めずらしくねむけがこないのでUPなBです

こんにちは

え~っとまだGWです(笑

特にネタ的ではなかったですが

どこへもいかないときは端でごろねしたり

IMGP6595.jpg

おいらこのショット好き(笑

あとは河川敷ですかね

IMGP6635.jpg

最近は夕方時間があわないゆうくんともあそんだりっと

IMGP6638.jpg

なぜかこのあたりのグリーンと

IMGP6662.jpg

スカイブルーが

IMGP6644.jpg

好き♪

早く梅雨明けしないかや~


蒸し蒸しでもう布団なんか一切乗らない白状もののAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
のびをしたら首を痛めたBです。

こんにちは~

これがラスト!

GW直近での河川敷

IMGP6237_20150503232414d35.jpg

約1年ぶりぶり~のゆう君到来

IMGP6239.jpg

個性ある女ゴル(ジョゴル)にかこまれると

IMGP6247.jpg

男の子がかわいい~

IMGP62491.jpg

パパさん、かわいがってくださって

IMGP62521.jpg

ありがとうございます

IMGP6314.jpg

貴重な男子とのからみ

IMGP6317.jpg

おいらとしては

IMGP6326.jpg

ジェラ(笑


さぁ~これで清算完了だ~のBとたったこれだけ?のAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GW突入中のBです

こんにちは~

いや~Part1にしたもののあんまり写真がない

IMGP6206_20150501001933a9d.jpg

というかどこもいってない(笑

IMGP6224.jpg

とりあえず今回は

IMGP60381.jpg

河川敷でのかわいいAlly特集で(笑

IMGP5980.jpg

完全に自己満です(笑

IMGP6044.jpg

ちょいと怠けぐせがついたんで目指せGW全UP



気温の変化がすごくて体がつらいBと暑くてついに一緒に寝てくれなくなったAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
仕事にいきたくない病がでまくってるBです

こんにちは~

あ~行きたくない(笑

IMGP5815.jpg

あまり出られなかったこの連休ですが

IMGP5811.jpg

その分Allyとゴロゴロしてたんで

IMGP5808.jpg

つらすぎる~

IMGP5750.jpg

あと最後にまたちょこっとお出かけできたんで

その記事はまた


IMGP5766.jpg
ゆめちゃん誕生日おめでとう☆


IMGP5764.jpg

さぁ~気持ちを作っていきますか(笑

またお留守番の日々が続くAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
大雪にまにあわず、本日スタッドレスに変更した遅れのBです

こんにちは

IMGP5333.jpg

今日ってもう22日

IMGP5317.jpg

気づけば今年もあと10日きってる

IMGP5318.jpg

やべ~なと思いながらあと1週間や

IMGP5338.jpg

と思えばがんばれます

IMGP5340.jpg

今年の最後にまたデートにいけて

IMGP5359.jpg

モデルやってきました

IMGP5349.jpg

詳しくはまた

IMGP5350.jpg

次回ってことで(笑

IMGP5362.jpg


タイヤかえてるときにお久しぶりのお友達にお会いできてうれしかったAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
