2012.09.30 リベンジ
おひさしぶりのアップのBです

こんばんは

PCがうごかなくなりアップできなくなっておりました。

差し替え完了しましたのでこれから随時アップしていきたいと思います♪

まずはリベンジから



と、その前に海外ドラマ大好きなBから

CMがやってましたが10月の頭からレンタルされる「Revege」というドラマ

main.jpg


この主役の人がまた美人なんです

「Brothers&Sisters」というドラマにもでてるんですが、こんな人がBのタイプです(笑

ってちょっとずれましたが(笑

先週土曜日海いってきました♪

場所は愛知県西尾市

前回海に入水させていただけなかった場所です(そのときの記事はこちら


入れるとわかれば笑顔100%です

IMGP0077.jpg

寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じ

IMGP0098.jpg

IMGP0084.jpg

IMGP9253.jpg

汚い?海岸で見つけた枝でもレトリーブ&カミカミ


IMGP9280.jpg


と、視線の先には

IMGP9269.jpg

カヌー?カヤック?の方々

ちょっと先の離れた島まで行かれてました

いいなぁ~

俺もやりたかったな~




注目の方も

IMGP9271.jpg





IMGP9273.jpg






IMGP9284.jpg


いやいや ちがいますから!

そうとう注目を浴びてたおっちゃんでした。



IMGP9285.jpg

台風現在東海地方直撃中ですが皆さん大丈夫ですか?大丈夫でしたか?

これからこられる地方の方々はご注意ください


あれほど練習したライジャケを不覚にも忘れてしまったBと、助かったと思ってたアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日の帰り、歩行中に車に水をかけられてびじょびじょで帰ったBです。

こんにちは。

まずBの体調ですが、本日会社をお休みしました。

昨日から耳が痛くなり、咳は我慢できるが耳はちょっと・・・

ということで病院へGO

内科と耳鼻科のはしごです。

人生で初めて病院をはしごするという貴重な経験をさせていただき、ぐっすり眠り、休息をとったB

復活です。

ご心配おかけしました。

お気づかいしてくださった方々ありがとうございました。






と、Bの弱々しい体はおいといて、

先日のCBCのテレビ放送の様子を

この日、普段の散歩コースH公園には朝から駐車場に車がいっぱい

見る人は見に来るんだな~と感心しました。

どこにいるのかなっと思って行くと

IMGP9215.jpg


まぁ人いっぱい(汗

肝心の武将隊はどこなんっと思って探していると

IMGP9230.jpg

いました信長

ただ一人だけ

全員きてると思ってたBはちょっとがっかり

しかも人がいっぱいで何してるかわからん!!





IMGP9232.jpg

ということで近所の仲いいおっちゃんと警備員さんとテレビ観賞(笑


アリーはというと

IMGP9233.jpg

あろうことか警備員さんにまで「撫で」を要求

いつも優しくしてくださってすみません


撮影前は雨もパラパラとふってましたが、撮影中は晴天

IMGP9211.jpg

IMGP9206.jpg


信長様のおかげ???



最後にご感想を

「信長どうだった?」

IMGP9239.jpg




IMGP9242.jpg


そりゃそうだ(笑





おまけ

最近のアリー様はトイレにまで侵入
IMG_1046.jpg
(さすがに自粛のためズボンは履かせていただいてます(笑)


狭い中、踏ん張ってるBと臭くても入ってくるアリーにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お久しぶりのBです。

こんばんは

えー体調がいまいちよくありません。

みなさんのとこにも伺えずという結構キテました

最近はちょっと上昇してきましたんで更新していきたいと思います。

Bのことはご心配せずスルーしてもらってかまいません。



ここ数日ネタ的にはかなりあったのに過ぎちゃったので題名だけで

書いたらそこそこな内容だったのにな~っていうものも

1.「あらビックリ!町全体が停電に」
2.「某有名車メーカー○産の常務は物知りオッチャン」
3.「名古屋のど真ん中で車のキー無くす事件」
4.「B、ついに好きな人が・・・」
5.「夏の終わりで網戸に突撃」

