やっと寝違いが直ったBです


こんにちは~

え~っとまだリアルタイムではなく(汗

GW

おひさしぶりぶりにお会いしました

詳しくはこちら(笑


IMG_1035.jpg

しかしね~

うまかった(笑

IMGP9215_201709042336564bf.jpg

贅沢すぎる♪

IMGP9220.jpg

やせたってほめてもらえたしね(笑

IMGP9224.jpg

またお会いしましょ☆

いっぱいすぎるパフェだったな~っと思ったBと、それならうちにぜんぶくれっちゃのAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017.08.29 桜の季節
なんか夜のが蒸し蒸しするような感じのAlly&B地方です

こんにちは~

季節はずれですが・・・


ご勘弁を

と、

IMGP9149.jpg

そうそう

IMGP9152.jpg


カメラが壊れて


IMGP9165.jpg


おにゅーに


IMGP9170.jpg

Ally様美人度50%さらにアップですw
(PC版のトップでわかるかとw)



さいしょからびじんどまっくすっちゃなAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あけすぎましたな、なBです

本当にご無沙汰です。




えーーーーーーっといろいろありましてなかなか書くほうも、みるほうもできなっかとです。。。。




一番は…





IMGP8660.jpg




右後ろ足の




IMGP8668.jpg




前十字靭帯断裂



でも、




IMGP9205.jpg





まぁこれは不運とはいえ、真の原因は俺の甘さともあり



心を鬼にしてワンエットを。


そして本日、一年間かけて 目標を達成しました♪


0.33TON からの


28.9kg !!!!!



IMGP9308.jpg



去年は写真を撮るのがいやになるほどでしたが、ちょっこっとずつUPしてまいります。。。


ということで半年遅れのSeason 6 再開する よてい のAlly&Bにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
朝んぽでがっつりこけてひだり肩が痛いBです

こんにちは~

えーっと写真はまだGWので

でも話は今朝のことで(笑

もうこれ以上人生で味わえない胸キュンを

IMGP8509.jpg


え-っと本日おトイレ用のペットシートがなくなったので朝んぽ終了後ドラッグストアへ

ほいでもってシートもってレジいって会計したんだけど


レジの方が30後半から40代くらいのきれいな おばさん お姉さんだったんだけど

会計してるときに


IMGP8459.jpg



「ちょっといいですか?」っていわれてひきよせられて

???で近づいたら

IMGP8501.jpg



お姉さんがおいらの髪に触ったの!



IMGP8511.jpg



え・・・っとおもったんだけど

「わんこの毛がついてましたよ~」ってニコリ


IMGP8513_2016052223322920b.jpg



もうね

胸キュンキュン

IMGP8516_20160522233227267.jpg


そんなんあり? 見ず知らずの人にそんなんできる? しかもおきれいなお姉さま


IMGP8517.jpg



もうね、後ろに待ちの人いなかったら「好きです」っていってたな(笑

てな人生で一度しかない貴重な体験をさせていただきました



IMGP8448_20160522232638935.jpg



あほくさっと思ってるAlly と 帰りは顔真っ赤だったであろうB にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016.05.15 0.033TON
本日はしゃんぽーでーだったAlly&Bです

こんにちは~

いや~だいぶあつくなってきましたな

まだまだGWの写真ですが

IMGP8408.jpg

そう!! GW前狂犬病の注射いってきたんですけど

IMGP8417.jpg


見事に増えてました


IMGP8425_2016051522221523f.jpg


まずいことに


IMGP8428.jpg


0.0

IMGP8440.jpg

33

IMGP8445_20160515222233296.jpg

TON


過去最高レベル(汗




本日神の助言からご飯がちょっと少なくなったかわいそうなAllyと実は0.0335TONのため四捨五入で最高記録やんと思ったBにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村