月曜出勤が遅かった理由が朝シャン(アリーの)だったことは言えなかったBです

こんばんは。

土手のつづきです



はじめましての方も
IMGP6061.jpg
トイプーじゃなくてティーカップサイズ
お名前聞くの忘れちゃったけどかわいかった


だけどアリーはいつも飼い主さんになでて攻撃
IMGP6067.jpg
恥ずかしくて言えなかったけどママさんのバック俺のとまったく一緒




遊ぶとなるとワンプロです


激しいです
IMGP6046.jpg
(上がリンゴちゃん)

こんな顔しながらだとひきます(笑
IMGP6048.jpg

最近は必殺猫パンチならぬ犬パンチ出します


それでもいつも追われるアリー
IMGP6056.jpg





でも楽しいよね♪
IMGP6087.jpg



誘うのにいつもやられてるアリーにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.25 お久しぶりに
段々黒くなってきたBです
おはようございます

久しぶりに矢作川の土手に遊びにいってきましたよ
久しぶりの遊びと友達に大はしゃぎのアリー様

楽しかった~

『ゆめ』ちゃん
IMGP6069.jpg
病院で偶然会って、土手でも偶然会って仲良くさせてもらってる舌ベロベロの女の子
お父さん大好き


『うずき』ちゃん
IMGP4866.jpg
走ったら誰も追いつけない俊足の女の子

『ゆず』ちゃん
IMGP6057.jpg
ワンプロすると確実に足を狙うハンターな女の子

『らん』ちゃん
IMGP6033.jpg
ゴールデンの中のゴールデンな女の子
毛フワフワでおっとりさん

『リんご』ちゃん
IMGP6017.jpg
ガウガウハイパーな女の子
アリーとワンプロしまくり

『・・・』
忘れちゃった
ごめんなさい
IMGP6042.jpg
マイペースな女の子
おもちゃ好き

『ハニー』ちゃん
IMGP6030.jpg
40kgオーバーなマルマルの女の子
ぜえぜえ、ハァハァだけど超かわいい

そして
IMGP6025.jpg
アリー☆

写真が多くなったので次回へ

これぞまさに女子会なアリーにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
出勤時の靴の靴紐が左右色が違うBです
こんばんは

台風4号大変でしたね
アリー地方もかなりのもんで、会社では定時あがりの命令がくだり早く帰れました。

しかし!!
網戸で出勤したB。。。。
しかも外には洗濯物。。。。

まぁ大変でした。
カーテンから水が滴っているのをみたときはがっくりしました。

ただ早く帰れて散歩には行けなかったけど部屋でアリーといっぱい遊べたのはラッキー♪


しかし!!!Part2
台風5号がきてるらしいじゃないですか↓
西日本では大雨?

皆様気をつけましょ

IMGP5940.jpg

雨だと散歩に行けず、部屋でタオルを振り回すアリーにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.18 幸せ
昔からこの時期から追われる夢をみて苦しいBです

土曜友人の結婚祝いがありました
お酒飲めないし、アリーいるんでサクッとの参加のBですが、
幸せそうだった~

遠距離で合計7年!!
旦那さんも奥さんも常に笑顔でうらやましかった~

通常はこういうのを幸せっていうだけど俺は今の生活でもすげー幸せ
アリーはどう思ってるかわからないですが、俺は不満一つぐらいです(笑

アンケートで「愛犬に一言伝えられるなら」っていうのがあったんですが俺なら「アリーと一緒にいれて幸せ」って答えます

IMGP5926.jpg


でも一言じゃあ足りね~し(汗

アリーと遊んで月曜だけパワーがあるBと遊び疲れて月曜は落ち着いてるアリーにポチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.16 朝から元気
サッカーみようとして仮眠とったら朝まで床で寝てたBです。


木曜のこと


朝から公園に猿軍団が(汗
早朝6:00にも関わらず20代後半の男が6人…
しかも猿…

IMGP5874.jpg

祝ってもらえる人は幸せだな~



初めて見た猿が人型猿で不思議体験したアリーにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.13 引き分け
一日3~5時間程度の睡眠だけど意外に生活できてるBです


