2012.08.29 Dream Come Ture~
のどがイガイガの状態なBです。

こんにちは。

まず前置きっていうか反省

いつもコメントいただいている方ありがとうございます。

Bがアホなせいで誰宛への返信なのか今までわからない状況でした。

本当にすみません。

前回から修正しております。



で本題へ

またまたさかのぼって土曜日のこと

小さいころはゴールデンレトリバーを飼うことが夢で

やりたいことの一つに早朝に海岸線沿いに散歩がしたいっていうのがあったんですけど

実現させてきちゃいました。

IMGP8436-1.jpg

ちょっと明るくなりすぎちゃったけど朝日もちょこっと見れました。

場所は愛知県西尾市

IMGP8438.jpg

特別きれいなわけじゃないけどなんか爽快でした


まぁ当然、朝早かったわけどアリー様は若干ねむそう

IMGP8444.jpg

ただ波の音と海を見ればテンションアップで

IMGP8448.jpg

もちろんダメです

でも入りたくて「クゥンクゥン」言ってました

IMGP8473.jpg

ちょっと悪いことしたかなっと感じちゃいました

IMGP8492.jpg

IMGP8495.jpg

IMGP8510.jpg

明るくなればまた景色が変わります

IMGP8494.jpg

IMGP8537.jpg

う~ん

いいとこだった。

あ~海沿いに住みたいなぁ



つぎは体調ばっちりで入れるときに来ようね

IMGP8531.jpg


夏はやっぱり川よか海が好きなBとどっちでも水に入れればいいアリーにポチとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2012.08.24 検査報告書
お騒がせしてすみませんのBです

こんにちは。

検査結果がでました。

IMGP8423.jpg

見えにくくてすみません。

難しく書いてありますが先生の見解としては

汗疹にばい菌がはいり化膿

川や海で遊ぶ、シャンプー後の乾かしがあまく、汗疹がでた可能性あり

とのことです。


あまいかぁ~とおもいましたが今回はBのせいだと思います。
反省です。

ただ本当に腫瘍じゃなくてよかった~

ご心配をおかけしてすみませんでした。




今年はもう水遊び中止なアリーとBにぽっちとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
不安で寝れない日々が続いたBです

こんにちは。

本日、病院から検査結果が出たとの電話をいただきました。

電話をいただいたのが病院が終わるギリギリだったため伺うことはできませんでしたが、

腫瘍ではないそうです。

最悪の結果だけは免れました

その結果だけを聞いた瞬間うれしすぎてあと先生がいってることをほとんど記憶にありません(笑

明日は病院休みなので木曜日詳細なことはわかると思います。

ただよくはないみたいです。(確か免疫低下による皮膚炎だったような・・・)

またわかり次第Upしたいと思います。

ご心配おかけしてすみません。

本日はちょっと寝るためこれにて失礼します

木曜は有休で朝一病院直行なアリーとBにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
会社がはじまってつらいBです

こんにちは

前回の記事の通りどえらい凹んでるBですが、切り替えていこうと思います。

もし腫瘍だとしてもまた最初みたいに2人で乗り越えていきたいと思います。

ただ何もないにこしたことはない・・・

わかり次第報告させていただきます。



さ、切り替えて夏季連休

「白木浜海水浴編」です

ちょこちょこ若い男の肉体美がでます

鼻血にご注意ください(笑)


場所は福井県

天候が気になりましたがなんとかいけました



IMGP7569.jpg

曇りなため人間にはちっとつめたい

IMGP7585.jpg

IMGP7582.jpg


天候のため最初は人がすくなかったです♪

IMGP7587.jpg

男子6人、女子5人+ワンでの今回

みんなかわいがってくれました

IMGP7622.jpg

IMGP7628.jpg

IMGP7633.jpg

IMGP7638.jpg

アリーは誰でもOK

他のご家族にも近寄られます

IMGP7724.jpg

IMGP7725.jpg


こっからは写真のみでお楽しみください
(めんどくさくなった笑)

IMGP7695.jpg

IMGP7699.jpg

IMGP7611.jpg

IMGP7652.jpg

IMGP7653.jpg

IMGP7654.jpg


当然Bも楽しんだわけで飛び込みなんかもしてました

IMGP7736.jpg

帰り際には他の女子グループからお写真のおねがいが

どさくさに紛れてとらせていただきました

IMGP7746.jpg


かなり楽しんだ海水浴編

またいきたいなぁ~

IMGP7686.jpg

IMGP7597.jpg

ロングリードでパブリックプレイス初体験なアリーとちょっと遠出できつかったBにぽっちとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
体調崩したBです

こんにちは。

先日にざっくり編でUPしましたが、夏季連休楽しく過ごせました

が!!!

