髪がもじゃ男になってますBです。


こんにちは~

IMGP8117.jpg

本日22日にてAlly様

俺との生活5周年です

IMGP8135.jpg


あんな小さくいたずら大好きっ子が

CIMG0828.jpg

大きくなりましたな♡

IMGP8149.jpg

横でしっぽぶんぶん振りながら寝ているかわいらしいあなたと一緒にいれる俺は幸せものです

ちょいと時間がとまれっと思うときもありますが今年も楽しくいきまっせ♪



横もちょっとおおきくなったっちゃのAllyと大きくなりすぎやっと思ってるBにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.06.16 運動会5/24
ご無沙汰してますBです。

こんにちは

仕事はむちゃくちゃだし、サッカーは負けるわ、顔ははれるわでピヨピヨ状態です。

ともあれ、おくれましたが、数少ないUPを

IMGP3618.jpg

出場種目はただ走るやつと、パン食べて走るやつ

IMGP3595.jpg

難しいのできる気しないんでパスして

IMGP3606.jpg

買い物もパスして

IMGP3615_20140616221258e8a.jpg

たいした写真も撮らず

IMGP36001_2014061622135800f.jpg

かわいこちゃん達をなでなでしてる日でした(笑

IMGP3607.jpg

お会いできた方、ありがとうございました

残念ながらおしまい

なんたる手抜きなBにポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は会社の運動会で大縄飛ばなきゃならないBです。

こんにちは~

1週間遅れをとってますが、UPを

IMGP9661_20131005233153b4c.jpg

今回も遅刻せずに間に合いましたよ♪

IMGP9664.jpg

レトミート♪

IMGP9679.jpg


美人&イケメンが全国にばれるとまずいんで「Retriever」には載らないと思いますが(笑

お友達もたくさん

IMGP9689.jpg

ゲームとかもあったけど

IMGP9695.jpg

とりあえずはじけてきたんで写真はなし(笑

IMGP9706.jpg

フィールアースもちょこっとみれてよかった♪

IMGP9709.jpg

松本君もみれたし

IMGP9712.jpg

残念なことにまさはる君はいなかったけど

IMGP9719_20131005233639237.jpg

楽しかった♪

IMGP9723.jpg

写真ない方ごめんなさい

眠気で(笑

おまけPart1

IMGP9687.jpg

おまけPart2

IMGP9735_201310052336466bf.jpg
(ついたとたんにもべつの「ありさん」が!でもその子はアリスちゃんでした)

で、限界突破で

IMGP9740.jpg


IMGP9749_20131005233657676.jpg

ってことで

お宿へ

IMGP9755.jpg

おいしいご飯と疲れをいやすお風呂

IMGP9756.jpg


最高やったな~

夜にはスリッパ投げが開催されたみたいやけど、まったく記憶がないほど爆睡でした

でもって最高の朝を迎えて

IMGP9768.jpg

めったに食べない朝食もぺろりと

IMGP9789.jpg

記念にパシャ

IMGP9795.jpg


お次は秋空ないい天気のなか

IMGP9810.jpg

バケーションを味わって

IMGP9807.jpg

IMGP98261.jpg


いざめしへ

IMGP9844.jpg

IMGP9847.jpg

おいしかった~ けど

IMGP9846_20131005234120926.jpg

だったね


最高に楽しい2日間でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



まさかこんなとこでお家付の婿養子&お姉ちゃんなんてどう?っていわれて、赤面だったAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
昨日深夜にお腹を壊し寝れなかったBです

こんにちは

日曜のこと

ディニさんの婚活2に参加してきました。。。

前回みたいなゆる~い感じかと思ったらなんか違う・・・・

IMGP7528.jpg

初っ端から自己紹介が男性着席の個人戦の2分11ラウンド(笑

これは世界戦レベル(笑

お久しぶりに緊張しました。


お次はゲーム。。。

でもワンコなしのゲーム↓

男女ペアでの2人三脚リレー

助かったのはペアがモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のお姉ちゃん


IMGP7503.jpg

はっきりいって運営のミス

最年少コンビを組ますのはいいけど、運動神経抜群コンビを組ませたらはっきりいって右に出るものなし(笑

Ally&サスゴンのコンビ組んで2人2ワン11脚でもお釣りがくるスピード(爆

ぶっちぎりトップでした

IMGP7504.jpg

ありがとうお姉ちゃん&サスゴン




写真ないんでサクッととばし

この日どうしてもフィールドのほうに引き寄せられるAlly様

IMGP7515.jpg

プールに入りたくて入りたくてしょうがない感じ

IMGP7519.jpg

なんとかごまかしてみるもちょっとかわいそうやったかな。



でもでも結果は

IMGP7525.jpg

IMGP7527.jpg

スタッフさんもビックリしてた(笑

ゲットしたのは

IMGP7611_20130610222219.jpg


まだまだ俺達の道は長いね。。。






終わった後は当然

IMGP7557.jpg

サスゴンが登場したということは当然

IMGP7554.jpg

IMGP7588.jpg

かわい子ちゃんが続々(笑

IMGP7569_20130610221805.jpg

IMGP7572.jpg

IMGP7598.jpg

陸の写真ないんで写真ないけどゆずちゃんも



茶髪のイギリス系の女性軍団(笑

こっちのほうがタイプなのが多いんだけど(笑



最後はにゅるりと

IMGP7603.jpg
IMGP7604.jpg
IMGP7605.jpg
IMGP7606.jpg
IMGP7607.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

まったり集団にいやされまくってたため陸の写真がなくて残念↓



なら最初からプールオンリーでいいちゃない?っと思ってるAllyにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
激務の1週間だったBです。

こんにちは~

最後のPart2

最後に合流されたのはこの方々

IMGP36621.jpg

噂のバディ氏

IMGP3670.jpg

IMGP3671.jpg

アーリアちゃんこのあと机INでまったくお写真とれず(笑

そして

IMGP3673.jpg

このお二人



特にこのお方はAllyが気になるみたいで、たくさん遊んでくださいました

IMGP3675.jpg


じゃあ

IMGP3678.jpg










IMGP3719.jpg

ただ俺が書きたかっただけで

IMGP3708.jpg

ネタにしてごめんなさ~い(笑
(でも自由になって飛んでる?(笑))




IMGP3746.jpg

もみくちゃにされ、逃げるのもいっぱいいっぱいだったみたいです(笑

IMGP3755.jpg

最後には

IMGP3760.jpg

ノックアウト状態でした。



台風が通過して(笑)、時間も時間なんで、最後に集合写真をってことで

IMGP3769.jpg

IMGP3771.jpg

IMGP3774.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3791.jpg

必ずだれかが写っていない(汗

最後にはまだ撮るのかよ~って顔しててごめんね


あらためてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

2週たった今でも名残惜しい楽しい時間でした。


終わり




次回予告

新・兄弟会 Part1 Part2


だんだんUPがおいつかないっちゃ(汗


平日UPがきつくなってきたAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
