とあるとこで足の小指を強打して痛いBです

こんにちは~

えっとこれはとある日

IMGP6851.jpg

ご無沙汰だった

IMGP6858_201506220053520dd.jpg

ディニーズさん

IMGP6854_201506220053555b5.jpg

まぁあれよあれよ1年きてませんでした

IMGP6861.jpg

ご自分でもびっくり

IMGP6866.jpg

さすがリニューアルされたのはつめたく

IMGP6870_20150622005414869.jpg

きれいでした

IMGP6884.jpg

とあるかたとは午前中と入れ違いみたいでしたのは

IMGP6889.jpg

残念やったね

IMGP6900.jpg

もうちょっとこないかんね




次回予告

AllyGolLove初!長編開始

こうご期待



なぜかスロープを使わなくてジャンプしてあがろうとするけどあがれないAllyにポチっとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
連休明けからハードにがんばってるBです

こんにちは~

連休最終日も浜名湖方面にいってきました

ただ今回は



きなちゃんとのダブルデート♪

Allyはあいかわらずおみじゅ入って楽しそう

IMGP3111_2014050623113279c.jpg

ただきなちゃんは

IMGP3126.jpg

!!!!!!!!!

IMGP3124.jpg

う~んどうもちょっと苦手みたい

IMGP3127.jpg

でも涼めるからお水あったほうがいいよね

IMGP3134.jpg

ただこのおふたりプールサイドで

IMGP3140.jpg

わちゃわちゃ

IMGP3143_20140506231231ac5.jpg

あーんどダーーッシュするもんで

IMGP3144_20140506231233c10.jpg

管理責任者達に強制ストップ

IMGP3142.jpg

あぶないからね



陸の上では珍しくAllyも

IMGP3151.jpg

ハッスル♪

IMGP3152.jpg

相当楽しかったみたい

ただ

IMGP3184.jpg

こんなことや

IMGP3186.jpg

あんなこと

IMGP3187_201405062312586f6.jpg

おまけに

IMGP3195.jpg

こんなこと

IMGP3201_2014050623134875c.jpg

まで思われてたかもね(笑


きなちゃんも

IMGP3203.jpg

はしゃいでたし

IMGP3206_201405062315078e0.jpg

Allyとも仲良くしてくれて

IMGP3217_20140506231502b53.jpg

ありがとう

IMGP3226.jpg

もうちょい写真があるんでつづく


ぽっちゃりAllyとぽっちゃり予備軍きなちゃんにポチとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014.05.03 お水開き
上野樹里が美人っていうのでアリスの棘をみてるBです

こんにちは

5/1

雨が続いてたためパワーがありあまってたんでいってきました

IMGP2944.jpg

今季初

IMGP2949.jpg

ディ二さんもまだやし、川&海は雨上がりで決死隊もできなさそうだし

IMGP2961.jpg

お初の犬の森 ポムさんへ

IMGP2972.jpg

やっぱり気持ち良さそ

IMGP2987.jpg

そりゃみんな入りたいよね(笑

IMGP2998.jpg

いよいよシーズン到来で

IMGP3001.jpg

今年はいっぱい泳げるかな

IMGP3002.jpg



ランのほうでは


IMGP3025.jpg

相変わらず「ほげ〜」っとしてますが

IMGP3026.jpg


探検では

IMGP3030_20140502065648ca5.jpg

テンション高くなって


IMGP3038 (2)

お気に召されBも満足じゃ


帰らないっていって残って素敵なお友達と遊べ

IMGP3057.jpg


よかったね


IMGP3052.jpg


今年はいっぱい泳げることを祈ってるAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
カップラーメンの汁を久しぶりに飲み干そうとしたら、塩辛くて咳き込んだBです。

こんにちは~

まだ10月のこと

最終日連続となる関西方面の最後です

IMGP0531.jpg

IMGP0487.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0491.jpg

IMGP0502.jpg

IMGP0499.jpg

IMGP0542_20131110232216957.jpg

IMGP0532.jpg

IMGP0534.jpg

IMGP0536_20131110232208be0.jpg

IMGP0473.jpg

こんな方たちとお鍋にお遊びと楽しくすごさせていただきました

IMGP0518.jpg

みんなのでChooChooトレインごっこしたり

IMGP0519.jpg

難敵相手に

IMGP0525.jpg

奮闘したり

IMGP0551.jpg

おかげでおしりが

IMGP0470.jpg

べちょべちょ(笑

IMGP0538_2013111023221195b.jpg



IMGP0554_201311102322295eb.jpg
三谷幸喜監督もご立腹ですわ(笑
(”清須会議”絶賛公開中)

くわしくはこちら

ご一緒してくださった皆様ありがとございました


ここに来ると女子率ひくくてモテモテになるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
忙しいって理由でさぼってるBです

こんにちは~

先週末のこと

IMGP7801.jpg

またもディニさんへプールへ

IMGP7810.jpg

暑いとやはり人・ワンは少なくなってきます

IMGP7815.jpg

ちょっとさびしいけど、少ないなら少ないで快適♪


陸もちょこっといれながら

IMGP7828.jpg

ちょっと丘に登って

IMGP7830.jpg

景色も眺めて

IMGP7831.jpg

楽しんでました



休憩してるとはじめましても

IMGP7835.jpg

IMGP7842.jpg

大きい子のなかにパグちゃんがはしゃいでてなんかほんわかした~



ひとしきり他人のおもちゃを強奪したので

IMGP7848.jpg

ちゃんと返そうね

IMGP7850.jpg


そいでもってまたプール♪

IMGP7854.jpg

なんだけどお水入れ替えのため、片側浅・・・

深いほうはOKなんで

ダッシュで移動してレトリーブ

IMGP7857.jpg

IMGP7862.jpg

あぶないもん。。。

ただ、

IMGP7881.jpg

IMGP7882.jpg

IMGP7883.jpg

ぐーたれない(笑



罰としてセルフシャンプーで

IMGP7885.jpg

今話題のトリミングテーブルの刑(笑

さっぱりしました

IMGP7887.jpg

で、ぐったりでした。


この後三重までいって蛍を友達と蛍を見にいてきましたよん♪

暗かったんで写真なしですが、久しぶりに見た↑

星空もきれいだったし、やっぱりド田舎が俺にはあってるなぁ~



話は全然かわって個人的に
ちょうじょ~(ラン子)、ごじょ~(きなこっこ)。。。もしこれみたらめーるくれっちゃ
By Ally




今週もお水かなっと期待してるBとそれって雨じゃないちゃよね?っと疑ってるAllyにポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村