れきれてないアリー

IMGP9820.jpg


このあと草むらでやりあってました





土日とごっちゃになってますが、

最近はたくさんの人、ワンコが集まります


IMGP9846.jpg

名前を覚えるのが苦手なBは頭が痛いです↓




ワンコもおしゃれです。


IMGP9834.jpg


ブラジルには完敗だったけどこれを着てる黒犬は・・・・



IMGP9835.jpg

チームKキャプテンで笑いとワイドルなワライドル犬の「かい君」


お水飲むの「も」じゃなく、お水飲むの「が」危険です(笑


でもこれすごくほしいと思ってるBです





そしてゆめちゃんにお借りした


IMGP9917.jpg

おっとっとな

IMGP99181.jpg


Lady Go Ru なぱっつぱつ三女アリん子(アリー)


これにはBもう大爆笑
似合わないたらありゃしない



四女のりん子は

IMGP9925.jpg

りんちゃんでもちっとおかしい?


この日、ゴル四姉妹全員着てたのに「長女ラン子」、「次女ゆめ子」の写真がなくて申し訳ないです



なぜかりんちゃんは着たあとにテンション高くなってました


1350222823VF7z2dHuwEbTf5y_1350222820.gif


わかりづらいですがGIFにしてみました♪





日が沈むのもすごく早くなって肌寒くなって完全な秋

IMGP9856.jpg

Bの一番好きな季節です。





~次回予告~

日曜に「選ばれし者」じゃなく、これから「選ばれる者」しか参加できないイベントに参加しま~す。

かの噂のレトミート、ゴル○ラ、でもなく
数あるゴルブロガー、他のワンコのブロガーさんでもほとんど参加資格がないイベントにB参戦です

当初参加予定はなかったですが、この際行っちゃえっと

乞うご期待(笑

緊張するな~



ということは日曜までブログアップしない気満々だな~と思ってるアリーと急遽仕事が入らないことを祈っているBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あとちょっとで車検なBです。

こんにちは。

金曜深夜~土曜にかけてのこと

3:45に起床しみてたのはこれ

IMGP9752.jpg

サッカー日本代表 アウェーでのフランス戦

CSも始まってる野球ではなくサッカーなBです

いや~勝っちゃいましたね

まさか今野(ディフェンダー)があんなドリブルみせるとは(笑

次のブラジル戦は火曜の8:45から

みれるかな↓




っとサッカー情報は置いといて

深夜のアリー様はというと

IMGP9749.jpg
半目で寝ごとをいいながら

IMGP9762.jpg
Bの寝床をぶんどり

IMGP9764.jpg
なぜかしっぽINで

IMGP9767.jpg
へそ天で爆睡!

Bが深夜にも関わらずおきちゃっててごめんよ





アホなBはそのまま散歩にも行き、フットサルへ

IMGP9784.jpg
碧南市までひとっ飛び

IMGP9785.jpg

IMGP9786.jpg

うーんちょっとね


おまけにメンバー奥様にもかわいがられ
IMGP97771.jpg
気分はアゲアゲ でフフー!なアリーでした。

ちゃんちゃん

その日のは昼寝で寝坊して河川敷へ遅れたAlly&Bにぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
日曜は爆睡だったBです。

こんにちは


というのも日曜ディニさんへ行ってきました~

今回はちょっと違います。



まさかまさかこんな日が訪れるとは・・・



本当に前日緊張のため寝れなかったんです。

たとえるなら知らない女の子を紹介してもらうときみたいな感じ(笑



そのため寝坊しました

IMGP9622.jpg

このお方は緊張もありません





なのに最後は

IMGP9719.jpg

こんな感じでした(笑


とネタばれを一発目にもってきて







紹介

IMGP9631.jpg


IMGP9629.jpg


IMGP9634.jpg


IMGP9673.jpg


俺の中ではスーパーゴルゴルゴルゴル

誘っていただいた寝坊・・・じゃなくて、しー坊さん、パパしゃん、ビビ&ルーチェママさんありがとうございました。




さらにはじめましての

IMGP9693.jpg

違ってたら本当に本当にすみませんが名前に自信がないです(汗
だけどすげーかわいかったんでのせたかったので実力行使に
お姉さんがまた美人の独身ともなればさらなる緊張で覚えれません(言い訳)


こんな素敵なゴルゴルゴルゴルゴルに会えたのにも関わらず本犬アリー様はというと

IMGP9661.jpg


このアリー様(ありさま)



お水だね

アザラシに変身していただく予定はなかったですが、熱いもんでしょうがないね

IMGP9640.jpg

IMGP9662.jpg

IMGP9668.jpg

とってますよ~


陸に上がると

IMGP9670.jpg

ビビ君、ルーチェちゃんが羊化に

本当にきれいで、落ち着いてて、とても同じゴルだと思えない





さらにしー坊さんには服まで借用&いただいちゃってありがとうございます

あれほどライジャケで暴れるのにすっと着たアリー

IMGP9686.jpg

でもちょっと気になるみたい

IMGP9691.jpg

知らない人への外面がいいのは完全なB譲りです(笑



だけどちょっとアリーも緊張してたかな?

IMGP9683.jpg


      
今回本当にBのほうが舞い上がっちゃってほとんど写真がありません。




なので最後に集合写真を


IMGP9719.jpg


IMGP9731.jpg


IMGP9722.jpg


IMGP9734.jpg


IMGP9736.jpg


本当に楽しかった1日でした。 

チャンチャン




おまけ

最近またまた体重が・・・

IMGP9745.jpg

ダイエットしてるんだけどな~



いつもよりネタチックにブログがなったBと本日まで疲れが残ってたアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今週は仕事が調子よかったBです。

こんにちは。


Bですが最近健康診断うけまして結果がでました

IMGP9578.jpg



バランス悪!!




まさかの体前屈でマイナスをたたくという快挙

すごい体がかたいです

しまいには食生活のアドバイスまで


IMGP9580.jpg


朝食?副菜?早食い?

なんのことやら(笑



と最近TVとPCを買い替えました♪

IMGP9471.jpg


IMGP9583.jpg

もちろん壁紙はわれらがアリー

だけどオリンピックのときにかっておけばよかったとBでした。


IMGP9582.jpg

暴言吐いたラムちゃんならぬアリちゃんですが、

最近のお気に入りは・・・



IMGP9475.jpg

お一人用の椅子・・・

俺座るとこないんですけど・・・

IMGP9477.jpg

そのまま器用にも寝ちゃいます。


椅子で快適なアリーと地べたで見上げるBにポチっとお願いします


にほんブログ村
