本日はAlly様は洗濯され、B氏はスーパー銭湯に久々にいってきたBです

こんにちは~

まだちょいと過去を

これは3月末


IMGP9112.jpg


最近できたらしいワンパラへ


IMGP9113.jpg


どうなんでしょう?


IMG_1183_201708160114243c2.jpg


夜はほぼ街頭なしのまっくらw


IMGP9108.jpg


ちょいとランも遠いしね


批判じゃないっちゃっよ~なAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017.07.23 兄妹会
最近腹筋がなくなってきたBです

こんにちは。

えっとやっと今年に入ります。

2/16のAlly様の6歳

3/14に下僕のBは大台の30歳に見事になられましたw

あ、

当然2/16だけは有休でやすみましたよw


でこれは、3/19

IMGP9011.jpg


御兄妹会


IMGP9021.jpg

うまうま娘でしたが、

IMGP9015.jpg


お久しぶりぶりも


IMGP9028.jpg


ただ、復帰後初だったため


IMGP9046.jpg


控え目にね


IMGP9014.jpg




こう見るとAllyだけ白いなっと思ったBと苦労しとるっちゃっといいたいAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017.07.16 2年ぶりぶり
短パン、Tシャツ、ビーサン出勤したいBです。

こんにちは。


え~っとまだ16年の12月



IMGP8859_20170716214646e55.jpg

帰りました。

実家w


まさかのこれぶり


なんともまぁ帰らない親不孝な息子なことw

ほいで

IMG_0791.jpg


ちょいと幸せを分けてもらいました

もうめぼしいのはほとんど済みのため

しばらくはないかなw


IMGP8807.jpg

帰ってきたらブーたれてましたが

実家ではいつも良質なりんごが配給されます



IMGP8810.jpg


そしていつもの


IMGP8813.jpg


リビングはAllyフォーメーションw


IMGP8824.jpg


かえるといつも俺らはここで家のなかサヴァイブですw

翌日は


IMGP8804.jpg



懐かしき母校をみて学生時代にもどりてーーーーーとも思ってみたり



IMGP8826.jpg


ただ、やらかす娘さんが


IMGP8830.jpg


今いる現実が


IMGP8836.jpg


おいらにとっては


IMGP8834.jpg


ベストな時間です


IMGP8857_20170716214622cc8.jpg



IMGP8863.jpg



今年は帰る?帰らない?と考えてるBとどうせなら雪でかえろっと思ってるAllyにポチっとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ドアで指挟まってむっちゃ青くなったBです。

こんにちは。

今回で最後。。

IMGP8733.jpg


今回は本当に傷心旅行ということで


IMG_1441_20170711231228cab.jpg



まったり、ぐったり


IMGP8737.jpg


チェックアウトの最後までいたのってこれがはじめてかも


IMGP8750.jpg


ほいでもって、前から行きたかった


IMGP8787.jpg


ここへ

まぁなんたってネーミングがいいよね(笑


IMGP8760.jpg


お久しぶりに一回だけ走ったり


IMGP8771.jpg


怖い怖い高いとこに登らされたりと

まったりランしてました




IMGP8780_20170711231233166.jpg


コーヒー飲んだりと


IMGP8779.jpg



してましたが、



IMGP8783.jpg


お久しぶりともありもうノックダウンでした。。。



最後に

IMGP8792.jpg



早くベストまで戻りますようにと



IMG_1456.jpg


お祈りして、この旅は終わりましたとさ

ちゃんちゃん


お!今年は七五三の七やっと思ってるBと、また~?っと思ってるAllyのポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
むっしむしでもう夏ばて気味なBです。


こんにちは。


前回の続きを


IMGP8678.jpg

ここは今回の相棒との待合所

IMGP8680.jpg

定刻になってもこずーーーーー(笑

いつもは俺なんですけどね(笑

ちゅうーことでお宿へ

IMGP8690.jpg


今回は

こちら

にお邪魔しました

そうこうしてたらおいでなすった

IMG_1563.jpg


クオン氏


IMG_0725.jpg


今回は病み上がりともあり、ノーリードはほんのちょっと

ぐうたらの旅行です(笑


IMGP8681.jpg


お風呂も

IMGP8704.jpg

ご飯も

大変豪華でございやした


IMG_0730.jpg

夜はこんな感じで

IMG_1554.jpg

こんな感じ(笑


もう一回

つづく


雑やな~っと思ってるAlly、平日やしっと思ってるBにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村