昨日Bは仕事

朝から夕方までで大成功な仕事内容だったのでうかれて帰ってきてアリーにムツゴロウ攻撃して遊んでたら

胸に毛玉みたいなのがあったんです




ちょっと待てっと

胸に毛玉???

今までなかったぞと濃い胸毛のなかほホジホジ





そしたらかさぶたみたいなのを発見







これ見た瞬間青ざめました






見た目が耳にできた腫瘍の時と一緒、大きさもほぼ同一

さらにはカットした左耳と同様に左側



ダッシュで病院へ

先生は最初見たときは化膿だろうと

だけど見た目が耳の時と似てるんですけどっていうと

先生も同意見

バリカンで毛をカットして細胞を顕微鏡で見てみるとのこと

不安が不安を呼びます

で「○○さん」と呼ばれ診察室へ




結論は微妙!!

だけど普通に化膿していると細菌がいるとのことだけどいない・・・

しかも丸い細胞がポツポツっと・・・

詳しく調べるため病理検査へ

結果は火曜~木曜








あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不安

昔の写真と比べたり、前回の病理検査の細胞写真をみたりしたけど

すげー似てる

IMGP8193.jpg

んでアリーに何回も確認させていただきました

IMGP8220.jpg

IMGP8219.jpg


でもってB体調崩しました

頭痛い

アリーはいたって元気です

IMGP8216.jpg

本日連休最終日には海で閉めようとおもったけどキャンセル

来週川遊びを友達と予定してたけどほぼキャンセル

IMGP8221.jpg


IMGP8224.jpg

さらに川遊び用に購入したのに今年は延期か↓


あまりにも幸せすぎてうかれすぎてたBに制裁がきました

お願いだから腫瘍はカンベンしてください


検査結果がでるまでまた不安でつぶれそうなBと多分大丈夫と楽観的なアリーにポチっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
高校生並に日焼けしたBです

こんにちは

まず!

前回記事に温かいコメントいただいた方々。
ありがとうございました。
号泣なBでしたが、かなりうれしかったです。
見る側だったブログもやり始めてよかったとおもえた瞬間でした。
本当にありがとうございました。



さて

みなさん連休終わりましたでしょうか?

Bは明日しごとーの、日曜日休みーの、月曜から通常営業になります

あ~もう終わっちゃう連休

会社に行きたくない↓

11日からお休みだったため海行きーの、川行きーの、土手行きーので昨年とは違い楽しい日々を送れました。


ざくっと写真を並べると

『白木浜海水浴編』


IMGP7710.jpg

『休息の散歩編』
IMGP7849.jpg

『矢作川上流編』
IMGP7865.jpg

IMGP7933.jpg

『矢作川土手編』
IMGP7983.jpg

こんな クリーンナップ ラインナップになっております。

ちょこちょこUPしていきたいとおもいます。




会社に行きたくないBとまたお留守番の日々が続くかわいそうなアリーにポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.08.12 あれから一年
今回ちょっと暗くなるBです。

こんにちは。

8/12

それはアリー&Bにとって転機の日でした。










アリーのお耳を切除した日










もうそりゃBは泣きましたよ

CIMG1274.jpg

かわいかったお耳

CIMG1003.jpg



病名は肥満細胞腫

先生からは普通年をとった子にみられるのに半年で発病するのはすごく珍しいとのことだった

最初に迎えた夏季連休は手術前にスーパーに買いだめしに行ったのみ

有休もつかって連休延長

心が折れそうになりました

現在でもこの病名は聞きたくありません

でも耳を切除しても元気な笑顔を見せてくれることが何よりBにとってうれしかった

CIMG1390.jpg


一つよかったのが検査では他の部分に転移はなさそうとのこと

でも話を聞く限りでは1~3年は転移からの再発もあるかもと

昨年から今まで一度も体チェックは忘れていません。


やっと1年

この先元気でいてくれることを願うばかりです。


初めて会う人に聞かれることがあり、今でも答えるのは正直きついです。

でもがんばろう!!



雑誌「Retriver」のなかのコーナーで『きみといつまでも…』というのがあります

この題名ってすごく素敵

アリー!いつまでも一緒にいような

DSC02109.jpg


一生愛し続けることを誓うBと誓われちゃったAllyにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
連休にはいったBです

こんにちは。

やっときました夏季連休

1週間あっちゅうまだと思いますが楽しく過ごしていきたいと思います

ということで、

初日は矢作川へ

走って

IMGP7390.jpg

あい~ん入って

IMGP7412.jpg

また走る
IMGP7445.jpg

とにかく遊べました!



