ジョコビッチとフェデラーの第2セットのタイブレークのせいで遅くまでおきてましたBです

こんにちは~

続きです

IMGP7116.jpg

ざば~んっと

IMGP7106.jpg

3/4で高所恐怖症ですが

IMGP7120.jpg

俺は好き(笑

IMGP7118.jpg

とあるとこでみて絶対いきたいと思ってた場所でした

IMGP71111.jpg

まぁまぁまぁ~

っとなかば半強制

IMG_1807.jpg

いや~いいとこだった

でも橋の上より外からみてるほうが感動的だったかな

っとおいらのわがままにつきあっていただいたとこで

お宿へ

IMGP7134.jpg

とりあえず、ワンツーして

IMGP7131.jpg

だね♪


あと奈良と長野もチェックしてるBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
暑すぎてすでにクーラー発動中のAlly&Bです

こんにちは

いまさらですが、桜の模様を(笑

IMGP6140.jpg

今年は梅雨か?

IMGP6139.jpg

と思うぐらい雨・雨・雨で

IMGP6162_20150502230336c74.jpg

早くにちっちゃいましたが

IMGP61631.jpg

Ally&B地方もこんな感じでした

IMGP61691.jpg

花見なんか当然できなく、

IMGP6157.jpg

いつもの散歩コースなんですけど

IMGP6133.jpg

楽しいこともあったね~

IMGP6132.jpg



また小学生の鬼ごっこに付き合わされるAlly&Bにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
しりとりが意外に熱かったBです。

こんにちは。

続きです

というわけで

IMGP3229.jpg

カシャ

IMGP3233.jpg

ちゃうちゃう

IMGP3234.jpg

きなちゃん超笑顔☆

IMGP3230.jpg

Allyはあんまり笑ってくれないんだよね

IMGP3235.jpg



なんとかコッタとか色々ありましたが、ランの人に聞いてランチへ

IMGP3273.jpg

到着するやいなや、チワワっ子たちの大歓迎(笑

IMGP3245.jpg

20頭ぐらいいたかな

IMGP3250.jpg

順番待ちのため桟橋いったりして

IMGP3252.jpg

いいとこやったね

IMGP3258.jpg

ご飯中もいい子でいて

IMGP3259.jpg

お二人ともえらかった

IMGP3264_201405062317532fb.jpg

きなたんこんなに落ち着いてるのは初めてってほめられちゃった↑

IMGP3262.jpg

分けてもらいましたウマウマも

IMGP3271.jpg

ありがとうございました

IMGP3272.jpg

きな家ありがとうございました。

またご一緒しましょ



おまけ

IMGP3274.jpg

最近かえりまてんでねばりにねばります(笑



笑顔きなたんとクールAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
春先のジャケットをきたらポッケから4000円でてきてラッキーっと思ったBです。

ご無沙汰してます。

色々あったんでいろいろと

結構前の豪雪のとき



Ally&B地方でも結構積もってました

IMGP0324.jpg

朝こんなんしてて完全遅刻しましたけど(笑

あと2/16日のこと

IMGP1747.jpg

朝からはっちゃけて

IMGP1748_20140227052432f8e.jpg

昼には河川敷6女にお会いできて(本名はみかんちゃん)

IMGP1772.jpg

思わぬとこでうまうまゲットしたら

IMGP1801.jpg

4女(きなこ子ちゃん)がかっとんで

IMGP1802.jpg

後姿を見る限りではいい勝負かなっと思ったのに体重聞いてがっくりきて

IMGP1807.jpg

見事3歳になりました

IMGP1798.jpg

今年も元気で楽しく

IMGP1821.jpg

すごすのはもちろん

IMGP1824.jpg

ちょっとやせると、俺の寝床も増えるんだけどな

IMGP1768_20140227052436324.jpg

おめでとうAllly☆

ついにヒトならいくつで同い年になったAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
はじめまして

きょうはうちがたんとうするっちゃ

さいきん、うちのあいかた、よるもおそくてこまってるっちゃ

あれほどやせるから、はしらないかんっていってたけど、たいしたことない↓

でもきょうはかせんじきにひさしぶりにいってきたっちゃ

IMGP0845.jpg

でもそのまえに、しゃんぽーされてちょっとぬれぬれ

かわかせって

それってなくない?

IMGP0852.jpg

あとはさいきんBはあのこまーしぇるがすきだって

がっきーとかいうひとがでてるやつ

でもかわいさならうちがかってるとおもうの

IMGP0853.jpg

あんなこむすめなんかにはまけない

なにが「やっぱちきんらーめんじゃなくっちゃ」よ

かんぜんにうちのぱくりっちゃ

IMGP0899.jpg

しかも「りーがるはい」とかいうのでべんごしやってるみたい

うちががんそべんごしっちゃのに

IMGP0907.jpg





あと、なんからいしゅうでっかいことがあるらしい・・・

ふあん



FromAlly

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
