明日はプールにいこうと思ってるBです

こんばんは

連日猛暑が続いておりますが、皆様どうでしょう?

Bはもうバテバテです。

毎年この時期になると飯が食えなくなります。

おなかは省エネです(笑


んなことはさておき

ボーナスでましたんでいっちょ買い物しました♪

IMGP7017.jpg

空気清浄機!

昨年冬、カメラかこいつかなやんだ末カメラをチョイス

夏はこいつと決めてました。

Bには効果がなくともアリーに絶対いいと思って購入

プラズマクラスターさんよ、いい仕事してください



さらに先日友達からお届けものが!

IMGP7027.jpg

アリーは???でしたがメロン!!

まだお腹には入ってませんがおいしくいただきますよ



冬のボーナスはレンズかPCをねらってるBと旅行がいいなと思ってるアリーにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
オリンピック始まってまた寝れない日々が続きそうなBです。

こんばんは


先日のこと

フットサル友人からいただきました

IMG_1010.jpg


IMG_1006.jpg


大量のパスタ(約3kg)



Bいいました。

「パスタ作れません」

これが大ウケ

え・・・と思ったし

そうBは料理まったくダメです。

自炊してますってまわりではいってますが

野菜炒めしかできません。

とりあえずきって焼けばいいって感じ


パスタとかどうやってって思ったけど湯でりゃいいやん!
あとはソースは買えば!ってことでいざ挑戦

IMG_1007.jpg

人生初パスタ(笑

すげー快挙です

後ろでねらってる方がおられますが小麦だからダメの一喝



アリーもわかるらしく作ってる最中からピーピー攻撃

ガムで我慢していただきました


が、ふてくされました


IMG_1009.jpg



これからパスタ生活が続きそうなBと作ればガムが毎回もらえそうなアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.21 女子会Part2

明日の仕事は明日の7時の電話できまることになったBです

こんばんは。

眠気と戦いながらですがブログ更新してます。

アリーはとなりでぐっすり

女子会Part2です。

はじめてのことが

IMGP6789.jpg

アリー一人でものすごく遠いとこに

広角側でとると

IMGP6791.jpg

こんな感じ

何を思ったか遠くへ

サッカーが気になったのか一人になりたかった不明です


でも本犬ニコニコしてました


IMGP6792.jpg

こっちだよって必死に呼ぶと


IMGP6793.jpg

ちょこっと前進

もっと呼ぶと

IMGP6794.jpg

ちょこっと前進

結局迎えにいってきましたが、どうしたかったのか不明です



帰ってきたら

タンタンちゃんからの歓迎

IMGP6801.jpg


なんだったのか・・・


ゆずちゃんはやらかしました

注意受けてます

IMGP6825.jpg

そう

びちゃびちゃ

気持ちいいんだろうけどびちゃびちゃです


IMGP6826.jpg

泥んこになった直後にパパさんところへ


IMGP6830.jpg

狙ってるとしかおもえなかったです






限界です

IMGP6877.jpg


今日は比較的涼しかったですが梅雨あけて本格的な暑さになってきました。

皆様、体のほうにはお気をつけてください


といいつもう夏バテ気味なBとアリーにぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.18 女子会Part1
今週土曜が出勤決定して凹んだBです。

こんにちは。

先週の日曜のこと

またまた矢作川へ

ここにくると女子会が開かれます(笑

メンバー
IMGP6865.jpg

IMGP6870.jpg

IMGP6878.jpg

IMGP6740.jpg

IMGP6775.jpg

IMGP6786.jpg

IMGP6850.jpg

IMGP6848.jpg

IMGP6738.jpg

(前回さくらちゃんの名前がでてこなくてすみませんでした)


みんなかわいすぎます

夕方遅くまで遊べました

IMGP6881.jpg

次回へ続く

みんなかわいいためアリーより他の子のほうが写真が多くなっちゃったBとカメラ目線が少ないアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.16 岐阜まで遠征
世間は祝日だったけどまったく関係ないBです。

こんばんは。

3連休皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?

Bは普段と変わりなく2連休でした↓

しかし!!!

今回はちょっと遠出

ルームミラーを見ると…

IMGP6659.jpg




フットサル仲間と岐阜までBBQ(もちろんフットサルの後)

アリーも同行です


IMGP6656.jpg

Bも見学でした。

いかせん室内なんで・・・やるわけには・・・

終わり次第岐阜へGo




IMGP6684.jpg

だったけど自然いっぱいでGood
(Bは島根県出身のため超田舎っ子です)

IMGP6664.jpg

緑いっぱいはなんか浄化されるみたいですっきりします


BBQ準備中…

IMGP6697.jpg


IMGP6708.jpg


IMGP6692.jpg

いい子にしてましたが確実に狙ってました

はじまってからはアリーぐいぐいのため写真ありません↓

ですが、ワンコ用にも焼いていただいたりとアリーも満足

みなさんになでていただいてルンルン♪

IMGP6725.jpg

最後には

IMGP6727.jpg
(足が映っててすみません)

満足満足の土曜でした。

チャンチャン

車の中で爆睡だったアリーと眠気と戦いながら帰ったBにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日の電車の車掌が○内(B)、副車掌が○山(元彼女)とアナウンスがかかってビビったBです

こんにちは。


ディニーズ編Part3のラン編です



ボーダーコリーのパピ子と戯れ
(いつも逆立場なのに)