サッカー日本代表引き分けちゃいましたね
滑りこんでぎりぎりみれたんですが、最後ぐらい

って思いました。

今日も1時からポルトガルVSデンマーク・・・・
我慢しよ

いつも眠いからへんな二重になってるBにエールを↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.12 梅雨突入↓
昨晩もサッカーみてすげー眠いけど仕事頑張ってるBです

このジメジメ感やですよね
IMGP5844.jpg

散歩もいけなくなり洗濯物は中っていう最悪↓
昨年はアリー様に衣類がいっぱいやられました
今年はないことを祈ります

写真は今朝の散歩

IMGP5850.jpg

おじいちゃん&おばあちゃんの人気ものです
若いのが早朝散歩してるのは珍しくかなり声かけられます

IMGP5855.jpg

これもアリー様あってのことかな

目こすりながら頑張ってるBにエールをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.11 休日なのに
サッカーユーロみて今の更新になったBです

前置きも書ききったし通常営業でいきます

テレビは95%みないBですが、スポーツは別
アリーも見てくれますが、さすがに今はとなりでいびきかいて寝てます(笑

今日は休日なのに散歩と家でごろごろ
元気は元気なんですが、早く背中が治って元気に走りまわってほしい


IMGP5737.jpg


でも休日の散歩はゆったりできて好き
これがずーっと続けばなー


IMGP5731.jpg

今日はもう寝ずに出勤かな



アリーが元気になるようポチっとしてもらえれば今日も乗り切れます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.07 理由~その2~
お疲れさまです。俺

理由編その2です

「ブログを書こうと思った」理由

まぁ一番はアリーを知っていただきたいってこと
その2は初回にも書きましたができるなら多くの方、ワンコにかかわれればとおもいます。

IMGP5322.jpg


その3としては病気
ブログをみて虹の橋をわたっていかれたワンコはいっぱいいます。
実はアリーも体が弱いほうです。
半年の時に耳に脂肪細胞腫ができ、片耳が「C」の形になっています。
そりゃーすごくショックでした。
動物病院で先生にはげまされたのは今でも昨日のことに感じます。
そして現在も背中に「こぶ」ができてます。
原因は不明確なため毎日不安です。
アリーといつもまでも一緒にいたいと思ってますがそれは俺のエゴです。
来る日までを楽しく過ごし、それを記録にできればと思って書こうと思いました。

IMGP5305.jpg


ブログ見る側になって2年
ゴルのランキングの上位の方は俺にとって芸能人以上の存在です。
実際にブログを書いてる人にも会ったことがあります。
でも「ブログみてます」って恥ずかしくていえなかった・・・・
シャイなんっすよ(笑

そんな俺ですがアリーとがんばってます
ぜひ応援してやってください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.06 理由~その1~
なにから書こうかなと悩んでまず一発目はこれかなっと思いました

「アリーを飼った」理由

これなんですが小さい頃近所にゴールデンがいたんです
それがすごくおっきくてむちゃ可愛かった~
小さい頃はゴールデンに乗れると思ってました(笑
で、将来の夢がゴールデンを飼うことだったんです


IMGP4740.jpg



結婚して、子供ができて、大きな庭がある家を買って、暖かい家庭で飼おうと1人で妄想してました
ただそれがまぁうまく行くわけなく今に至ってます(笑

まぁ飼うってことでものすごい悩みましたがそこは省略で

夢叶っちゃったんで次の夢は多頭飼い♪
そのためには嫁を・・・

ってか「ぽっち」になってる(汗

IMGP4741.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2012.06.03 はじめまして
今日からこそっとブログ始めます。

いつも見る側でしたが、ちょこっと落ち着いてきたし、ちょっとでも多くの人とワンコにかかわれたらいいなぁっと思います。

とりあえず自己紹介
ゴールデンレトリバーの女の子『アリー』
11年2月16日生まれの現在1歳と3カ月ちょい

新米飼い主:本名T・K
8○年3月14日生まれの現在2○歳 

ともに愛知県在住です

よろしくお願いしまーす。

No.1



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
