ちょいと強打で青点2のBです

こんにちは。

いや~さぼりにさぼってましたので

まだ連休前のこと



超晴天だけど

超寝不足なのに

超絶早くついちゃったこの日(笑

いつぞやぶりの秘湯♪

IMGP7577.jpg

しー家

IMGP7588_2015082322095696d.jpg

IMGP7592.jpg


IMGP7587_20150823220952f48.jpg

さくら家
(あいちゃんうつってなくてごめんなさい)



IMGP7565.jpg

楽しくリフレッシュしやした♪

詳しくは

こんな感じ


IMGP7562.jpg

まぁ睡眠2~3時間だったため

IMGP0498.jpg

マジ限界

IMGP0499_20150823220755960.jpg

Allyもね

しー家、さくら家様大変おせわになりました~

また次の機会ということで↑



帰りは何回気失いかけたかわからないBと第1の秘湯ってことは・・・なAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
本日で連休終了なBです

こんにちは~

いや~おさぼりです(笑

PCが調子悪かったのもありますが、、、

続きを

IMGP7464.jpg

プール後は集会へ

IMGP7470.jpg

ポン君元気でよかった~

IMGP7473.jpg

このモモ尻さんに助けていただきましょ(笑

詳しくは

こちら


あんまり写真もないですが

IMGP7475.jpg

まぁわちゃわちゃ

IMGP7479.jpg

わちゃわちゃ

IMGP7494.jpg

うまうま

IMGP7498.jpg

わちゃわちゃ

IMGP7511.jpg


うまうま

IMGP7534.jpg

でした(笑

現実復帰のBと、最終日シャンポーされたAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
暑すぎて昼寝したら寝れなくなったBです

こんにちは~

なかなかアップできてませんが

IMGP7316.jpg

7月の中盤 

たったかた~っと走らせここは京都か?なプールへ

IMGP7332.jpg

今思えばこの日の暑さはたいしたことなかった(笑

IMGP7333.jpg


そしてご一緒したのは親戚さんの

IMGP7354.jpg

キャン一族

お名前は割愛させてもらいます

IMGP7347.jpg

さすがにぬれてると????なので(笑


そして

IMGP7336.jpg

結ちゃん

IMGP7337.jpg

見事なたも狩り(笑

おにいちゃんおなかみえててごめんよ

途中こんな

IMGP7444.jpg

パピコちゃんも

小さいころAllyも同じリードしてたんでなつかしかった~


いや~

たのしかったね

IMGP7447.jpg



陸上にあがれば

IMGP7453.jpg

ちょっとしたギャング化しておりました

IMG_1909.jpg



若干ばて気味Ally&Bにポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今年一番の眠気と戦って勝利したBです

こんにちは~

それでは最終回

まぁとりあえず最終日はゆっくりっということで

再度東のほうへ

そいで



こんなとこで

IMG_1808.jpg

しっかり祈らせていただきました


IMGP7234.jpg



神様にお願いするのは都合のいいときばかりですが、Allyでの願い事に関しては常にかなえてもらわな困ります(笑


IMGP7235.jpg



この美的センスに免じておねがいします(笑



IMGP7237.jpg


この絵馬見つけた人はどんな願い事でもかなえられるってうわさです(笑




そいで向かいへいって


IMGP7238.jpg


小休憩し


IMGP7240.jpg

最後にご飯を食べにレッツラゴー



お邪魔したのは


IMGP7253.jpg

ラン併設の


IMGP7247.jpg


PUPUさん

IMGP7246.jpg


天気が怪しくなってきたのもありましたが

IMGP7251_20150726234437b3c.jpg

なんとか最後の最後まで

IMGP7252.jpg

もってくれました

IMG_1801.jpg


最終岐路では最後に富士山にごあいさつしてそれぞれの岐路へ

とまぁ運もよく天気にめぐまれた梅雨時期の4人旅でした~

ちゃんちゃん



愛知についた瞬間に土砂降りだったので「これは日ごろの行いがいいうちのおかげっちゃな」っとおもったAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
外付けハードディスク買いましたって写真をアップしようとしたらパンツ姿の自分がうつっててこれはNGだろっと却下したBです

こんにちは。

そう買ったんで動きだしたPC(笑


では続きです。

長らくひっぱってましたんでささ~っと


IMGP7191.jpg


早朝


IMGP7209.jpg

いろいろ散歩して


IMGP7199.jpg


普段食べない朝食を

この3日間ここ最近で一番量を食べた気がしたな~

で最後に

IMGP7213.jpg

残念な集合写真を(笑


そいで周辺散策です

とりあえず修善寺を

IMG_1803.jpg

中に入っていいものか?だったのと

やっぱ寺だしってことで入り口まで(笑


そいで一番歩きたかったのが

IMGP7217.jpg

ここ!!

赤橋に竹って最高♪

平日ともあり

IMGP7224.jpg

人がちょっとだったし

IMGP7222.jpg

かなりいい雰囲気でした

IMGP72281.jpg





次回やっと完結します

実はCOWCOWが撮影にきてて「あ!あたりまえだ」っていったBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