IMGP6417.jpg


IMGP6419.jpg


かわいいゴルちゃんも発見

こういうときシャイなBは近づけません。

IMGP6479.jpg

ワンプロするのかっと思ったら二人して匂いかぎ

IMGP6485.jpg

かわいかった~



休憩しようと影へいっても遊びのお誘いが

IMGP6462.jpg

ラッキーちゃん…だったはず

IMGP6466.jpg

名前覚えるのむちゃ苦手なBですみません。

帰ってからは御覧の通り

IMGP6521.jpg

ものすごく充実したドッグラン編でした



おまけ

ディニーズさんイベントのチラシ
くしゃっててすみません


IMGP6526.jpg

ドッグランで婚活????
Bにはもうこれしか望みはなし?(笑



最近ありとあらゆるところから人間の相方みつけろといわれてるBと無理だなっと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
UFO食べようと湯を捨てる前にソースをかけてショックすぎて夕飯食べなかったBです

こんにちは

ディニーズ編Part2です

人生初泳ぎだったアリー

お風呂大好きだから当然プールも大好きだろうと思ってましたがいきなり飛び込むとは(汗

Bが焦って写真なしだったのが残念

IMGP6390.jpg

最初泳いでるっていうか溺れてるアリー

IMGP6397.jpg


先輩方とも泳ぎ

IMGP6405.jpg

スプラッシュもして
IMGP6410.jpg

IMGP6411.jpg

でも

IMGP6433.jpg

我が子が上達していくのをみるとBも嬉しいものです

終いには

IMGP6434.jpg

IMGP6378.jpg

と疲れ果ててました

でも楽しかったよね?

IMGP6450.jpg


スイミングスクールに通ってたBと通いたいアリーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
テレビよりみなさんのブログをみてるBです

おはようございます。

ディニさんの続きもありましたが、昨日の定時に帰れた喜びから夕方のお散歩で

こう見えてBも20代後半になり、会社も5年以上が経過してビービー言われながらもがんばってるリーマンであります。

基本毎日残業があり、バス+電車+徒歩のきついけど帰ってくれば恋犬のアリーがいるわけでがんばれてます。

久しぶりに平日の明るい時間に夕方の散歩

IMGP6558.jpg


普段は真っ暗の中ですがBの気分は上々です(HeyDJ)


この雲、鳥が羽ばたいてるみたい

IMGP6562.jpg

アリーにしてみりゃ

IMGP6570.jpg

そうですわな

明るいからちょっと暑いです

IMGP6576.jpg


IMGP6577.jpg

遠慮します

IMGP6586.jpg

そうっすよね~


早く帰れることに感謝です


IMGP6580.jpg

IMGP6608.jpg


ブログでポチっと押してばっかりでウインドウがむちゃ開きまくってるBとそんなんより遊んでっと思ってるアリーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日は定時で帰れる予定でルンルンなBです

こんにちは

先週日曜ディニーズガーデンに約3ヶ月ぶりにいってきました↑

IMGP6423.jpg

こりゃ暑いかなっと思ったけど風+プールのおかげで問題なしでした

アリーにとって人生初プールだったり

IMGP6397.jpg

プールサイドは危ないのにじゃれたり

IMGP6394.jpg

パピーとじゃれたり

IMGP6419.jpg

変顔で疾走したり

IMGP6376.jpg

と休日満喫してきました~

詳しくは次回以降!

ドッグランでも写真ばっかりとってるBと撮ってないで一緒に遊べよっとおもってるアリーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.08 Bのミス
現在公開されてる、スパイダーマン、スノーホワイト、幸せへのキセキその他いっぱいと映画がみたいBです

こんばんは。

今日のBのミス

アリーとB地方は今日朝雨だったんです。

天気予報も午後もくもり

これりゃどこもいけないなっと思って午前中ワクチン注射へ病院へGO

そしたらこの午後の晴れですよ

IMGP6309.jpg

なんというミスを…

きちょうな休みにちょっとの散歩のみ

失敗した↓

でもアリーはご機嫌でした♪

IMGP6286.jpg

暑くなってきて散歩中でも水分補給

IMGP6282.jpg

こっちがうまそうに見えます

最近朝頻繁に会うお友達

IMGP6264.jpg

Happyちゃん

サマーカットでポメラニアンには見えないけどかわいい

IMGP6324.jpg

アリーとも仲良くしてくれてうれしいです



明日は遊ぼうね
IMGP63032.jpg


散歩なのにワンプロしかけようするアリーとそれを体でガードするBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.05 OMG!
最近職場で前が出張者のインド人なBです

おはようございます

先日帰宅したら

IMGP6243.jpg

ショックでした

クッションシート、壁等々色々やられたけど、これはショック↓

アリー様?
あなたのベットですけど??

何のこと?っとケロっとしてるアリーと懲りずにまた買うBにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.03
目覚ましセットし忘れてユーロ決勝見れなくてどえらいへこんだBです。

こんばんは

最近空をよく見るようになりました



外にいる時ふとみてる空



何気にいいですよね?

今まであまり見てなかったけど毎日違って神秘的



黄昏てますけど最近熱くなって一緒に寝てくれないアリーとさびしいBにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.07.01 じめじめ↓
髪をきってさっぱりしたBです

こんにちは。

ブログのレイアウトいじってみました

とりあえず記事の幅が狭い!!!!

どげんかせんといかん!(あってる?)ちゅうことでやってみました


昨日はあれだけ晴れてたのに今日は雨


IMGP6193.jpg

アリー&Bは雨のときは散歩にいきません

部屋の中でワンプロではなくワン+マンのプロレスをします

あまりに激しいのでアリーもBもハァハァ

そしたらなんとハウスで休憩


IMGP6188.jpg


普段そんなに入らないのに


IMGP6189.jpg


でもお肉が間からでてる…

最近太ったよね↓

でもって瞑想


IMGP6191.jpg


でてきてバタンキュー

IMGP6207.jpg


俺も寝よ♪


今日の3:30のユーロ決勝をみるために早く寝るアリーとBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村