こんなことがありました。

題名だけで内容はご想像にお任せします(笑



と、Bの下らん話は置いといて

アリーへ

体調がいまいちなため朝夕の散歩+週末は河川敷というパターンでした

数ショットを

IMGP9131.jpg
最近お暇ですみませんなアリー様の大あくび




河川敷のゴル四姉妹の四女「リンゴ」ちゃんの2ショット


IMGP8921.jpg

IMGP8961.jpg
Ms.Fuは河川敷の総括事務局長です。
なんでも知ってます

かい君パパさんがモザイクなしでのっておりますがぼけてるからOK?

とその噂のかい君

IMGP9159.jpg
大好物はバケツ、帽子、水場とパパさん、ママさんは大忙し(笑
でもかい君の性格大好きです

ひそかにAlly(A)かい君(K)俺(B)で河川敷AKB48を組もうと狙ってます(笑



IMGP8915.jpg
超かわいいお二人ののちゃんとご令嬢の2ショット



河川敷ゴル4姉妹の残りゴル

IMGP9098.jpg
こんなダークサイドに落ちたらんちゃんは嫌です


IMGP8975.jpg
日が沈めば秋ですが台風接近中
お気をつけください



とまぁこんな感じでアリーは元気にやってます(笑




あと宣伝
今月のレトリーバー発売中で~す
IMGP9204.jpg


あと明日朝7時ぐらいにCBC?がH公園に来て武将隊の生放送するそうです。
散歩コースのAlly&B写る・・・かも



今回のブログ、詰めに詰め込んだBと最後ねむいのにモデルまでやらされてふて寝のアリーにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.09.04 アリーの苦悩
いまいち仕事の波に乗れないBです。

こんにちは。

えーいまだ休みボケが続いております。

あ~もう一回連休がほしい


とそんなグチはさておき

連休中のボツ写真を・・・


苦悩1


「爪切りであばれるアリー」
IMG_1027.jpg
決定版じゃなくて決定的瞬間



アリー様、基本爪切られるのが大の苦手

爪切りを見せただけで逃げまくりです。

最初にちょっとBが切りすぎちゃって痛かったのかもしれません。

それ以来爪切りだけは美容室でお願いしてます。


ですが、ここでもあまりかわらないみたいです

Bひとりだと抑え込みさえできないですが美容室では常に2~3人態勢

かわいそうなんだけど手がありません。

おやつもおもちゃもダメ

何かいい手ないですかね????




苦悩2

IMGP8188.jpg





「ライジャケ断固拒否したのに着せらされてハァハァアリー」
IMGP8435.jpg


ついに購入したライフジャケット

今は皮膚炎の関係でまだ使えてないけど、予行演習として着させる練習

これがまた暴れる暴れる(笑

小さいころ首輪でさえ断固拒否されてましたアリー様


こりゃ家出るときから来てないと現地でなんか無理だぞ(汗


そうなった場合途中休憩のSA・PAとかのドッグランでもライフジャケットきてるゴルと飼い主が・・・



それだけは避けたいAlly&Bにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.09.01 9月開始
レンズの蓋をなくし凹んだBです。

こんばんは。

はやいもんで9月になっちゃいましたね

もう今年も4カ月

この調子だと秋はすぐ終わっちゃうな~


本日の河川敷での夕焼けショット
IMGP8853.jpg
(ちゃっかり撫ででてを要求するアリーとお誘い中のりんごちゃん)

IMGP8854.jpg

段々日が落ちるの早くなってきて撤収も早くなってきました。


今週からお子さん達も学校スタートみたいですね
宿題やったか~




さぁ今月もがんばっていきましょ↑


学生時代は最終日に宿題で泣いてたBと毎日が連休だといいと思うアリーにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