はじめましてのお友達も

IMGP7452.jpg

IMGP7476.jpg

いっぱい書きたいけど限界なんで寝ます。

女子サッカーおめでとう

男子はもう限界なんでみれません。



とりあえず12日はすごい特別な日




あと局地的に一時大雨、雷が発生する予報がでています。

皆様お気をつけください


最後のほうは何書いてるかわからなくなってきたBともう爆睡中のアリーにぽちっとおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.08.06 ナイトラン
先週がやばいぐらい忙しくて来週も続きそうな予感がするBです

こんにちは。

暑さ+忙しさで倒れそうになってましたが行ってきました

再びディニさん。

今回の目的はナイター

だけどアリーは違いました

IMGP7226.jpg

もう冷たくて気持ちいいのか来たらすぐに前にいました。

IMGP7227.jpg

やっぱり気持ちいいみたいです。


この日はすごいことをしてるグループがいました。

IMGP7251.jpg

なんていう競技かは存じませんが、バーをとんでレバーをおしてボールをとってくるってやつ

一度テレビで見たことがありましたが、その迫力にBガン見(笑

すごかった~


あと最近、アリー手がでます

IMGP7267.jpg

IMGP7269.jpg


俺とのワンマンプロでも手出すので顔がいたいです。



そんでもって今回目的だったナイターの感想




暗くて写真とれません!!

なんどアリー止まってくれと思ったか

なので写真なし

でも夜は涼しいので快適

次もいこっと

IMGP7315.jpg

ホントにつかれてたのか、日本VSエジプトを見忘れてがっくりきたBと満足してすやすや眠ったアリーにポチっちお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日なんかAM5時過ぎに仕事の電話がかかってきてドタバタしてるBです

こんにちは。


前回の続きです

会えたのはモモちゃん♪ヴィヴィちゃん♪サスケ君♪

IMGP7130.jpg

IMGP7150.jpg

実は超ミーハーなB

表には絶対出しませんが泣きそうなぐらいうれしかったです。

もう3頭ともかわいすぎ!!

しかも記事にまでなってるし(泣)

しもかわいすぎだし!!


UPしようとおもったけどやっぱりもう満足(笑)

お腹いっぱいです

モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君、パパさん、ママさん本当にありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしております。




だもんでちょっとBの苦悩を

ここから先ちょいと汚い話になるかもしれませんのでご注意を

そうなんです。

実はこのドッグランの帰り、ママさん、パパさんに挨拶して帰ろうとおもったけどアクシデントにより中止

えーそれは













Bのちっち



我慢できませんでした(笑

お一人様のB&アリー

トイレにいこうにもいけません
(アリー置いていくわけにもいかないですし)


B宅はディニさんから車で約1時間

もつかどうかの限界ギリギリ

ダッシュですよそりゃ

しかもアリーはプールにはいってブルブルって水を落とすとき、わざとBの近くでするし、サスケ君は濡れたまま股間に突進するしそりゃあんだけ濡れれば

そりゃ体温調整したいっすよ(笑

と嘆いてみました。

でも実は真剣な悩みです・・・

次からスタッフさんにアリー見てもらっていこうかなって悩んでるBとそんな恥ずかしい飼い主ヤダと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
オリンピックサッカー男子リーグ突破おめでとうなBです

こんにちは。

日曜のこと

天気予報をみるや夕方から地域により雨の予報

こりゃ雨が降る前&涼しくなると信じ、いざドッグランへ

来たのはディニさん

IMGP7047.jpg

着くやごろごろ

IMGP7052.jpg

でも2時ごろだったため誰もいません

でも意外に涼しくプールにもってこいってことでGO

IMGP7068.jpg


おひとり&一頭で満喫です

IMGP7055.jpg


IMGP7082.jpg

でもやっぱり

IMGP7064.jpg

ランも併用して時間をつぶします

IMGP7092.jpg


広大な面積独り占めでなんかお得♪
IMGP7095.jpg

でもやっぱり

IMGP7096.jpg


あー
IMGP7101.jpg

ってことで休憩してたら超スーパーウルトラうれしいお友達に会えました

ってこと次回!!


スーパーにかわいい3頭と会って、一緒にプールでさわぎ、Bは○○○君に股間を突撃され、楽しく遊びまくりぐっすりパターン

次回予告
「うれしすぎのドッグラン」

この次もサービスサービス

とエヴァ風にしめるBとくだらねぇと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
