現在4:30で一夜漬けの休憩で書いてるBです

こんにちは~

第3弾です

とあるところに現地調査という「ぬけがけ」を連休中にしたB



しかし、ついたのはいいけど遊泳禁止の、密集地帯でお願いしますと

いやいやっとなり、現地情報聞き込み~ので秘湯をもとめてオフロードへ

IMGP7673.jpg

そしたら発見♪

IMGP0533_20150823225247a22.jpg

グリーン具合は第2秘湯に劣るけど、

アブも少々で

IMGP7684.jpg

お好きな滝&橋のグッドロケーション

IMGP7674.jpg

降りるのも第1の秘湯並なのでまだOK↑

IMGP7731.jpg

お人も岩魚つりの方が遠くに2名

IMGP7715.jpg

難点は車の走行↓

何回も壊れる~っていいながら走りました。



IMGP7699_20150823225349a2e.jpg

あと、動物。。。

野生のサル発見でAllyアンテナ ピン!!

熊じゃなくてよかった~

IMGP7739.jpg

あとはちょっと壊れそう(笑

IMGP7747.jpg


おまけ




野生のお猿さんにびっくらこいたAlly&Bにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この年で試験勉強なBです

こんにちは~

え~っとやっと連休初日のこと

IMGP0511.jpg


第2の秘湯です♪

そりゃま~


IMGP7616.jpg

超絶きれい



超エメラルドグリーン



超アブだらけ(笑


ご一緒なのはまたも


IMGP7629.jpg

IMGP7625.jpg

IMGP7619.jpg

しー家

ということで

お得意の

技で


派遣部隊で確認調査も

結論

この地域

IMGP7644.jpg

やばすぎます


IMGP7650.jpg

そして死にそうなくらい冷たいです(笑


たくわえのおかげで震えがこない強靭なAllyのお肉が落ちますようにと願ってポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
まだまだまとめがき~のBです

こんにちは

やっとGWおわって5月のこと

今年初およぎ

IMGP67661.jpg

カイ君と

IMGP67611.jpg

テン君と

IMGP67571.jpg

あまえたがり~のが発動した理由が???でしたが

IMGP67721.jpg

今年一発目はこんなもん

IMGP67751.jpg

さぁ会社をやすも~(笑


できる限り秘湯にいきたいAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
土曜は本来なら休みなのに出張にいかされ豪雨にあったBです。

こんにちは

連休最終日

本来の目的であるお琵琶湖へ

本来のBなら「遅刻の神が」とかいって

ごにょごにょいいますが、今回は免除(笑

なんたって「噛み神」に会ってきたからね(笑

ということで

IMGP4395_20140824233032b0a.jpg

天気はちょっと曇ってましたが

楽しかったです

ご紹介のメンバーを

武蔵君&芙雪ちゃん

IMGP4427.jpg

IMGP4412.jpg

むーちゃん琵琶湖の写真じゃなくてごめんね


お久しぶりの

マーレ君
IMGP4419.jpg

はじめましての

ももちゃん
IMGP4415.jpg

こんなメンバーで遅れながらもご一緒させていただきました


あんまり写真もないですが

IMGP4411_201408210836031f7.jpg

にごっていてちょっと残念


詳しくは

お得意の

こんなとこ



そんなとこ

はたまた

あんなとこ

にさらには

ここんとこ

に詳しく書いてありますのでご参照を


泳ぎ後は

IMGP4465.jpg

2度目のご訪問で

うまうまやら

IMGP4429.jpg

超絶笑顔やら

IMGP4438.jpg

いつものかわいいまえかけに

IMGP4441_2014082423474384e.jpg

いつものくびれのない後ろ姿に

IMGP4434.jpg

ままっこだったり

IMGP4463.jpg

と楽しいお時間でした

さいごにはワンズも

IMGP4450.jpg

IMGP4449.jpg

IMGP4446.jpg

お疲れモード

ご一緒してくださった3家

ありがとうございました。

IMGP4476_20140821084048067.jpg


小学生並みに休みがほしいAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ネイマールの回復具合にびっくらこいたBです。

こんにちは~

かなり遅れてますが、写真がある7月の琵琶湖のことを

IMGP4217_20140820001037788.jpg

かわいいご兄妹であそんできました

まずはメンバー紹介を

IMGP4179.jpg

IMGP4185_20140820001714c4d.jpg

お声をかけてくださったレオちん&大地ん家

IMGP4190.jpg

IMGP4191_20140820001014fd4.jpg

準備等お世話になりまくったポン君&結ちゃん家

IMGP4182.jpg

写真かわいいCDにしてくださったふぁん太家

そして

IMGP4170.jpg

今年初お琵琶湖だったAlly

の4世帯、6ワンで楽しんでました

詳しくは

こんなとこ や あんなとこ や そこんとこ でリアルタイムで更新されちゃってますんでご参照を

朝一は残念な大雨だったけど

IMGP4160.jpg

IMGP4146.jpg

IMGP4205.jpg

こんな感じでおいしものもいただいたり

IMGP0411.jpg

おみじゅであそんで

IMGP4194.jpg

限界突破等々ありました

突然ぱっと晴れて

IMGP4230_20140820003600063.jpg

ほんとうによかった~

IMGP4229_20140820001035727.jpg

ご一緒できた御三家ありがとうございました

実はこの日もちょいと遅刻の神にやられたAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村