2014.08.18 夏季連休
本日連休初日でまったく使い物にならなかったBです。

こんにちは~

楽しかった連休ももうおわっちゃいました

IMGP4329.jpg

地元にかえろうかなっと思ったんですが

IMGP4306_2014081822020146b.jpg

暑さに移動量に環境の変化を考慮して、IN愛知でしたが

IMGP4321.jpg

まったり&ちょいでかけであっちゅうまでした

IMGP4380_201408182202266f5.jpg

またながいことお留守番の日々が続きますが

IMGP4411_20140818220252cb4.jpg

うっとおしいっちゃって思わなくなるか

IMGP4476.jpg

さびしいっちゃていってくれるのか

IMGP4480.jpg

本音はどっちなんでしょ


またぼちぼちアップしていきます
(前回の記事もそんなこといったような・・・・)


最近おさぼり癖がついたっちゃなっとは確実に思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご無沙汰してますBです。

こんにちは

え~っと 一発目








IMG_1570.jpg



やられた~

出勤最終日の帰り道で油断した(泣










こんなことはおいといて

ずいぶんアップできていませんでしたが、仕事の都合上MAXに忙しかったからです。

お出かけもずいぶん少なく

こんなとこや

IMGP0363.jpg

こんなとこ

IMGP4217.jpg

しかいけてなかったです

ですが、

IMGP4288.jpg

貴重な人間の友達がきてくださってAllyおおはしゃぎ
(どんだけいじっても何も出てきませんのでご了承を(笑))

あとはいつものごとく

IMGP4234.jpg

河川敷で

IMGP4139.jpg

暑かったけどやっぱいいものです

IMGP4280.jpg

短いですがこのへんで

ではではいい連休を

IMGP4268.jpg



会社上、許されないBと連休中どこか連れて行かないと許さないAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


もうねむねむのBです

こんにちは~

え~っと

IMGP3538.jpg

青々とした空とボーボーの緑がいい季節ですが

IMGP34861.jpg

IMGP0346.jpg

あんなんで

IMGP36001.jpg

IMGP3615.jpg

こんなんで

IMGP3729.jpg

IMGP3712.jpg

そんなん

でした

詳細に書くかは別途相談で(笑)



なんかすごく黒くなった気がするBと、なんかすごく白くなった気がするAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
異常にくしゃみがでるBです。

こんにちは~

週末遊んできました

三重にて

IMGP2760.jpg

ランで

IMGP2662.jpg

横丁で

IMGP2680_20140415081706250.jpg

ログハウスで

IMGP2725.jpg

うまうまも

IMGP2755.jpg

新キャラも

IMGP2770.jpg

つねにわちゃわちゃで

IMGP2780.jpg

楽しんできました

IMGP2796.jpg

続きは

IMGP2823.jpg

時間があるときに(笑)

珍しくちょっと多めに写真とれたBとちょっと多めに歩いたAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご無沙汰してます

お久しぶりのBです

こんにちは

というのも

1月中旬から

IMGP1427.jpg

命令がくだり

IMGP1422.jpg

どうせなら寄り道しちゃえと強行突破で楽しんで

IMGP1434.jpg

Allyは実家にアリエッティ

IMGP1449.jpg

Bはちょっくら日本を逃亡。

IMGP1593_20140203233248930.jpg

バカンスは一日だけの辛い国へ出稼ぎにいかされてました

IMGP1543.jpg

先週やっとこさinJapanして

そっこうで実家にむかい、ちょっくら楽しんで

IMGP1645.jpg

帰り際に

IMGP1655.jpg

行った国でもデモにあったけど

IMGP1664.jpg

実家でもデモにあいました(笑

IMGP1666.jpg

当然お土産は

IMGP1689.jpg

こいつで

IMGP1696.jpg

今はもうありません(笑)



帰ってそっこうで洗われたAlly様ですが

IMGP1702.jpg

やせたようなやせてないような(笑





う~ん

これで伝わったかな(笑


がんばりにがんばったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
